戻る
2530共通世界小説『Selenium―魔導石抹消記―』タロー8/23 17:46:552182cfsWsI9nSiWbw
―共通世界―

Selenium ―魔導石抹消記― 序章

次のレスから始めます^^

この前間違って完了押しちゃった奴のちょい改造版です^^;;;;(汗

タロー8/23 17:47:472182cfsWsI9nSiWbw||4
何故こんな事になってしまったのだろう・・・・。

私は3年前の『私』が『あの事件』の時に書いた日誌のページを捲った。

『あの事件』の過去をもう一度、思い出す為に・・・・。

タロー8/23 17:48:442182cfsWsI9nSiWbw||568
〜〜〜序章〜〜〜

――・・・ガー・・・ガー・・・

『冗談じゃねえ。』

応答が無い筈は無い。今、マドランセ支局に人は居る筈だ。

午後の昼寝でもしているとでも言うのか?

『まあ、良い。着けば分かる事だ。』

タロー8/23 17:49:382182cfsWsI9nSiWbw||507
俺はセレン・スティンバール。国家エージェントだ。

ディセカルッシ市、通称ディセスから派遣された。俺のマスターはDr.シュレル。
更にそのシュレルよりも階級が高いのがローレンス・ヴァンソー。S.A.Sの最高司令官だ。

おっと、S.A.Sの紹介を忘れていたか・・・。
S.A.Sは、Super Agent Service の略だ。簡単に言うとエージェントを派遣する軍部、って感じかな。

今日もミッションさ・・。

タロー8/23 17:50:142182cfsWsI9nSiWbw||946
俺は今、マドランセ街に行くまでの道のりを車で走っている。

日誌なんて書きながらじゃ危ないかな・・。

車の後の座席には俺の相棒、ロジャー・マイクが乗っている。

こいつと俺は今まで何回もミッションを2人の連携で成功させている。

今度のミッションはマドランセ街で起こった小規模の爆発の調査。

然し、応答が無くちゃ直ぐに現場に行けない・・・。

タロー8/23 17:53:582182cfsWsI9nSiWbw||651
マドランセ街は森に囲まれた小さく、静かな街だ。人形の名産地として有名。

俺は非番の日には良くマドランセ街に行く。

おっ、もうマドランセ街を囲む森が見えてきたか・・。

『・・・・ん・・・・??』

タロー8/23 17:56:402182cfsWsI9nSiWbw||809
『おいロジャー・・。何か様子が違うような気がしないか??』

『ああ、そうだな・・。』

鳥が全くと言って良いほど居ない。

いつもならカラス(コイツはそれ程居て欲しくない)やツバメ、スズメ等の鳥達が飛び回っているのに・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー