戻る
2541想うみりん8/24 14:35:402191cfB4/DM0jVNxA
想い


狂うように笑い

悲しさのあまり泣く

大きすぎた想い

忘れるには大きすぎて

諦められないまま

君との別れ

もう息をしていない君に

そっと触る

涙で濡れた笑顔で

震える声を抑え

さようなら

最後の気持ち伝えて・・

別れを告げる・・

みりん8/24 14:39:252191cfB4/DM0jVNxA||246
愛して


アイシテル

見せかけの愛情

偽物の愛情

「本当」では無い

だけど

そんなコト関係ないくらい

愛に飢えている自分がいた

満たされないココロ

足りない愛情

ねぇ誰か私に「本当」の愛を頂戴・・

私を愛して・・?

みりん8/24 14:43:382191cfB4/DM0jVNxA||447
今回は「愛」の詩を書いてみました

名前は親がくれる最初の愛情だ・・なんていうように
愛されていないと自分の存在理由が分からないような・・

関係有りませんが^^;

感想・批判その他もろもろよろしくです><

フィロン8/24 14:48:12192cfqlFIEa84fZE||1000
いい感じ
うまいな〜

kyoko8/24 14:48:422211cf4id/QXHiPmg||866
いいですね〜^^
私は『想う』がすきです><
なんだかとても切なくて、でも暖かいなぁと・・・
これからもこんな詩を作ってくれるの、楽しみに待っています^^
頑張ってくださいッ

PIRATES8/24 15:22:522221cffB.iZM1cAlc||447
詩がうまく作れる人っていいなぁ〜。
俺そういうセンス0だから。

みりん8/24 15:52:332191cfB4/DM0jVNxA||408
フィロン久っ>▽<

いい感じかな〜
自分の書いたモノにはイマイチ自信がもてない・・・

でもやっぱり誉められるのは嬉しい限りっ><

短くてごめんっ
感想有り難う御座いました〜^^

みりん8/24 15:57:462191cfB4/DM0jVNxA||135
kyokoさんこんにちは〜
前にも感想くださって・・有り難う御座います^^

「想う」ですか・メロメロラブラブな甘ったるい詩を書こうと思いましたがメロメロラブラブ円満ラブ〜な詩は描けませんでした><;
自分の無力さに感服^^;デス
見ていた頂けて光栄ですっ

これからも頑張ります 感想有り難う御座いましたっ


みりん8/24 16:2:12191cfB4/DM0jVNxA||885
PIRATES久っ

詩下手だけど書いてるんだよね^^;

ナツとかに始めの頃より上手くなったね〜って言われた時はあるけどやっぱり何回も書いてると変わってくるのかな〜と思ったり・

PIRATESも書いてみたら案外上手いかもよっ!?
たっためしに書いてみるのも良いかも〜・・

感想有り難う御座いましたっ


☆セインズ☆8/24 19:26:182202cf964XuI1uYhA||819
想いねェ・・・・・・・
もうあのときには帰れない・・・・・・・
密かに好きだ奴が居たけど・・・・・長くなるから言わないww

8/24 21:47:362202cfIIqXW2yZUK.||796
すごいですね〜上手いです

感じたこと 想い=むぅ・・・ここでまた 手を握ると又悲しみが込みあがってくるから
      触れるだけで我慢を・・・そして『さようなら』でけじめをつけて・・・

感じたこと 愛して=嘘の愛情では何もならない・・・何も変わらない・・・
          けれど なぜ 偽の愛でも感情に出すのだろうか・・・


と感じました。
でも 何度も言いますが 上手いです。
がんばってください!!

みりん8/25 15:11:462191cfB4/DM0jVNxA||420
セインズっこんちゃっ

好きな人ねぇ・・二年くらいいないよ・・
想うコトは簡単だけど想いを実らせることは難しい〜・・

好きになったらみんなどうするんだろうな〜気になる))

人に好人を言い過ぎると関係がぎくしゃく・・
密かに胸に秘めておけ〜!って感じカナ
今度じっくりお話聞こうじゃあ〜りませんか(意味不

感想有り難う御座いましたっ

みりん8/25 15:14:552191cfB4/DM0jVNxA||535
一sこんにちは
お初にお目にかかります〜

小説はノート見られてしまったので打ち切り・・今は詩を書きたいと思っております

わざわざ一つ一つに感想有り難う御座います^^
上手いですか・・その言葉に名前負けしないよう精進していきたいです))

頑張ります><感想有り難う御座いましたっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー