戻る
2532○o。詩。o○未紗8/23 19:15:442182cfpydetS.HJe2
人形
-------------


あの日から涙さえ枯れため息すら出てこない

いつもの自分になれなくて

ココにあるのは1つの人形

窓の外に見つける君の家

近くにあるのにとどかない

頬をつたう1筋の水にさえ何の意思も感じない

君に触れたこの唇ももう今では温もり忘れている


私は今1つの人形

何の意思ももてない1つの人形

未紗8/23 19:15:562182cfpydetS.HJe2||837
想い
--------------


たくさんの恋をして

ようやくめぐり会えた幸せ

小さな花にさえ心躍る

世界の色が一転した


この関係はいつかは終わってしまうかもしれない


でも今は今だけを楽しみたい


ねぇ、次はいつ会える?

未紗8/23 19:16:572182cfpydetS.HJe2||440
失恋詩:人形
恋愛詩:想い
の2本立てでお送りしました(笑)

少しでも多くの方の心に響けばなぁと思っております(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー