戻る
2542クローバー物語kyoko8/24 15:29:452211cf4id/QXHiPmg
初めて芸術にスレ建てます><
ちゃんとした小説になるのかちょっと心配ですが
頑張って書いていきたいです!!
それでゎ、第一話『今日はいい天気☆』どうぞお楽しみください〜^^

kyoko8/24 15:34:272211cf4id/QXHiPmg||360
今日はすご〜くいい天気。もうすぐ夏が終わるというのに、すごく暑い。
でも、そんな天候をめちゃくちゃ喜ぶ、一人の少女がいた。

kyoko8/24 15:42:432211cf4id/QXHiPmg||156
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「わぁ〜♪こんなに天気がいいの、何日ぶりだろ〜」
私の名前は柊 緑香(ひいらぎ りょくか)☆
趣味は四葉のクローバーを集める事♪
ごく普通の小学6年生です☆

kyoko8/24 15:49:122211cf4id/QXHiPmg||242
「今日はすごいいいお天気だしッ、頑張って3個は見つけようッ」
私の家の近くには、大きな草原があるの。
その草原にはクローバーがたくさんあって、いつもそこでクローバーを摘んでるんだ♪
「今日もがんばろ〜ッ!」
自分にそう言い聞かせて、私は草原へと向かった。

kyoko8/24 15:55:02211cf4id/QXHiPmg||645
今日はここまで☆(短ッ;;
今回は短かったけど、この話の続きはまだちゃんとまとまってないので・・・
でも、これからたくさん頑張ります!!
感想や指摘などいろいろくれたら感激です><
今日はこのへんで〜^^

みりん8/24 16:5:182191cfB4/DM0jVNxA||249
kyokoさんこんにちは〜

初めてレスさせて頂きます
四つ葉のクローバーを集めるコトが趣味・・
なんだか変わっていますにゃ〜
どういう展開になっていくのやら気になります><

これからも勝手に読ませて頂きますのでっ

乱文失礼します

kyoko8/24 16:42:252211cf4id/QXHiPmg||431
みりんさん感想ありがとうv v

初めて感想もらった・・・T△T 感動です〜><

これからも頑張りますので読んで下さい!!!

P・S
みりんさんの詩、大好きです^^

亜依8/24 18:8:242221cfVMgC0u40wd.||41
kyokoちゃ〜ん♪
お久vv(>ヮ<)ノ
小説読んだよ〜続きが楽しみっvv
またスレあったら読むからね☆

kyoko8/24 19:4:302211cf4id/QXHiPmg||916
亜依ちゃんー!!
お久だね〜^^
読んでくれてありがとぅ〜v
ちょっと恥ずかしいような気もするけど、
頑張って書くからよろしくね☆

祥大8/24 21:54:372192cfjwWTQQyXEQ.||706
こんばんは^^祥大です
読ませていただきました^^
これからが楽しみです(それだけかよ!?
ではでは・・・

デス=ソウル8/25 13:38:472195cfZwZcd9xfIA6||357
kyokoかんばってかいてね〜何か楽しそうなので読ましていいただきますワン

kyoko8/25 17:12:122211cf4id/QXHiPmg||557
あき、感想ありがとぅ〜♪
これから楽しみにしてて下さい!!
でもヘンな話になるかも・・・
まぁとりあえずヒマつぶしにでもv

kyoko8/25 17:13:482211cf4id/QXHiPmg||151
デスさんも感想ありがと〜><
こんなに楽しみにしてくれてる人がいるなんて・・・(感激
頑張ってかくよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー