戻る
2543秘密の書グー者8/24 16:56:272184cf0.s2ZssqwxU
わーいわーい!念願の小説連載開始だよーん!小説見たよ!っとチャットで教えてくれたらお金あげまーす!(場合によっては少なめとなります。ご了承下さい。)

グー者8/24 17:3:322184cf0.s2ZssqwxU||64
ある島に住む・・・二人の少年がいました・・・名はロランとクレイ・・・彼らは兄弟で・・・とても仲のよい・・・親友のようでした・・・あの日二人は禁断の洞窟へ進んでいきました・・・・・さあ・・・冒険の始まりです・・・・

グー者8/24 17:31:242184cf0.s2ZssqwxU||537
ねえねえ、この洞窟・・・どこまで続くの、兄ちゃん。・・・クレイが聞いても答えません。
あ、兄ちゃんなにかひかってるよ。クレイは光を指さして言いました。
本だ・・・。ロランがつぶやき、本を手にした瞬間・・・
グァラーンという声をして竜が現れました。逃げろ・・・とロランは叫びましたが、竜はクレイをおそいました・・・・・つづく・・・・・

グー者8/24 19:30:252184cf9OhP.k7qI..||428
しかし、竜は突然たおれてしまいました。そこには、長い剣を持った男がいました。
ありがと・・・クレイは小さな声でいいました。
この洞窟は危険だ。きをつけろよ。・・・と言い残して男はきえていった。

やがて、二人はを持ち家へ帰っていきました。
やったな・・・クレイ。
うん・・・クレイが笑うと本が光りました。
え・・・兄ちゃん・・・兄ちゃん
地図だ・・・この・・・この海の向こうが光ってる・・・ロランがつぶやく。
その時・・・空の彼方が・・・あやしく・・・光を放っていた・・・・・つづく・・・・・

グー者8/29 9:34:272184cfj8YBcnyxVpg||18
つづきは・・・「海の彼方へ」という題名です。どうぞよろしく。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー