戻る
252小説(冒険)第8章〜アルロールの真実〜ロルス5/19 21:38:442191cfjqzwT/jocl6
かんいちろう「おまえにははなしておかないとな」
アルロール「な、なにを?」
かんいちろう「なぜおれがおまえによくあうのか、お前の真実もだ」
アルロール「そんな秘密なのか?」
かんいちろう「すごいな・・・」

ロルス5/19 21:42:152191cfjqzwT/jocl6||183
かんいちろう「それはお前がおれの弟ってことだ」
かんいちろう「おれはおまえがうまれる前にたびたった」
アルロール「それだけか?」
かんいちろう「いや、おれとおまえは大勇者の子供なんだ」
かんいちろう「あの光の塔にのぼった・・・・」
アルロール「なんだと!」
かんいちろう「おれはなんとかいきのび、つよくなったが」
かんいちろう「つぎはおまえがねらわれている!おれのときは」
かんいろろう「あまり、ひとにしられてなかったが」
かんいちろう「今回は、もう、裏の人物までしれわたっている」

ロルス5/19 21:45:32191cfjqzwT/jocl6||343
かんいちろう「表のひとはしらないだろうが・・・」
アルロール「なぜいまごろ・・・」
かんいちろう「さっきねらわれたからだ」
かんいちろう「裏のやつらはお前を狙っている」
かんいちろう「裏ではなんと賞金つきらしい」
アルロール「なぜしってるんだ?」
かんいちろう「友達の和泉直人にたのんだんだ」
かんいちろう「どれほど、しられているかな」
アルロール「じゃぁ、おれひとりだとあぶないと?」
かんいちろう「そうだだからおれが護衛みたいによくあうんだ」
アルロール「そうなのか」

和泉直人5/19 21:45:102194cfzVhRnedxmnk||209
そういうてんかいでしたか・・・・

+なみ+5/19 21:45:202194cflnYVXyJclnM||350
たいへんだ〜

和泉直人5/19 21:45:492194cfzVhRnedxmnk||201
俺でてる!!

ロルス5/19 21:47:252191cfjqzwT/jocl6||61
かんいちろう「そうとわかったら、大勇者のお父さんみたいにつよくなれ」
アルロール「おう!」
かんいちろう「もうすこし、ニザ山山頂でレベあげをしろ」
アルロール「13ぐらいまでか?」
かんいちろう「おう!おれはちかくでみはっとく」
アルロール「わかった」
アルロール「戦士・ブラックウルフがんばるぞ!」
戦士・ブラックウルフ「おお!」
そして、アルロール達はレベル上げをかいしした

第8章〜完〜

和泉直人5/19 21:48:102194cfzVhRnedxmnk||9
一瞬だったけどでたぁ〜〜〜〜わ〜いわ〜い

和泉直人5/19 21:48:552194cfzVhRnedxmnk||807
おもしろいですよぉこの小説最初っからかかさずみてます。

ロルス5/19 21:49:82191cfjqzwT/jocl6||973
みなさまレスありがとういただきます

第9章予告
ファイヤビートルとの死闘
レベルあげを順調にした、アルロールたちはファイヤビートルとたたかうことになったが、死闘となる

ステータス
アルロールLV11

ブラックウルフLV12

戦士LV10 LV11

ロルス5/19 21:49:442191cfjqzwT/jocl6||962
和泉sへ
まだまだ裏情報の入手者としてでますよ

和泉直人5/19 21:51:432194cfzVhRnedxmnk||937
そうですか^^;裏に行ける凶悪者?(ある意味)けどわ〜い
ちゅうかブラックウルフが主人公より強くなっている!!

ロルス5/19 21:52:442191cfjqzwT/jocl6||823
戦いすぎだもんww

和泉直人5/19 21:54:402194cfzVhRnedxmnk||357
あと2つレス建てれば(誰か)小説書けるYO〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー