戻る
2514小説「奇妙な☆友人関係」youkai8/22 18:6:302191cfXztR/r1szpI
インサナティの攻撃はやまなかった。
ラッシュ中にインサナティはニヤリと笑い、
「私はお前みたいな正義づらした餓鬼が一番嫌いなんだよ!!」
「「ファルド助けてくれてありがとう」とか言ってもらいたかったのか?それともお礼が欲しかったのか?」
「違う!」
「それとも、一人だけ逃げようって考えてたのか?あぁ?」
「違う!違う!!違う!!!俺はみんなのために・・・・」
そういうと一瞬ファルドの手が下がった
「ほらほら、ガードが甘くなってるよ!」
ファルドの顔にインサナティのパンチが入った。
ファルドは3メートルほど吹っ飛んだ・・・

youkai8/22 18:16:82191cfXztR/r1szpI||483
ファルドの体は壁にぶち当たった!
「がっはっ・・あ・・あ・・あ・・・・」
インサナティはこっちにゆっくりと歩いてきた
そしてしゃがみこんでファルドの顔を掴み上げると
「おい、立てよコラッ!」
「立てっつってんだよ!!」
「聞えねえのかくそ餓鬼!!」
ファルドには聞えていたが立つ気力がなかった。「どうせ立ってもまたやられる」「それならこのまま楽になろうか・・・・」とか弱気な心で溢れていた。


youkai8/22 18:52:312191cfXztR/r1szpI||424
するとインサナティは何かに気がついたかのように立ち上がり、ファルドの足のほうに歩いていく・・・
「何だこりゃ?ピンバッチか??」
ファルドは何かに気がついた。
吹っ飛んで、壁に当たった時何かが落ちるような音がしていた事を・・・
「ふん、安物だな」
インサナティはそういうとそのピンバッチを投げ捨てた。そのピンバッチがファルドの顔の前に落ちた。それは間違いなくスタドーラから貰ったピンバッチだった

youkai8/22 18:52:422191cfXztR/r1szpI||509
ファルドの腹の奥から熱い物が込み上げてきた。
ファルドはそのピンバッチを手に取ると、ゆっくり立ち上がった。
「勝負はこれからだ!!かかってきやがれこの女(アマ)!!」
「ゆっくり寝ておけば良かったものを・・・・・・殺すぞくそ餓鬼!!」
2人は一気にダッシュした

youkai8/22 18:57:32191cfXztR/r1szpI||775
今週はここまで!

友に貰った大事な物を、バカにするとは許せない!!次回ファルド怒りの猛反撃!?

youkai8/22 19:0:302191cfXztR/r1szpI||871
この小説の人気投票もやっています。
やりたい方はhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-2493.htmlに行って下さい!
まだレスがないので、どんどん応募して下さい♪

youkai8/22 19:3:262191cfXztR/r1szpI||465
なお、小説に出演したい方の募集は終了いたしました。
複数名いたので厳正な抽選で3人決めさせていただきます。

youkai8/22 21:14:312191cfXztR/r1szpI||72
感想書いて下さいね

恋苺8/24 12:51:52031cfvoKv0U0PQS2||398
⊃`ノノヽ゛ノヽ..*;:゜φ(・ω・`o)ノ~@

いやぁファルドの怒りヵァ
めっちゃ気になる可愛いのかカッチョィィのかv≪カワイイハアリエナイ
でもyouchanのことだし可愛いありえるかも

抽選えらばれるといいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー