戻る
2528神の力・・・27章「決着」エル・サイン8/23 16:41:22191cf1GD1ZPJ.Mqo
〜あらすじ〜
あのアルジュナよりか強いと言っている華奈を倒し、マッポはセレム達の援護に向かう。一方アークとライオウは再び、決戦の場所へと戻っていた。マッポは華奈の所に向かっていたアルジュナと闘い始める・・・・ついに決戦もクライマックス!はたして、アーク達は無事にアルジュナ達の宝石を取れるのか!?

エル・サイン8/23 16:46:402191cf1GD1ZPJ.Mqo||565
セレム「ふ・・・さあ!俺たちはまだ生きているぞ!」
バナナ「すぐに楽にしてやるぞ・・・・セレム!」
ひでと「だああああ!」
バナナ「甘いぞ!」
ひでと「ぐああああ!・・・・・」
バナナ「いい加減終わりにするぞ!」
アーク「やめろぉぉ!」
バナナ「ぐ・・・・」
ライオウ「バーニング!」
バナナ「がは・・・・」
セレム「魔法剣だぁ!」
バナナ「ぐぎゃあああ!」

エル・サイン8/23 16:55:572191cf1GD1ZPJ.Mqo||182
セレム「アーク・・・生きていたのか!」
アーク「なんとか・・・・」
ライオウ「まだバナナは生きている!気を抜くな!」
ひでと「俺はマッポの手助けに行って来る・・・」
アーク「俺たちはバナナを倒す!」
バナナ「ちょうしに乗るなよ・・・・」

アルジュナ「すぐ終わらせてやる!」
マッポ「だああああ!」
アルジュナ「くっ!」
アルジュナは避けたがマッポは攻撃を続けた!
マッポ「バーニング!」

エル・サイン8/23 16:59:382191cf1GD1ZPJ.Mqo||401
アルジュナ「ぐは!」
マッポ「とどめだ!」
アルジュナ「(よし!今だ!)」
アルジュナ「メテオ!」
マッポ「!!!」
アルジュナ「お前もアークと一緒だな!」
マッポ「ぐ・・・・・・・」
アルジュナ「終わりだ!」
マッポ「ぎゃああああ!」
アルジュナ「さて・・・バナナの所に」
マッポ「なんちゃって」
アルジュナ「ぐはぁ!」

エル・サイン8/23 17:3:462191cf1GD1ZPJ.Mqo||117
マッポ「危なかった・・・」
アルジュナ「何故・・貴様が・・・・・・」
マッポ「華奈の技だ・・・」
アルジュナ「なるほど・・・分身か・・今日は負けということにしておくか。ほら!宝石は受け取りやがれ」
マッポ「じゃあな。俺はセレムの所に行くぜ」
アルジュナ「魔王城で待ってるぞ!」
マッポ「さて・・・急ぐか・・・」
ひでと「マッポ!」
マッポ「ひでと・・・・どうしてここに?」
ひでと「手助けに来た!」
マッポ「アルジュナはもういないよ・・・・」
ひでと「え!倒したの!?」
マッポ「まあ・・・セレムの所へ急ごう」

エル・サイン8/23 17:9:402191cf1GD1ZPJ.Mqo||62
セレム「うおおお!」
バナナ「くっ!」
アーク「バーニング!」
バナナは3人の攻撃に防戦いっぽうだった
バナナ「(いずれアルジュナが来る・・・その時まで・・・・)」
バナナ「調子に乗るな!メテオ!!」
アーク「メテオ!?みんな逃げろ!!!」
バナナ「うおおおお!」
マッポ「待て!バナナ!」
バナナ「何故・・・・貴様がここに?」
マッポ「2個の宝石はここにある・・・宝石をおいて降参しろ!」
バナナ「どうやらその方法が最善の手のようだな」

エル・サイン8/23 17:14:292191cf1GD1ZPJ.Mqo||808
マッポ「ふう・・・やっと宝石が3個集まった・・・」
バナナ「じゃあな・・・魔法城ではぶちのめすぜ・・・・」
アーク「魔王城へ行くぞ!」
マッポ「ちょっと・・・待って・・・く・・れ・・」
どさ!
アーク「マッポ!?」
マッポ「大丈夫だ・・・休めば直る・・・」
ひでと「そうだな・・・思えばマッポが3個の宝石を取ったのか・・・」
そのころ魔王軍
魔王「アーク達がここにやって来るのか・・・俺の所まで来れるかな?クックック・・・・・・」

エル・サイン8/23 17:16:302191cf1GD1ZPJ.Mqo||618
次回神の力・・・28章「魔王城」

エル・サイン8/23 17:16:482191cf1GD1ZPJ.Mqo||577
感想お願いします!

156328/23 17:18:352202cfJSFIG744tj2||358
面白かったです^^
俺がでてくるのは、いつやろ

華奈8/23 17:38:422102cfXbQ7HfLWz7g||471
わぁぁぁ〜!すごい展開になってますね!!
マッポ大丈夫かなぁ〜??私次でてくるかなぁ〜♪
あ、あと小説の一番最後のかたまり(?)のとこ、
>バナナ「じゃあな・・・魔法城ではぶちのめすぜ・・・・」
ってなってますよ。魔王城では・・・?
前回、小説続いてるのは私のおかげって言って下さって
うれしかったですww私はずっと応援してますからね!
それでわw

エル・サイン8/23 18:25:382191cf1GD1ZPJ.Mqo||479
15632さん>まあ・・・期待して待っていてくださいw

華奈さん>訂正ありがとうございますm(_ _)m

エル・サイン8/24 10:37:02191cf1GD1ZPJ.Mqo||423
15632さん>多分魔王城当たりで出ますw

エル・サイン8/24 15:48:572191cf1GD1ZPJ.Mqo||124
1部魔王編 2部 賢者の石編 3部平和編
   ↑今はこれ  ↑魔王の後だな ↑その名のとおりに平和だな。うん。

変更する恐れ有り。もしかしたら3部は変わるかも

エル・サイン8/24 15:55:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||79
予告^^ 2部 魔王を倒し、平和になったかと思われた世界だが、実は魔王の本当の狙いはこれだけではなかった・・・・魔族との闘い、魔王との再戦、謎の男。いろいろな物が賢者の石を奪い合う。魔王は世界征服の為、謎の男は永遠の命、アーク達はそれを阻止する為、目的は様々だが、賢者の石に集まった。

エル・サイン8/24 17:33:02191cf1GD1ZPJ.Mqo||438
キャラクタープロフィール

@キャラの名前 A性格 B必殺技

@アーク    A前向きBホーリー

@セレム    A冷静 B魔法剣

@ライオウ   A真面目Bとくになし(いろいろな魔法)

@ひでと    A勇敢 B怪力

@マッポ    A冷静 Bホーリー(他、いろいろな魔法あり)

エル・サイン8/24 17:35:402191cf1GD1ZPJ.Mqo||807
敵キャラプロフィール

@アルジュナ A冷酷 Bアルテマ 及びメテオ

@バナナ   A真面目B怪力 及びメテオ

@華奈    A???B分身の術?

@12632 A謎  B謎

@魔王    A謎  B謎

エル・サイン8/24 17:47:92191cf1GD1ZPJ.Mqo||211
これから出てくる謎のキャラ・・・・?

15632(登場予定キャラ) 魔王城か賢者の石編で出てくるかもしれません

練(登場予定キャラ)  賢者の石編にて、登場

皐(登場予定キャラ)  賢者の石編にて、登場(武器はご希望に添えませんでした

魔王          魔王城最後の敵・・・・!はたしてアーク達は?

バルダ&ガルド 最初の方にアーク達に負けた魔王軍の隊長。またこの雑魚?達は登場する

エル・サイン8/24 17:52:62191cf1GD1ZPJ.Mqo||88
謎の敵、バーン 最初にガルドと一緒に行動していた敵。はたしてこいつの力とは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー