戻る
2539妖魔★第三話【大切な人との出会い】がる8/24 13:31:431439cfMVuekJNi/Ck
一さん!!祥大さん!!ミーナさん!!かずまさん!!
ありがとうございます!!!
ともかくがんばります♪
今日は祥大さんがでますので
がんばりますね!!

がる8/24 13:48:311439cfMVuekJNi/Ck||230
「えっとここが職員室であっちが校長室よ!!校長が待っているからっ!!」

女性は校長室を指差していった

「あのぉ・・・先生はなんて名前なんですかvvv」

花梨はまだまだ裏声です・・・・

「えっあたし?私は香流(がる)よ?よろしくね!!」

にっこり笑いながらいった

「あっ!!校長が待っているんだから早く行きなさい!!」
「「は〜〜〜〜いっvvv」」

しゅうえつまでうつっちゃった・・・・

がる8/24 14:4:51439cfMVuekJNi/Ck||453
ガチャ

「失礼します!!」

し〜〜〜〜〜〜〜ん

「あれ?いないね?」
しゅうえつがいった

「・・・香流ってやつ役にたたないし・・」
「それより!!声変わりすぎ!!」
「あのねぇ・・・第一印象は大事なの!!それぐらい考えときな!!」

ガチャ

がる8/24 14:8:101439cfMVuekJNi/Ck||691
「おっもうきていたか!!」
変なおじさん(校長)がきた

「はいvv」
「そうかそうか!!待たせてすまなかったね!!ではすぐに教室をおしえよう!!」
「ありがとうございます!!」

しゅうえつはまともになったが・・・えとvvvがついてるのが花梨です・・

「では・・・のぞいてる香流先生の組でいいだろ??」
「えっ!?あっ!!はい!!わかりましたっ!!じゃぁついてきて!!」

ちょっとあわててるなぁ・・・校長なにもんだろ??

がる8/24 14:11:51439cfMVuekJNi/Ck||288
とことことこ

「ここが私の組の【1年B組】よ!!組はC組まであるわ!!」
「そうなんですか・・・」
「ふ〜〜ん・・・・」

2人ともやっとまともになった

「じゃぁここで待ってて!!入ってっていったら入ってね!!」
「「はい!!」」

2人は声を合わせていった

がる8/24 14:13:111439cfMVuekJNi/Ck||856
「あのさぁ・・・やっとまともな声になったけどどして??」
「めんどいから」
「そっ・・・」

(じゃぁ入って〜〜〜〜〜!!!)

「入ってって言われたね!」
「じゃぁ逝くか・・・・」
「いや・・漢字違うからね・・・」

ガチャ

がる8/24 14:20:461439cfMVuekJNi/Ck||842
「えとこの2人が転入生です!!!」

超超明るくいった

「えと・・はじめまして!!花梨っていいます♪よろしくね!!」
「俺はしゅうえつっていうんだ!宜しく!」

「えっと花梨ちゃんは祥大君の隣でしゅうえつ君はエル君の隣!!じゃ早く行って」

とことこ

「よろしく!祥大!!」
「あっ・・・うん・・宜しくね!」

がる8/24 14:25:91439cfMVuekJNi/Ck||296
「そうそう!!今日は転入生きたし勉強なしっ!教室で騒いでていいよっ!!」

香流は教室を出ていった

「花梨さ〜んvvv」
一人の女の子(不良そうな)が話しかけてきた

「なに・・?」
「祥大と話さないといいよvvあいつデラックスさんから目つけられてるんだよ?」
「あっそ・・・私が誰と仲良くしようと勝手でしょ??うざいよ・・・」
「なによぉ!!せっかく忠告してやってんのに!!」

不良娘がどっかいってしまった

がる8/24 14:28:211439cfMVuekJNi/Ck||64
「あ〜あうざい・・・」
「ねっあんなこといっていいの?あいつ先生も怖がってんだよ?」
「祥大?そんなん気にしてたら学校生活やってらんねぇって」

花梨はちょっと汚い言葉をつかった

「で・・でも・・・」
「お前は気にすんなって!あたしがなんで転校してきたかしってる??」
ちょっと笑いながらいった

「なんで??」

不思議そうに言った

がる8/24 14:32:471439cfMVuekJNi/Ck||479
「人殺した・・・」
「えっ!!??本当!?」
「な〜んてね?嘘だよ!前の学校がいやだったから転校しただけっ」

にっこり笑っていた

「だよね・・・」
「それより何の本よんでんの??」
「これ??これは推理小説」

なぜか悲しそうに言った

がる8/24 14:39:21439cfMVuekJNi/Ck||937
「どうして??悲しそうに言うの??」
「ん〜だって僕が推理小説見ている理由は・・・ここじゃなんだし屋上いこ」

そうゆうと花梨の手をとって教室を抜け出して屋上に行った

「ねぇ・・屋上ってはいっていいの??」
「えっ本当はだめだよ〜・・・でも僕は特別いいんだ・・親が金払ってるから」
「給食費以外も??」
「うん・・ちょっと多めにね・・・」
「んで・・・あの話は??」
「あぁ・・推理小説に他殺に見せかける自殺ってあるじゃん?それみてるんだ・・」

悲しそうに言った

がる8/24 14:42:301439cfMVuekJNi/Ck||131
「・・・俺に任せろ!!何やられてんだ??」
「で・・でも・・・」
「任せてよ!!それで何やられてんだ??」


次の日

祥大の下駄箱に【死】と書いてあった
(花梨としゅうえつの下駄箱にはラブレタ〜)

次の日は

死しか書いていない手紙・・・

がる8/24 14:47:371439cfMVuekJNi/Ck||772
ピンポーン(花梨としゅうえつはアパートに住んでいます【隣同士の部屋に】

「ん〜・・・なんだよ・・・」

しゅうえつは起きてドアをのぞいた

がちゃ

「なにぃ?こんな早くに?」
「あたし今日は先行くから!!じゃ!!」

花梨は走ってバイクにのると急いで学校に向かった

がる8/24 14:49:111439cfMVuekJNi/Ck||874
【続く】

この話全部書きたいのに書いたら楽しみがなくなるから
自分で自分を止めました・・・・・

よしっがんばるのでっ
この先を予想しちゃってください!!

デラックス8/24 17:24:26112cf.Egu1Mdl2GI||476
自分、祥大さんに目つけてるんだ・・・。
デラックス→(★_★)―――――――→(;´Д`)←祥大さん
次回もがんばってください!

安生しゅうえつ8/24 18:50:302101cf/8qJj4lFWZc||106
前回は、レスできなかった〜^^;
でもめちゃおもしろーーーい^^
次回がたのしみです!!

8/24 19:24:352202cfIIqXW2yZUK.||43
ついに教室に入れましたねw

でもほんとに先が読めないww
だからこそ 余計に次回が気になってきますm(ぇ

とにかくがんばってください!

祥大8/24 21:51:382192cfjwWTQQyXEQ.||323
やべっ!思いっきり目つけられてるよ・・・
っと、こんばんは^^祥大です
どうやらまだバイクで通ってるようですね・・・校則違反?
俺のほうも出してもらえて嬉しいですし^^
ではでは、次回にも期待させていただきます^^

安生かずま8/24 23:8:42101cf/8qJj4lFWZc||733
バイクばんざい^^

安生かずま8/24 23:8:422101cf/8qJj4lFWZc||777
次回も楽しみです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー