戻る
2519何というかまぁ詩を書いて頂ければ幸いなのですが・・・(何かりんとう8/22 22:15:212182cfZ/1Rc73m9HY
変なタイトルすみましぇん〜。まぁとにかくを書いて下さい〜。
よろしくお願いします!!過去に書いた詩でも構いません。何も問いませんのでとにかく詩を!!私が何か書いちゃったりしちゃったりする事もあったりしちゃったりしまいますと思っちゃってます。
それと、リクとか、良い詩(気に入る詩)とか教えて下さい〜。



↑色あっている事を願う。


かりんとう8/22 22:15:522182cfZ/1Rc73m9HY||63
色あってた〜w

おぐ8/23 9:47:442031cfFzXn19f2YBI||780
書いちゃうよぉ??

おぐ8/23 9:53:42031cfFzXn19f2YBI||154
☆遥か☆

遥か向こうに君がいて
私に微笑みかけいたら
私はきっとそこへ向かう

遥か遠く・・・
どんなに遠く地球の反対側より遠いくらい
遠くても
きっと私はそこへ行く

君の笑顔には
どんな物も勝てっこない

君の笑顔は
どんな物にも変えられない

遥か・・・
一体そこはどこなんだろう?
どんな不安や
どんな疑問があったとしても
あの人が笑っていたら
私はそこへ行く・・・

おぐ8/23 9:53:452031cfFzXn19f2YBI||240
意味わかんなくてごめん><

がる8/23 10:38:01439cfMVuekJNi/Ck||223
これであたしのオリジナルでもいいんだね??

がる8/23 10:54:151439cfMVuekJNi/Ck||415

【大切な人】

あたしは学校のことを考えるだけで
涙が出る・・・
怖くって寂しくって・・・・
くるしくなる・・・

家のことを考えても
涙がでる・・・
お母さんはテストの成績が悪いと蹴ったり殴ったりするんだ
お父さんはそれを見てみぬふり・・・・

もうあたし死んだって
だれも悲しむ人はいないんだ・・・・

でもあなたは助けてくれた・・・
あたしを闇のどん底から光へ
だからあなたは・・・私の一番大切な人

一番・・・大切な大切ないっちば〜ん大切な人

がる8/23 10:54:501439cfMVuekJNi/Ck||823
なんか変すぎですよ・・・・
↑って体験談じゃありませんよ★

8/23 14:30:142202cfIIqXW2yZUK.||336
≪一歩≫

一歩とはそう たいした距離じゃない。
けれど一歩を踏み出さなければ 何も始まらない。
時として 一歩とはすごく 大事な時や怖いときがある

そう たいした距離ではない。
なのに大事か?怖いか?
けれど一歩はすごく大事なのだ。
全ての始まり・・・

こう例えてもよいだろう。
全ての始まりだからこそ、そう たいした距離じゃあないのかもしれない。
けれど皆 今日も明日も 一歩一歩 歩んでゆくのだ。
だから 一歩とはとても大切なのだ。
と 僕は思う。

8/23 14:31:322202cfIIqXW2yZUK.||552
この名前も実はそういう意味だったりする・・・
(もう一言・・・ 下手ですみません・・・)

マジュニア8/23 14:42:32031cfPkRgr2C3mOI||240
坂道

道は平らでいつも静かなんだ
なのに坂は急過ぎて諦めたくなる
僕は先の見えない坂で立ち止まって
坂に背中を向けて今を歩いている
平らで静かなはずな道・・・
理想と現実は違いすぎて
僕の前から夢は消えかける・・・
大切な夢を追いかける僕は
一歩を踏み出そうとしている
坂の前で立ち止まる僕は今も考える
坂の先にある大きな夢を目指して
そして踏み出そう
苦しいことの先に夢があるのだから

かりんとう8/23 15:10:12182cfZ/1Rc73m9HY||504
皆さんアリガトウゴザイマス〜!!嬉しいかりんとうだったりして(何
じゃ、過去に書いた詩、載せちゃったりしちゃいマスね〜

かりんとう8/23 15:10:582182cfZ/1Rc73m9HY||236
「人魚姫」

王子様 王子様
私は声とひきかえに魔女様に頂いた薬を飲み「人間」となった

私はあなたが好き
あの 嵐の日から

声が出ない 
刺すように痛む足

隣国の姫は幸せね

姉さま ごめんなさい
私は王子を刺し殺す事はできない

私は
泡となり
王子の幸せを祈ります

みりん8/23 17:37:542191cfB4/DM0jVNxA||574
君の全て


君の全てが欲しい

そう思う

無邪気に笑う笑顔

他愛無い仕草

全てが愛しくて仕方がないんだ

君の全てを僕に下さい

願ってもやっぱり叶うコトは無くてずっと祈ってばかり

あと少し

少しだけ勇気があったら

我が儘なキモチ押しつける

でもやっぱり僕に勇気は無くて

気づいて想う

勇気は作るモノだから・・

君に僕の全ての愛情を注ぐから僕に君の心を頂戴・・

君は振り向いてくれるのだろうか・・

みりん8/23 17:39:22191cfB4/DM0jVNxA||985
長い詩書いちゃって御免><

迷惑すぎる長さ・・・

かりんとう8/24 12:26:92182cff9i4MCQ1e8A||145
いぇいぇ〜^^
書いてくれれば私はOKです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー