戻る
2531ルイとモンスターのストーリー第七話臆病なウェーリー!チバ8/23 18:47:142182cfD8b0NsZB6ng
ルイはその頃ひとまず暗い森に移動した、暗雲の塔にはもちろん入れない
ルイ「いろいろな物事が起こりすぎて、頭が狂いそうだ」
するとどこからか変な物音がする
ガサーガッサー、バシューーーーン
ルイ「な・・・なんだこの爆発音みたいな音は!?」
??「助けてくれぇ〜〜〜〜〜」
ルイ「な・・・なんだ、ひとまずいってみよう」
そこには真っ黒の灰を体中に浴びてモンスターに攻撃されている人がいた

チバ8/23 18:47:482182cfD8b0NsZB6ng||261
訂正 サブタイトルは「臆病なウェーリー!前編」です

チバ8/23 18:48:92182cfD8b0NsZB6ng||634
??「そ・・・そこの君、助けてぇ〜〜〜」
ルイ「わかった、メインボム!!」
メインボムは偶然かモンスターだけに当たった、ドッカ〜〜ンと破裂した
??「た・・・助かったよ、ありがとう」
ルイ「わかったからその灰をどけて、ところで君の名前は?」
ウェーリー「僕、ウェーリー」
ルイ「僕はルイとよんでね、ところで何してたの?」
ウェーリー「僕、臆病でねまだ一回も弱いモンスターしかモンスター倒した事ないんだ」

みつる☆8/23 18:48:111332cfTIeQbJj6.6M||739
待ってました!

チバ8/23 18:48:252182cfD8b0NsZB6ng||828
ルイ「今のは?あれも失敗?」
ウェーリー「ははは、あれは間違えてファイアの呪文を逆噴射しただけ」
ルイ「では僕がモンスターの倒し方を教えよう、まず相手を良く狙うんだ」
ウェーリー「相手を良く狙いそこに攻撃するの?」
ルイ「爆弾も同じ事さ、ではこのメインボムを使ってやってみな」
ウェーリー「よ〜し」
ルイ「もう少し近づいて、狙いを良く定めるんだ!中央を突け!」
ウェーリー「てりゃあ!」
ウェーリーの投げたメインボムはものすごいスピードで敵の中央を突き敵は爆破して倒れた

チバ8/23 18:48:392182cfD8b0NsZB6ng||916
みつる☆さん:ありがとうございます

チバ8/23 18:48:482182cfD8b0NsZB6ng||200
ルイ「そうだよ、君結構やるねぇ、スピード速かったよ」
ウェーリー「いやあ、でもこれまだ生きているよね」
ルイ「多分・・・」
??「おい!お前ら!」

チバ8/23 18:49:192182cfD8b0NsZB6ng||532
終りです。では第八話に期待してください・・・
ただいま第三十二話作成中

ミー♪8/23 20:0:112181cfVVvW6A.Gx.M||985
新キャラ登場ですね!
ちょっと、なさけな(強制終了
最後に出てきた者は一体誰なんでしょう?
では、続き期待してます^^

チバ8/23 20:13:412182cfD8b0NsZB6ng||984
最後に出てきたキャラは第八話で登場します

桃・太郎。8/25 20:7:422101cfW/vDRP49qrw||55
ワーーーーー。もう三十ニ話ですか。もっと続けー

桃・太郎。8/25 20:12:122101cfW/vDRP49qrw||974
あ、僕転生してました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー