戻る
2507Payback_Mother_Fuckerベベル8/22 2:52:592201cfpplAzoPvD5Q
*前回までのあらすじ*

人間界に悪魔を送り込み支配する事に成功した人食いの悪魔「乱生」
人間界に悪魔が放たれてから2年後・・・
ふとした事から出会った復讐の旅を続けるツキヨミ、シルバと賞金稼ぎのコティー、樹梨
4人は酒場で各々の自己紹介を始めたのだった・・・

ベベル8/22 3:5:52201cfpplAzoPvD5Q||951
ハッと我に返ったツキヨミは急くように自己紹介を始めた。
「失礼、自己紹介が遅れたようだ。私の名はツキヨミ・・・本名はとうの昔に捨ててきた
美鈴という悪魔に私的な用がある。その為にとりあえず出会った悪魔を片っ端から片付けている。
さっきのおはぎ男は・・・まぁ境遇が似ているが故の私のお手伝いさんだ。」
「だぁ〜れがおはぎ男のお手伝いさんだってぇ?」
後ろにあったのは大きなたんこぶを氷で冷やすシルバの姿。

ベベル8/22 3:11:232201cfpplAzoPvD5Q||167
「いや・・い、今コティーと樹梨にお前のカッコよさをだな・・ぷ、ぷぷ」
「あはは♪ツキヨミが笑わないからアタシも我慢してたのにぃ〜アハハハ♪」
「何?何だよぉ?何で俺見て笑うのさぁ〜?」
半泣きのシルバに樹梨がニコニコしながら鏡を向けた。
「げっ!!マヂ!?これ落ち込むっての・・マヂ落ち込むって・・・」
ガクっと膝から崩れ落ちるシルバのおでこに二段重ねのアイスクリームの様なたんこぶがあったのだ。
「ぷぷぷ・・・ホラ、おはぎたんこぶっ!お前も自己紹介っ!!」

ベベル8/22 3:19:132201cfpplAzoPvD5Q||725
「名前変わってるし!!はぁ・・シルバです。そこの銀髪姉さんに助けられて、
自分の目的を果たすついでに恩返ししてます・・・こんな感じ?」
ブスっとしたままの短い自己紹介に一同はまた笑い声を上げた。
「あはははっ♪面白い人達だねぇっ♪あっ!紹介が遅れたケド、コイツは樹・・」
「自己紹介ぐらい自分で出来るもんっ!」
そう言って口をとがらせる樹梨にコティーは驚いて口を閉じた。
「んっと、樹梨って言います。えっと人間と悪魔のハーフです。よろしくお願いします」
「へぇ〜、アタシ以外に自分から話すの初めてぢゃないっ?」
「そうなのか?」「そうなの?」

ベベル8/22 3:25:592201cfpplAzoPvD5Q||540
シルバとツキヨミが同時に口を開いたが二人ともそれ以上は聞こうとはしなかった。
こんな時代だ。あまり過去を詮索するには辛い思いが多すぎる・・・
視線を上げた二人。何故かニコニコとシルバを見つめる樹梨。
その視線に気づきオロオロするシルバ、その様子をニヤニヤと見つめるツキヨミとコティー。
シルバが誤魔化すように言う。
「ま、まぁ理由は違えど悪魔を狩る者同士仲良くしよぉねぇ〜」
「仲良く・・・ねぇ」
やはりニヤニヤしながらツキヨミとコティーが口を揃えて言った。

ベベル8/22 3:35:222201cfpplAzoPvD5Q||410
樹梨に何故か懐かれ困惑気味のシルバをヨソにコティーは真剣な顔つきになり話を切り出した。
「ツキヨミってさ・・・あのツキヨミでしょ?最後の希望とさえ言われ葬った悪魔の数は数知れず
生きながら伝説とされようとしている、あの・・・」
ツキヨミは少し呆れながら答えた。
「伝説、希望・・・私が何て言われてるかなんて知らない・・・さっきも言ったが
本名は捨てた!だが私が生きる為にツキヨミと名のる」
「・・・あのさ?ココで会ったのも何かの縁、手を組まない?」
少々驚いた様にツキヨミが言う。

ベベル8/22 3:43:352201cfpplAzoPvD5Q||312
「あなた達の噂は私も聞いた事がある。虹と灰のコンビ・・・コティーと樹梨。
有名な賞金稼ぎだ・・・実力は申し分ないと思うのだが、組みたい理由は?」
「私達も有名になったものねッ♪・・まぁぶっちゃけると、最近悪魔は、
貴女にやられて少なくなった同胞を増やそうと人間を次々と僕にしていってるようなの・・
それぢゃいつまで経っても悪魔はこの世からいなくならない・・・それは困る・・・
あなた達も分かるでしょ?これは中々の問題なわけよ」
青い煙草に火をつけてながらコティーは言葉を投げかけた。
ツキヨミが静かに答える・・・

ベベル8/22 3:50:222201cfpplAzoPvD5Q||826
「つまり最近数が多くて困ってるから手を組んで助けてほしいと?」
「助けてほしいってか、手を組んであなた達に情報を、私たちには戦力を補い合いたいわけよ♪
お互いにメリットのある話ぢゃない?」
煙を真上にふぅっと吐きながらコティーは言った。
「まぁ確かに・・・最近情報不足という現実に直面し正直行き詰っている。
それをあなた達が補ってくれるなら、私は構わない!シルバには・・聞くまでもないな」
そう言って目をやると、そこには店の中にいた犬を樹梨と二人でハシャぎながら撫でるシルバの姿。

ベベル8/22 3:54:582201cfpplAzoPvD5Q||672
「ひゃぁ〜!!お前ふわっふわっのもふっもふっだなぁ〜!マヂ可愛いんですけどぉ〜」
「ね〜?シルバ兄ちゃんっ!!このワンコ枕にして寝たいかも・・えへへ〜」
ハァ・・と二人してため息をついた後
「いつの間に仲良くなったんだか・・・じゃあコティーこれからヨロシク頼む!」
「こちらこそ!ツキヨミっ♪ヨロシクねっ♪」
二人は固い握手を交わした。

ベベル8/22 4:1:302201cfpplAzoPvD5Q||635
<交差 共に歩く4人編>

*ベベルの一言( ´ゝ`)*

何でこんな時間に書いてるんだろね(笑)
ってか自己紹介で2スレも使っちゃったよ(;´Д`)
最近あの兄弟出てきてないし( ; ゚Д゚)カガリファンの方すいません(o*。_。)oペコッ
みんなを上手く使うの難しいなぁ(´ヘ`;) う〜ん・・・

指輪作るキットくださ・・ゴホッ・・感想・ダメだしお待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

イクス8/22 8:16:222202cfwKIgBablNMk||781
あーツキヨミの口調がりりしいですねぇ
かなりファンだったり
キャラが多いとなかなか、全員使い切れないよねぇ・・・
書いてみて、改めて小説家さんに驚く
そして、
だからキノの旅はキャラがふた。。おっと
今ふれてはいけない一線に触れた気がした

指輪・・・結婚されたんデスカ?
・・・いえ、冗談です
ごめんなさい、もうしません

marinoe8/22 9:55:472184cfqCWYIR6J5cA||114
ベベシャン、おはようございます
祭りの後の高揚感で夢とうつつの狭間にいる私に
ぴったりの媚薬、まだまだ、飛んでいられそうな予感、ラッキー
ツキヨミ、コティ、樹梨のお三方にはちゃんとかっこいい
二つ名があるのに、私のidolのシルバにないなんて、ひどいかも。。。クスン
そのムクムクの毛糸の固まりはペトロの飼い犬かしら。。。
絶対、オールド・イングランド・シープドッグか、
ポーランド・ローランド・シープドッグのはずと確信した朝でした
ステディリングは誕生石でお願いします

ベベル8/22 12:22:242201cffQ6fz2zuVmM||472
イクスさん こんにちわ〜v( ̄∇ ̄)v

お!!ツキヨミファン一人 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ホント、どうしても書きたい感じのキャラが6人いて( ; ゚Д゚)
気づいたらこんな事態に オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
キノの旅ってどっかで聞いたなぁ?キ、キャラがふた(強制終了)

結婚はもう少し先でつね(マヂレスw
ただオリジナルの指輪欲しいなぁ〜♪なんて思っちゃいましてw
いつも感想、誠に感謝ですペコリ(o_ _)o))

ベベル8/22 12:30:42201cffQ6fz2zuVmM||787
マリーちゃん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お祭りに行ってたんでつか?楽しかったでつかぁ♪?
おおぅ!!!シルバファンも 発見(*゚Д゚) ムホムホ
実はシルバにも呼び名があるんですケド、あの3人に比べたらちょっと知名度が劣るキャラなので(苦笑)
だ、だから涙は流さないでください(;´Д`)
マリーちゃん中々イイ所をつきましたね(´∀`*)ウフフ
実は詳しくは出てきませんでしたが、この犬はツキヨミ、シルバが旅をしている時に
ペトロが拾ってきた犬って設定ですw種類は、えっと・・・んっと・・・・・
えっと、おーるどいんぐらんどしーんぺ・・・ぽーらんどるおーらんどし−んぺっ・・・
雑種のシロクマちゃんです(どーん)

ベベル8/22 12:32:302201cffQ6fz2zuVmM||762
あ!今回出てきた悪魔の名・・・
ツキヨミが復讐する悪魔「美鈴」
この名前はみりんさんからお借りしましたぁヽ(´ー`)ノ
みりんさんアリガト!(´▽`)

銀月8/22 13:36:212182cfLMvpixotkc6||881
おっはよーw
監獄の中・・・ごふっ・・・そちらはどんな気分ですか?
あとで、差し入れ・・・いや、おはぎなぞ持っていく予定です^^v

と、あほなネタは置いておいて。
いやぁ、負けじとシルバファン!と、強調してみたり・・・w
「ふわっふわっのもふっもふっ」とか言ってる、シルバちゃんが欲しいですw
おはぎ一年分で手を打たない?(ΦωΦ)フフw
ついでに、雑種のシロクマちゃんも頂いて・・・マリーちゃんと楽しく暮らしたいなぁ♪
・・・ごめん、小説の感想がない気が・・・ねぇ?(意味不

ベベル8/22 14:21:502201cffQ6fz2zuVmM||117
銀つんヤッホー(ノ^∇^)ノ
監獄??何のことでつか?ココは南国でつよ??☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ!swもおはぎ食べたイングヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー

おおぅ!!またもやシルバファン 発見(*゚Д゚) ムホムホ
何と!!シルバが欲すぃとな??そうしよっかなぁ〜?
んなっ??おはぎ一年分??のったぁ〜***ヾ(≧∇≦)ノ***きゃあぁあっ♪
雑種のシロクマもつけたるでぇ〜♪(誰
いやはやイイ買い物したなぁ〜(´∀`*)ウフフ・・・・ねぇ?オイラ損してない?
しかも一年中おはぎって・・・痛むし、なにより飽きちゃうよ(苦笑)
感想(?)ありがとちゃ〜ん(パクリ

みりん8/23 17:24:172191cfB4/DM0jVNxA||775
ベベルsこんにちは〜

今日から学校が始まってしまいました・・
学校なんてだいき・・きら・・だいすきだぁぁ〜〜!!(ぇぇー!!
学校万歳(ノ;^▽^)ノ。☆゜・※゜。+`★゜。*・

名前使って頂き有り難う御座います__))m
実は転生前の名前だったりします 去年の冬までやってましたが父上からパソ禁止令が下されて;

・・・今頃ツキヨミのファンになっちゃいました><格好いいですわ〜

シルバーリングキットなら通販にておてごろ価格で販売中です^^

失礼します><

華奈8/23 17:28:42102cfXbQ7HfLWz7g||394
こんにちわwいつも書くの遅くてすみません。
シルバのたんこぶにかなり笑いました。
アイスクリームて・・・しかも二段重ねて・・・
え・・・おはぎ一年分でシルバ?
じゃあ・・・おぎやはぎ一年分でカガリをくださいww
お願いしますねっ^^

ベベル8/24 1:19:72201cf21OTwOEFkiM||233
みりんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

学校・・・懐かしい響きですなぁ・・・...( = =) トオイメ
[壁]д=) 学校嫌いなんでつか?(ぇ

何と!!転生前のお話でしたか(*'-'*)エヘヘ
という事はみりんさんも間接的にこの小説に登場しているわけですね^^
おおぅ!!ツキヨミのファンになってしまいましたね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
ツキヨミは私も好きなので何だか嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

通販・・幾らぐらいだろう¥ 感想ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ベベル8/24 1:28:402201cf21OTwOEFkiM||705
華奈さん( ゚▽゚)/コンバンハ

謝らないでくださいな^^;
読んで頂いた上に感想頂ける事はとても嬉しい事ですから(*´∇`*)

シルバは中々のやられキャラですね、ハイ(苦笑)
使いやすいです(ぁ

おぎやはぎ一年分って一年ネタ披露してくれるとか?
だったらイイなぁ(笑) カガリに相談してみますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー