戻る
2521今日は、詩☆おぐ8/23 9:56:22031cfFzXn19f2YBI
「浪花のハッピーガール」は次回です。
ただ、詩が書きたかったので。
ああ・・・なんて私は気まぐれなんだろう??まぁ・・・許してください。

おぐ8/23 9:59:402031cfFzXn19f2YBI||386
☆希望☆

希望・・・
そんな事はとっくの昔に
忘れた

汚れた私は
もう
希望なんて抱く事は
きっと許されないの
その心さえ
希望を持とうともしない

心が腐っていく
体がしなびていく

希望を忘れた私には
消える事しか残っていない

希望・・・
希望・・・?
まだ私に心が残っていたなら
今からでも
希望を持つことを
許されますか?

おぐ8/23 10:5:282031cfFzXn19f2YBI||546
☆愛情=幸せ?☆

私たちは
両思い
同じ分の愛情を
同じだけ注ぎあった
私たちは幸せ

あの人たちは
きっと不幸せ
さっきから見てるけど
喧嘩ばかり

私たちは幸せ
幸せ
幸せ・・・

私は幸せ
私とあの人は両思い

あの人もちゃんと
幸せなのかな・・・?

私の愛情
幸せなのかな・・・?

おぐ8/23 10:11:472031cfFzXn19f2YBI||802
☆友☆

友達って
良い

お互いがお互いを
ちゃんと認め合ってる
良いところも悪いところも知ってる
けど 仲良し

それは
お互いがちゃんとお互いの事を知っているから
嫌な事をされても
悪気があってしたわけじゃない事を
悟れる

永遠の友
きっとずっとは一緒じゃない

けど 永遠の友

きっと一生の宝物だ

おぐ8/23 10:12:542031cfFzXn19f2YBI||325
これくらいに・・・^^
では、
感想待ってますとも!!
今回はあんまり良い作品無いけども。

ミー♪8/23 14:3:202181cfVVvW6A.Gx.M||789
詩がとてもお上手であこがれます!
私的には希望が得に気に入りました^^
自分と重なるところがある感じで・・
では\(゜゜

華奈8/23 17:31:452102cfXbQ7HfLWz7g||783
おぐの詩、やっぱいいっ!!すっごい好きですw
私は☆友☆がよかった。友達はやっぱり大切にしなきゃな〜と、
改めて感じました。
んじゃ、このへんで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー