戻る
2534「球体間接人形」サプリメント娘8/23 20:54:322111cf7aXV9t2CEXs
肘が曲がり首を傾げそして柔らかな指先
   私はこうして悩ましげな格好をする
全く悲しくなくても、寧ろ楽しくても
   でも自分で動けないから仕方ない
ただご主人様の思いのままポヲズを取るだけ
   でも其れだけが私の生き甲斐、生きる意味
鼓動は感じられなくても、自分で動けなくても
   お願いだから認めて欲しい
私をヒトだと認めてほしい

サプリメント娘8/23 20:56:152111cf7aXV9t2CEXs||184
此れはヒトになりたい、ヒトのような人形、球体間接人形の詩です。
久しぶりに書きました、ご感想お願いしますm(__)m

youkai8/23 21:15:512191cffPKcjZ12Kio||297
ちょっとあっち系な気がするけど、気のせいかな・・・・(^^;
でも、良い詩だと思う♪

(感想とは関係なく)サプリさんの装備セクスィー(〃∀〃)

サプリメント娘8/23 21:46:262111cf7aXV9t2CEXs||98
だってセクスィーだもんー、ゲヘヘ
アッチ系なのはいつもの事よ、寧ろ磨き中wありがとう〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー