戻る
2529小説「プチストーリー」からお知らせsIs8/23 16:43:562201cfJlyKn/yFcwg
こんにちは〜
さて突然なのですがお知らせをしたいと思います
この頃とても忙しく、夏休みの宿題にも追われて続きが書けそうにないです・・・(爆)それと続きの話もなかなか思いつかなく頭を抱えています・・・(イイワケ)
そこで(無理だとは思いますが)第三章の始めを皆さんに考えてもらいたいと思います(_ダッテ)とにかく話が思いつかず疲れのせいで肩が動きません^^;(ウゴイテルテ)
 まあそんなわけですがいい案(話?)があれば募集したいので・・・(自分勝手でごめんなさい><
 あらすじを言いますので待っててください・・・

sIs8/23 16:52:542201cfJlyKn/yFcwg||281
あらすじ
港町の異変(特殊な病気)。町人全員が倒れ、苦しむ。それを見た三人(落雷、祥大、テンポ)と町出身の旅人の少年(チバ)は山中の村へ薬を買いに行こうとする。

だいたいこんな感じです。(ここまで思いつくなら書けって話ですが)
大まかに書いていただければいいので><

自分勝手で本当にスイマセン><
小説を書く資格ないですね;;

エル・サイン8/23 17:20:282191cf1GD1ZPJ.Mqo||519
え〜と・・・・できればもっと詳しいあらすじを教えていただければ考えてあげましてもいいのですが・・・

エル・サイン8/23 17:21:182191cf1GD1ZPJ.Mqo||438
とりあえずここまで↓に書きます

エル・サイン8/23 17:24:152191cf1GD1ZPJ.Mqo||735
超大まかです^^これが参考になればいいのですが・・・・

チバ達は山中の村の薬を求め、山中の村へ向かった。苦難をしのぎ、ついに山中の村へ着き、薬を探したがなく、村の人たちに聞いた。村の人は村東の洞窟に薬があるという・・・・
これがまず@です^^

祥大8/23 17:24:532192cfjwWTQQyXEQ.||938
えーとですね・・・
まず、旅の途中で旅人の少年に会って、その少年の里帰りについて行く、と言うことになどしてみればどうでしょうか?
出会いのほうはそちらで考えてもらわないといけませんが・・・
んで、光景を目にするっと。さらに仲間の一人がその病気に感染するとかもありで^^
大まかに考えさせていただきました^^
宿題、小説ともにがんばってくださいな^^

エル・サイン8/23 17:32:422191cf1GD1ZPJ.Mqo||477
A
チバ達は山中の村に向かうが大きな岩があり、行けない状況になっていた・・・チバはついに病気に感染してしまった。この中、落雷達はチバを見て、どうしても町の人々を助けたいと思っていた。ここへ謎の男が現れ、どうやら山中の村の住人らしい。落雷達は謎の男に薬を求めたが、この病気は山中の村の薬でも無理らしい。そして、落雷達はいろいろな町に向かう旅に出た。そして、ついに薬を発見し、戻る途中、

↓に続く

エル・サイン8/23 17:36:32191cf1GD1ZPJ.Mqo||83
謎の男が落雷達を襲ってきた。落雷達はなんとか倒し、襲ってきた理由を聞き出した。どうやらこの男がその病気を作ったという。落雷達は男を港町まで連れて行き、牢に入れた。薬を港町の人々に届け、全員の人が助かった。しかし、謎の男が牢から逃げ出した!そして、男を捜すたびに落雷達はでた

sIs8/23 18:1:82201cfJlyKn/yFcwg||120
お二人様ありがとうございます^^
こんな誰も来なくて当たり前のスレに来ていただけるとは・・・
内容の方ですがエル・サインsのAは省かせてもらいます^^;(何て自分勝手・・・)いろいろな町というのはないので^^;ただ謎の男は思いつきませんでしたので、これは入れさせてもらいます^^;(それでいいのか?
いい案が浮かんだので完了にしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー