戻る
2536BR1日目・・・・「始まり」ラガルト8/24 8:50:272214cfcXYf1P5Rx8Y
最初に行動を起こしたのはおらえもんんだった。
おらえもん「まず死ぬのはおまえだ!ラガルト〜!」
ラガルト「最初の犠牲者は君かな〜w」
おらえもんは一瞬でただの肉のかたまりとかしていた・・・
ラガルト「マジでやらないと同じ目にあうよw」
チバ「デラックス、トメ〜ト、シースカイ、俺と組もう」
デラックス達「ああ組もう」
クラウン「キオク〜レシア〜ン、組もうぜ〜」
キオク「いいよwたくさん殺そうねw」
レシアン「いいよ、組もう」
ラガルト「じゃあ1時間あげるから移動して〜その間殺したらだめだよ〜w」
これが長い殺し合いの始まりでした

ラガルト8/24 9:3:292214cfcXYf1P5Rx8Y||793
1時間後・・・・全員隠れたようだ
α32号「さて・・・誰かこないかな・・・暇だな・・・」
マーメ「誰かいないの〜」
α32号「キタ―!しかも俺にきずいてない!」
α32号はスナイパーライフルでマーメを撃った!
マーメはようやく気がついたがもう遅い・・・
α32号「コイツの武器はスターロッドか・・・もらっとこ」
マーメ、おらえもん死亡

ラガルト8/24 9:15:242214cfcXYf1P5Rx8Y||809
流光はそのころ、ラガルトと話していた
ラガルト「君はなんとなく気に入ったからネw」
流光「?」
ラガルト「だまって受け取ってw」
そういうとスポーツバックから何本かナイフを取り出した。
ラガルト「刀じゃ銃に勝てないだろw」
流光「ありがとう・・・」
ラガルト「じゃあね〜w」
ラガルト「さてと・・・次はキオクか・・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キオク「なんなのだ?先生?」
ラガルト「あのね、今回もたくさん殺してもらおうと思ってネw」
キオク「そういうことねw」

ラガルト8/24 9:24:242214cfcXYf1P5Rx8Y||481
ラガルト「さて、早速一人殺したネwご褒美だよw」
α32号「何?」
見るとα32号の手に小さいが切れ味のよさそうな鮮やかなショートソードが置かれていた
ラガルト「ご褒美だよ〜取っておいて〜w」
α32号「もっと殺せば強い武器が手に入るわけ?」
ラガルト「大当たり〜よくわかったねぇw」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラガルト「やあ牙龍w前も参加してくれたよねwてなわけでオマケの武器あげる」
牙龍「いいの?」
それは小さな箱だった・・・
牙龍「武器?」
ラガルト「困った時に開けてごらん。困った時以外開けるなよ」

ラガルト8/24 9:24:572214cfcXYf1P5Rx8Y||404
1日目終了で〜す。
どうでした〜w感想どうぞ〜

牙龍8/24 13:33:252193cfYhj6BHIbqI.||728
武器もらっちゃった〜!!最高に面白いです〜!!

ゲット8/24 13:48:286121cfIkIa78ICRoc||737
よし。
まだ死んでない。
面白い けどラガルト先生の行動はすごく不気味です。
この先どうなるか楽しみです。

α32号機8/26 20:49:32102cfqjWaR11SJXA||473
よっしゃー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー