戻る
2533チビファンズ第4章匠(たくみ)8/23 20:10:312209cfh.SI2.RHxEs
第3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2501.html
ふぅ4章だー
それと三浦さんいつも感想ありがとう
では本題へ

匠(たくみ)8/23 20:18:52209cfh.SI2.RHxEs||426
匠「なんかやりづらいな〜」(朱流が見てるから)
進「おし、俺のグローブめがけて投げろ!」
匠「はっ!!!」
進「今カーブしたぞ!!」
匠「まじ!!」
進「もう1回投げてみろ」
匠「やぁ!!」
進「やっぱしてる」
匠「じゃあ名前はサテライトバヅーカだ」
進「ふーんいんじゃない」

匠(たくみ)8/23 20:25:262209cfh.SI2.RHxEs||652
太郎「じゃあ実戦れんしゅうだー」
太郎「ピッチャーは匠やれ」
匠「はい」
そして試合
進「ここは内角目にサテ*」(これはサインです)
*サテ〜サテライトバヅーカの略
匠「おし」
ビューン
カキーン
匠「あ、っやべー」

匠(たくみ)8/24 16:27:132209cfazbboY.H11I||340
匠「あっ!、ヒット」
太郎「もういい次」
進「まぁこうゆう日もあるよ」
匠「ああ」
そして次の日
匠「何で打たれたのかなぁ〜」
部員「匠の球今まで速球だったけど
  変化球だからおちてるんだよ」
匠「そうか!!!」

匠(たくみ)8/24 16:32:422209cfazbboY.H11I||251
匠「じゃあ速球の練習でもするかな〜」
進「じゃあ一緒にやろうぜ」
匠「おう!」
そしてしばらくして
進「ちょっと速球が上がってきたかな」
匠「まじ!!」
進「でもまだまだ」

匠(たくみ)8/24 16:46:232209cfazbboY.H11I||462
最近きずいた事があります
センターが2人いる
なので
剣はライト
拓也はレフト
とゆう事にします
間違えの無いようにお願いします
拓也「レフトか」
匠(たくみ)「いちいちやかましい」

匠(たくみ)8/24 16:52:292209cfazbboY.H11I||721
剣「よっ」
進「お、剣久しぶり」
剣「やかましい」(理由は2,3章に出てないから)
剣「速球の上げ方教えてやるよ」
匠「なぜピッチャーじゃないのに?」
剣「本で見たんだ」
そして
進「さっきより5キロぐらいアップした」
匠、剣「おおーーーーー」

匠(たくみ)8/24 16:56:242209cfazbboY.H11I||931
太郎「明日はラインドーズ戦だこの試合に勝つと何と・・・・」
みんな「何と?」
太郎「甲子園だ〜」
みんな「おおおおおおおお〜〜〜〜〜」
太郎「だから皆体を休めておくよおに〜〜〜」
みんな「おおおおおおお〜〜〜」

匠(たくみ)8/24 17:0:492209cfazbboY.H11I||745
匠(たくみ)「では終わります」
匠「甲子園いけるかな〜」
匠(たくみ)「さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
太郎、剣「俺たちポジション変わった」
詳しくは↑
みんな「では終わります」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー