戻る
2537友愛×恋愛パワポケZ8/24 9:58:192206cf85.kw4TXeo2
前回の終わり かこうと思ったんですが600字超えてしまうので
お手数ですが見たい方は下のレスを見てください
今回は詩もかこうと思っています
そちらのほうもどうぞ よろしくお願いします

パワポケZ8/24 10:4:292206cf85.kw4TXeo2||831
「おはよ〜!昨日はあんま眠れなかったよぉ〜」
「おはよ。ちゃん持ってる?」
「もちろん!!」
私のにとっては別にどうでもいが、やっぱ親友の恋は応援したくなる。相手が神條だろうと・・・
「オース!おはよぉ!!」
「おは〜^^」「今日も龍は男らしいなぁ」
「いや、こういう性格なだけなんだけど」
「そだね」
「葵も龍と同じくらいカッコイーよ^^」
「は?どこが?」
「性格とかクールでカッコイー♪」
「そうだよな!別に私だけじゃないさ」
「・・・別にいいけど」

パワポケZ8/24 10:9:72206cf85.kw4TXeo2||843
「ってかいつ渡すの?」
「ん〜、放課後かな?今は大変そうだし」
「放課後も大変そうだと思うけど。まぁ、ガンバレ^^;」
「え!?来てくれないの?一緒に来てよ〜!」
「やっぱり。予想的中だな。いいよ」
「ありがと〜!!」
ーーーーーーーーーーーーー放課後。
「あ〜、ついに来てしまった・・・」
「早くしないと行っちゃうよ?」
「!!」  振り向くと龍が笑いながらいた。
「藍、神條に渡すんだろ?早く行かねぇと」
「何で知ってんの?」
「見りゃ分かるって。ま、ガンバレよ!」

パワポケZ8/24 10:17:182206cf85.kw4TXeo2||549
「ねぇ、神條。ちょっと待って」
そう言ったのは葵だ。ちゃんと神條は待ってくれたが、不思議そうな顔をしている。
「し、神條君。誕生日おめでとう。で、これプレゼントなんだじけど、受け取ってくれる?」
藍の顔は真っ赤だ。手が震えていて、今にも倒れそうは感じだ。
「うん、ありがとう!でも何で俺の誕生日知ってんの?」
「r、ちょっとね^^」
照れながら答える。こういう藍は珍しくないが、何回みてもカワイイと思う。
「・・・霧島さんもくれるの?」
「は?私はないよ」
「そんなキッパリ!?ま、しょうがねぇか。なんか嫌われてるみたいだし・・・」
「何でガッカリしてんのよ」
「・・・別に。菊花さん、ありがとう!」

パワポケZ8/24 10:22:502206cf85.kw4TXeo2||504
「良かったね、渡せて」
「・・・うん」
「?どしたの?何か暗いよ」
「ううん、何でもないよ^^;」
「そう?」
「うん!じゃ、バイバイ!!」
「え、あ バイバ・・・」
言ってる途中に藍は走って家の中に入ってしまった。
「・・・」
私は変だと思いながら家の中に入った。
今日は両親どちらも帰って来れないので、家事は1人でした。こういうのは小さい時からなので、もう慣れている。おかげで料理の腕も随分と良くなった。
今晩は早く寝ることにした。藍のことは気になるが、聞かない方がいいと思った。

パワポケZ8/24 10:25:152206cf85.kw4TXeo2||955
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回の小説はここまでです。これから下は詩です。
切ない乙女心って感じの詩です
小説・詩の感想おまちしております!
でわ、詩もよろしくお願いします♪
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パワポケZ8/24 10:30:12206cf85.kw4TXeo2||590
@
神様教えて これは叶わぬ恋なのですか?
神様教えて 私の想いは届かないのですか?
こんなにもあなたを想っているのに・・・
こんなにも切なく 苦しんでいるのに・・・
あなたは私に笑いかけてくれた
話してくれた 聞いてくれた
でも・・・
その笑顔も嘘なのですか?
その優しさも 温かさも・・・
今夜も私の胸はあなたで溢れ
涙が流れます
神様 この恋は、想いは・・・

パワポケZ8/24 10:33:482206cf85.kw4TXeo2||809
A
どうしてなの?私じゃダメなの?
あなたの心の瞳は違う人を映してるの?
私の心の瞳はあなたしか映らないのに・・・
あの子のところに行ってしまうの?
私を置いて行ってしまうの?
そんなの嫌・・・
私はあなたしかいないのに・・・
あなたがいなくなってしまったら
私は 私でいられなくなる
行かないで・・・ ここにいて・・・
そして 真っ直ぐ私を見て・・・

パワポケZ8/24 10:38:72206cf85.kw4TXeo2||745
B
私 あなたと出会えて本当に良かった
嬉しかった 楽しかった 幸せだった
これは本当のことよ
ありがとう 一緒にいてくれて
ありがとう 笑顔をくれて
ありがとう わがままを聞いてくれて
そして・・・
ありがとう 愛してくれて
私 すごく幸せだったんだ・・・
あなたと過ごした時は 至福は時間
甘美は日々・・・ 永遠の宝物

パワポケZ8/24 10:38:272206cf85.kw4TXeo2||747
以上です!
感想お待ちしています♪

マーブル☆8/24 19:18:302191cfbsnpQ.f.qvE||607
良かった^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー