戻る
2518詩〜♪@かおり@8/22 19:26:32181cfKChd5VwuvsA
   *夏の思い出*
 
 楽しかった 君と過ごした夏
 君が居なくなってしまってから
 また夏が来ました
 私は一人で
 淋しくて
 悲しくて
 辛かった
 泣きたいような夜もあったけど
 君が帰ってくるまで涙は流さない
 あの報告を聞いた
 私は呆然と立ちつくした
 止まった時間
 見れない現実
 でも楽しかった
 忘れない
 君との思い出
 君との夏
 
 夏の思い出

@かおり@8/22 19:31:442181cfKChd5VwuvsA||170
  *もしもあなたを愛したら*
 もしもあなたを愛したら
 何度も 思いを素直に
 うち明けようとするけど
 もしもあなたを愛したらね
 言葉がなかなか出なくって
 空回りするばかり・・・
 言いたいけど 怖いし 恥ずかしい・・・
 
 そのうち私を置き去りにして
 霧の中へと
 消えていってしまうのよ
 私がどんなにあなたのことを愛しているかを
 永久に知らないまま去っていく
 
 もしもあなたを愛したら 

@かおり@8/22 19:32:32181cfKChd5VwuvsA||928
   *もしも愛せたのなら*
 もしもあなたを愛したのなら
 追いかけて 触れてみたい
 でもあなたは私が触れようとすると
    桜のように散っていく・・・
 私があなたに思いを伝えたとして
    あなたはどうする?

    そう考えると 怖い

 もしもあなたを愛せたとしても
 追いかけて 触れたとしても
 桜のように散っていく
 あなたに思いを伝えても
 きっと叶わないと涙する

 もしもあなたを愛したら  

@かおり@8/22 19:32:232181cfKChd5VwuvsA||691
 *花火*

花火って何故すぐ消えてしまうの?
あなたが 
私を捨てたように

花火を見ていると悲しくなる 

花火よ
消えないで 
あなたよ行かないで
私を捨てないで・・・
あなたは私を抱きしめて・・・
それだけでいいから・・・

@かおり@8/22 19:32:412181cfKChd5VwuvsA||531
  *あなたの瞳*

あなたの瞳は綺麗ね
私とは比べようにならないほど

あなたの瞳で
私を見つめて

でもそんな目で見ないで
そんな悲しい目で見ないで・・・
こっちまで悲しくなるよ
だからいつものあなたで
私を見て

あなたの瞳で

@かおり@8/22 19:33:82181cfKChd5VwuvsA||825
    『蝶』−ButterfiySnow-

     優しい手だった・・・
  うれしくて
 あなたの優しい手がうれしくて・・・
 あなたの笑顔にひかれて
 
 会いに行こうと決めた。

 会いに来てみた彼は
 全然笑わなくて
 不機嫌な顔してた。

 あなたのこともっと知りたい
 だって、時間がないから・・・

 楽しくても
 幸せでも終わりはくる・・・

 生きてる間は恋しかできない

 本能・・・
 好き 愛してる
 それはすべて未来の思い出・・・

 抱きしめて
 春に還る・・・

@かおり@8/22 19:33:272181cfKChd5VwuvsA||32
  『人魚姫』〜マーメイド〜

  人魚には魂がない
 体の中はカラッポで、
 死んでしまえば海の泡
 後には何も残らない・・・

 人間が幸せになれるのは、
 魂があって恋をするから
 −いなくなっても
  思いが残せるから

 −人魚だったけど
  もう泳げない
  私もう人魚じゃないんだ・・・
 でも人間じゃないし
 ・・・・・なんだか怖い・・・・・

 『また』って言うだけで
 約束なんかしないけど
 きっとまた明日もここで会う
 ・・・明日だけじゃなくて
 これからもずっと何度もあなたに会いたいな・・・

 このまま魂なんか手に入らなくても
 そばにいられれば−・・・ 

@かおり@8/22 19:34:382181cfKChd5VwuvsA||444
   *新しい風*

 今日、辛くても
  悲しくても
   苦しくても、
 きっと新しい風が吹くと信じて・・・
 信じればきっと、風が吹くと
 そう信じて私は生きてきた。
  
  急に私の運命は変わった。
 でも、死んでしまっても生きていても
 私の願いは同じ。
 『生きたい』
 その気持ちだけで心はいっぱい
 
 でも、その気持ちを失った時今のようにまた、
 『生きてみよう』
 と思えるだろうか?
 私は『生きてみよう』そう思える人間になりたい
 
 これからもずっと、
 新しい風は吹く・・・

@かおり@8/22 19:35:02181cfKChd5VwuvsA||554
  『人魚姫』〜裸足の人魚姫〜

 人魚の脚が痛むのは、
 なれない脚で歩くからじゃない。

 その脚がこの地を踏むことを
 許されていないから。 
 
 でも、私はあなたに愛されて
  魂をもらいました。

 もう脚は痛まない。

 かわりに胸に走る
 熱い痛み

 裸足であなたと恋をする

@かおり@8/22 19:35:202181cfKChd5VwuvsA||942
   『花』

  植木鉢に咲いている花も綺麗だけど
 道端に咲いている花の方が綺麗と思うのは
  可笑しいことなの?

 誰にも水をもらえなくて
 一人で頑張っている・・・

 最初から綺麗な花より
 努力して、頑張っている花の方が
 私には綺麗に見える・・・

 私は道端に咲いている花の方が好き
 だから、私達も頑張ろうよ。ね?

@かおり@8/22 19:46:282181cfKChd5VwuvsA||635
   *君との約束*

   小さい頃、
 あなたと約束をしました。

 どんなに遠くに離れても、引き裂かれても、
 また会おうね、と。

 でも、あなたとはもう
 会えない・・・

  会いたくない訳じゃない。
 でも、何となく会ってはいけない気がする・・・

  そして・・・
 君とはもう会えなくなってしまった。
 君には来られない世界に
 私は来てしまった・・・

 でも、君との約束は忘れないーー
 いや、忘れられない。

 でも、いつかあなたとの約束の場所へ・・・ 

@かおり@8/22 19:47:62181cfKChd5VwuvsA||774
 感想・ダメだし下さい(ぇw
 あとどれが1番良かったか書いて下さい♪
 でわわw

8/22 20:4:102202cfIIqXW2yZUK.||138
選ぶのが難しい!
なんか全部上手い!

悩んだけどぼくは 【[新しい風]】かな?

つねに人生では風が吹きつづける・・・
けれどそんな中で 強く生きてゆきたい
という気持ちとかが強く感じられました。

むぅ生きてゆく・・・というのは苦しい事だけど
やっぱり 途中で止めたりしたら 反則になるかもしれないからねぇ
やっぱり生きてゆきたい− それは生き物全ての気持ちなのかも

長くなってすみません

@かおり@8/22 20:24:242181cfKChd5VwuvsA||755
 わぁ・・・早速レスが・・・
 *新しい風*が好きですか・・・コレは入院している時に考えたものです♪
 病院に入院して皆が泣いてくれたりしたから・・・『私、愛されてるんだな・・・
 もっと生きよう! 死ぬなんて考えちゃダメなんだ! って思って考えたんですw
 入院したおかげで私 変わったんです。 心が強くなりました。 入院しなかったら 詩とか小説も書いてなかったしww
 レスありりです!! これからもヨロシクです☆>一様
 
 

@かおり@8/22 20:40:62181cfKChd5VwuvsA||582
  *愛*

 あなたを愛した
 そして尽くした
 でもあなたは気づいてくれなかった
 でもあなたをまだ愛してる
 記憶喪失
 そしてあなたのことも
 あなたを愛していたことも
 すべて すべて 忘れてしまった
 でもすべて思い出したあなたのおかげで
 優しいあなたに
 胸いっぱいのこの愛を
 あなたにあげる

@かおり@8/29 20:49:512181cfKChd5VwuvsA||347
  *愛*

愛の憎しみと苦しみ
愛の愛しさと恋しさ
私はあなたを愛しました。
でもあなたは笑ってくれなくて
微笑んでくれなくて・・・
命の尊さ命の醜さ
愛しいあなた・・・
醜い私―――

私を愛して―――
偽りの愛でもいいから
私を愛して・・・

@かおり@11/1 19:27:72181cfnOqz2lRkV/E||368
  *失恋桜唄*

初めての恋なの
始めて人を愛したの。
あなたの事「大好き」なの
あなたは?
私の事「スキ」?

私は決心した
あなたに思いを伝えることを。
心を込めて言う「スキだよ、君の事。きっと世界中の誰よりも」
私の聞きたい返事は…来なかった。
死にたい。死にたいよ…
君さえいなければ…
こんな苦しい思いをすることもなかったのに。
帰り道からふと見上げた。
キレイ―…
綺麗な桜だった
桜に惹かれてひらひらとこぼれてくる
桜の花びらを一枚掴んだ。
私も散った。

@かおり@11/1 19:27:372181cfnOqz2lRkV/E||208
桜も散った。
私の大切な人
この歌を聴いて。

あなたが聴いてくれなければ
誰が聴いてくれる?

「大好きだよ。 きっと世界中の誰よりも。」 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー