戻る
2505BRV〜第1章「潜入」〜デラックス8/21 13:57:596112cf2SyyhHoCxLE
生徒
1マーメ
2チバ
3かめっこ
4表示できません
5natsumi
6ダ―マヤ
7sTs
8みりん
9ゲット
10花梨
11りんごゆい
12黒棒人間
13アルル
14ゅきぃ
1515632
16安生かずま
17トッシュ
18ゆずゆ
19tukasa
20まー

大人
1安生しゅうえつ
2ハキン
3トライ
4ライン
5みりん☆
6スタイナー
7狐
8くぅ〜
9@l
10金吉
11サンソン
12レシアン

兵士
1流光
2トメ〜ト
3ワット
4転生卿
5デューク
6クラウン
7イボイボくん
8エルマ
9理紅
10ヘイホーさん

デラックス8/21 13:59:406112cf2SyyhHoCxLE||111
↑このようになりました^^;
勝手に決めてしまった@l、金吉、サンソンの皆さんすいません<(::)>

デラックス8/21 13:59:576112cf2SyyhHoCxLE||160
ここは日本の首都であるトウキョウ、そしてトチョウが建っていた・・・
ここでは何十人もの大人が働き、勤めている。
しかし、このトチョウの最上階には「BR法委員会」というものがある。
そして・・・
その部屋で次のプログラムを決める会議が行われていた・・・

デラックス8/21 14:0:106112cf2SyyhHoCxLE||233
スタイナー「それでは、次のプログラムはどこの学校にするか決めようか・・・」
全員「はい」
トライ「それでは学校からの苦情を読み上げます。まずは・・・」
すると・・・
奥のテレビの画面が変わり始めた
ブゥン
???「・・・」

デラックス8/21 14:0:296112cf2SyyhHoCxLE||258
何者かがテレビ画面に映った!
チバ「聞いているか・・・?」
ライン「こいつは・・・、前にBRのプログラムを生き残った奴です!」
チバ「俺たちは・・・かつて俺達を殺し合わせた大人たちを許さない・・・」
ハキン「何が言いたいんだ?」
チバ「俺たちは・・・全ての大人に対して宣戦を布告する!!」
ドカーン!!

デラックス8/21 14:0:526112cf2SyyhHoCxLE||153
くぅ〜「なんなの?!」
そこに迷彩服を着た兵士の流光が現れた
流光「大変です!!このトチョウの1階で爆発があり、警備システムに誤作動が起こりました!」
みりん☆「なんですって!?」
安生しゅうえつ「くそっ!ただちに兵士を所定の位置に付かせろ!緊急配備だ!
流光「はっ!!」
・・・

デラックス8/21 14:1:106112cf2SyyhHoCxLE||424
そのころ・・・
チバ「よし!あとは作戦どうりに4班に分かれよう!」
マーメ「わかったわ!」
チバ「やってやる・・・、今まで死んでいったクラスメイトたちの恨みを晴らす!」
???「お前達そこで止まれ!」
チバ「分かれろ!」
全員「了解!」
分かれたおかげで弾には当たらなかった
???「くそっ、待てっ!」

デラックス8/21 14:1:256112cf2SyyhHoCxLE||385
チバ「こちらチバ、異常あったか?」
???「こちらかめっこ異常なし」
???「こちら表示できません異常なし」
???「こちらマーメ異常なしどーぞ」
チバ「よし・・・行くぞ!」
マーメ、かめっこ、表示できません「了解!!」

デラックス8/21 14:1:366112cf2SyyhHoCxLE||149
そのころ会議室では・・・
サンソン「どうしますか?」
安生しゅうえつ「仕方がない・・・各自銃を持ち、それぞれの部屋へ行って機密をもってきてくれ」
レシアン「それは危険じゃないですか?」
安生しゅうえつ「機密が漏れたらそれ以上にまずいんだ・・・」
狐「わかりました・・・」
・・・

デラックス8/21 14:3:96112cf2SyyhHoCxLE||195
第1章「潜入」は終わりです
次もお楽しみに〜^^
感想があったらうれしいかな?

ゲット8/21 17:11:36121cfhL0L0U7s0gk||46
いきなり爆発とは面白いです。
次はいよいよ殺り合いかな?

理紅8/21 17:35:202191cfSqWlFxwTGnA||354
イイですねぇ〜!
イッパツめから迫力ありますっ!!>▽<
そして、きっとウチは即死♪(何

ヘイホーさん8/21 18:5:222102cf4CkH2d7vp/2||565
いきなり爆発かぁ〜
まあどうせ死ぬなら一人は殺りたいなw

安生かずま8/22 0:7:232101cf/8qJj4lFWZc||993
なかなかいい始まり方ですね^^
面白いです!

トライ8/23 8:23:452193cfDv.qGRkvnyw||528
おもしろい!!

サンソン8/23 9:2:202204cfN8G1o69jtyw||64
俺が悪になってるwww

みりん☆8/23 12:56:42102cfgDYWeh095v2||234
おぉw
セリフがあるw
デラックスさんがんばってくださいーーww

エルマ8/23 12:57:242181cf4HTQ.8eL.cA||452
でてない(;〜;)

ゆずゆ8/23 18:28:292205cf9LzOlA8VrGo||446
面白いーw

natsumi8/24 11:31:416035cfaAuvHQ3bg9Q||714
でてないけど
いきなり迫力!
面白いですぅ^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー