戻る
2508ランスの旅15スタイナー8/22 10:36:452029cfniddP8vid.o
〜〜四日目〜〜
ランス「ふわぁぁ〜」
ランスが起きると2人はすでに居なかった。
ランス「あれ?どこいったんだろう?」
そしてドアをあけてあたりを見回したらいきなり陣が現れた。
ランス「わわっ・・・・どうしたんだよ」
陣は息を切らしながら
陣「ちょっとこい!」
といってランスの腕を引っ張った。
ランス「??どうしたんだ?」
ジンが止まると地面を指差したそこに何か物体があった。よく見ると服がぼろぼろ女の子が居た。
ランス「・・・・・・・・・・・どうしたんだ?」

スタイナー8/22 10:37:62029cfniddP8vid.o||538
陣「さぁわからねぇでも狼に襲われたようだな」
白衣は首を触ってしばらくしてこういった。
白衣「まだ呼吸があります陣さん回復魔法をかけてください。」
陣「おおっ任せろ」
陣「回復の精ティナよこのものの生気を元通りにしたまえ!!」
女の子から白いものが振ってきてそれが入っていった
ピクッ指が動いたかと思うと目蓋が開いた
女の子「キャッ」
といってランス達を見た

スタイナー8/22 10:37:282029cfniddP8vid.o||167
ランス「大丈夫何にもしていないから・・・・」
白衣「それよりどうしたんですか?こんな所で・・・・」
女の子は12歳ぐらいで髪は青瞳も青だった。
女の子「??」
陣「なんか混乱しているからとりあえず家もどろーぜ」
白衣「そうですね」
といって立ち上がった。
ランス「でもこのこあの木登れないよ?」
陣「お前が持てばイイだろ」
ランス「ええ!?でも一応・・・」

スタイナー8/22 10:37:442029cfniddP8vid.o||719
白衣「そんなん気にしなくっていいですよ。」
ランスは頭をぽりぽり欠いて「よしっ」といって女の子を抱えた
女の子「きゃ!」
ランス「大丈夫何にもしないから」
ヒュ ヒュ ヒュ
〜〜1分後〜〜
ランスは家について女の子に問い詰めた
ランス「何でここに居るの?」
とか色々聞き出そうとしたが全部首を横に振った。そしてついに口を開いた
女の子「わからないのなんでここにいるか・・ただ名前はリンそれだけしかわかんない」

スタイナー8/22 10:38:32029cfniddP8vid.o||916
白衣「どうやらあまりのショックで記憶がとんだようですね・・・そっとしておきましょう」
といったでもいくらなんでも男3人女1人はあんまりなので近くに別の家を建てた。
リン「ありがとう・・。」
陣「いえいえ」
ビシッ
ランス「馬鹿お前何もしてないだろ」
白衣「まぁ、まぁ」
そのまま取っ組み合いのけんかになった。
女の子はくすっと笑った。
そのまま時は過ぎ夜になった。

スタイナー8/22 10:38:202029cfniddP8vid.o||784
ランス「オヤスミ」
リン「オヤスミ」
他の二人にも行って別に立てた家に入っていった
陣「なぁ俺思うんだけど先生狼とトラを送るッて行ったよなどうする?後二日しかしかないぜ」
白衣「先生ならこのままトラたちを狩るまでここに住めっていいそうですよね」
ランス「確かに・・・・」
陣「よしっ明日狼狩りに行くぞ」
ランス「異議無し」
白衣「同感」
陣「よしっきまり!では今日は寝よ−ぜー」
といったら2人も寝る体勢に入った。
その夜狼が鳴いたらしく遠くから「ワオォォォン」と遠吠えが聞こえた。その後すぐにリンがきて狼が恐いから眠れないと来て結局ランス達と寝てしまった。

スタイナー8/22 10:38:312029cfniddP8vid.o||466
〜〜4日目終了〜〜

スタイナー8/22 10:38:442029cfniddP8vid.o||705
感想に植えています

+なみ+8/22 18:38:302194cflnYVXyJclnM||569
はっはは
がんば

祥大8/23 17:28:312192cfjwWTQQyXEQ.||104
きまぐれにですが感想を・・・
記憶を失った少女・・・ミステリアスな雰囲気を出してます
これからが楽しみなところで・・・
ではでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー