戻る
2517妖魔★第二話【学校へ行こう♪】がる8/22 19:1:441439cfMVuekJNi/Ck
えっとコメント?をくれた
しゅうえつ様!亜李亜様!!
ありがとうございます♪
亜李亜様!!
あいてるキャラクタ〜があるので
嘉穂になってみませんか??
嘉穂に関しては第一話をごらんください!!
じゃぁどうぞぉ!!

がる8/22 19:11:11439cfMVuekJNi/Ck||665
「それで・・・どうやって耳隠すの??」

じつわ妖魔は犬○叉みたいに
耳がついていて髪の毛が茶色
髪は染めたといえばいいが
耳は・・コスプレともいえない・・・
少し気になっていたため聞いてみたみたいである

「だから魔法をつかうんだよ!!こうやってっ!!」

指を鳴らそうとしたがならなかった

がる8/22 19:17:131439cfMVuekJNi/Ck||868
「・・・・・・馬鹿?・・・・こうでしょ?」

花梨は指を鳴らした
そうしたらしゅうえつと花梨の服が制服になった

「・・・・なんか悔しい・・・・」
「あんたがならなかったらあたし自由にできるんだから」
「わかったよ!!!」

それから1時間〜〜〜

がる8/22 19:26:71439cfMVuekJNi/Ck||873
ちょい落ち!!

がる8/22 19:40:21439cfMVuekJNi/Ck||777
ふっか〜つ!!

がる8/22 19:40:381439cfMVuekJNi/Ck||670
「う〜なんないよ〜!!!」
「これってあたしはできないの??」
「できないんだよぉ〜!!俺とあいつしか!!」

また1時間〜〜〜〜

「やっと鳴った!!よかったぁ!!」
「学校っていつからだよ・・・?」
「え〜と8時だからぁ〜」

しゅうえつは時計を見た・・・・

がる8/22 19:49:31439cfMVuekJNi/Ck||470
「・・・げ・・・7時50分だ・・・・」
「はぁ・・・えいっ!!」

花梨は指を鳴らすと前にはバイクとヘルメット×2があった

「あたし場所がわかんないけど教えてくれる??」
「いいけど・・・・」
「じゃヘルメットかぶって!!とばすからしっかりつかんでろよ!!」
「えっ!!うわぁ〜〜〜〜〜〜!!!!」

ブンブンいいながらバイクをとばしていった

がる8/22 19:52:591439cfMVuekJNi/Ck||791
「おちる〜っ!!」
「・・・・ここ?学校って」
「はぁ・・やっととまった・・・うんそうだよ・・・」

学校からはいっぱいの生徒が窓から
花梨達を見ていた

「なんなの?これ?」
「知らないよ・・・そうそう先生には言ってあるから大丈夫だよ」
「妖魔ってことをか・・・」

やっぱり悲しそうにいった

がる8/22 20:1:401439cfMVuekJNi/Ck||361
「すいません!!ここは登校のときバイク禁止なんですけど!!」

突然一人の女性が話しかけてきた

「あっすいません!!知らなかったものですからvv」

花梨は裏声でしゃべった

「そうなんですか??じゃぁ2人の転入生さんですね?」
「じゃぁ職員室に行きますからついてきてください!!」
「はいvv」

花梨はやっぱり最後まで裏声でしゃべっていた・・・・

がる8/22 20:10:21439cfMVuekJNi/Ck||84
【続く】

しゅうえつ様・・ごめんなさい!!
とっても変な役にしてしまい・・・
でもすごいときはすごいですよ??
そして亜李亜様!!
嘉穂のキャラのこと考えといてくださいね!!
それでは!!

8/22 20:27:532202cfIIqXW2yZUK.||668
一話からみましたv

すごい・・・ 続きが気になる・・・!
むぅそれに 次に何が起るか予想がつかない・・・!
がんばってください!!

祥大8/23 11:36:292192cfjwWTQQyXEQ.||523
おはようございます^^祥大です
花梨さんのキャラがおもしろい!
このノリ、楽しくていいです^^しゅうえつさんのキャラも・・・
ではでは、次回も楽しみにさせていただきます^^

がる8/23 14:37:81439cfMVuekJNi/Ck||28
わぁ!!一さん!!祥大さん!!
ありがとうございます♪

一さんへ  続きですか??・・・教えません・・・予想してください♪

祥大さんへ 楽しいですか!?なんか嬉しいです♪次回は祥大さんでますよ?

みなさんの期待にこたえるためにがんばります!!!

ミーナ8/23 14:38:342182cfgtMc6t1Czj6||925
がんばってください!前の、タトナスもよかったんだけどなぁ

がる8/23 14:53:61439cfMVuekJNi/Ck||485
ミーナさん♪ありがとうございます!!!
よかったぁ・・・前のタナトス見てくれたヒトいたんだぁ・・・・
嬉しいです♪

安生かずま8/23 19:3:502101cf/8qJj4lFWZc||911
や〜面白いですね^^
3話もたのしみです(^^)

亜李亜8/26 19:18:26121cfp/dmkOfGoLc||266
こんにちわw
返事遅くなってすみません。
嘉穂って、いうキャラでおねがいしますw
よろしくおねがいしますw
この話、やっぱ面白いですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー