戻る
2512ブラックウルフの旅、第一話龍二8/22 16:30:152202cfZoUrk7MlYD.
あるところにブラックウルフがいました。そこにぽよが現れ戦いを挑んできました。
ブラックウルフには負けない自信がありました。それは必殺のブラッククローです。それでぽよを倒したブラックウルフはまた旅に出ていきました。しかしこんど戦いを挑んできたのは花人参でした。ブラックウルフは自慢の必殺を食らわしました。しかし・・・
花人参はまだ立っていました。向こうも必殺の人参ぶっ飛び砲をしてきてブラックウルフは
攻撃されブラックウルフは倒れてしまいました。

第二話に続く

龍二8/22 16:42:92202cfZoUrk7MlYD.||827
突然始まってしまってスイマセン

龍二8/22 16:42:432202cfZoUrk7MlYD.||323
何話続くか分かりませんが、よろしくお願いします

龍二8/22 16:50:102202cfZoUrk7MlYD.||726
感想言ってください

龍二8/22 17:12:302202cfZoUrk7MlYD.||549
                                   OKでした?

お姫さま8/22 17:31:112201cf.FkmAXdqEbI||670
どこで戦ってるのかが分からないので書いた方がいいと思います。

龍二8/22 18:20:272202cfZoUrk7MlYD.||936
はい

8/22 19:39:222202cfIIqXW2yZUK.||925
もうちょっと 一話を長くした方がいいかもしれません。
あと お姫さまがいったように 場所を書けば面白くなると思いますよ

がんばってくださいね!

桃太郎8/22 20:48:72101cfuxue1uZnBRw||140
はい。色なども入れたほうがもっと面白くなると思います。

8/28 18:2:202202cfIIqXW2yZUK.||274
終わりですか!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー