戻る
2544詩書きます;;でもしょぼいので・・・・亜依8/24 18:21:332221cfVMgC0u40wd.
完了押してあるのに見てくださった方はどうもです(>△<;)
では・・・書きたいと思います;;

〜時間〜

このままでずっといたい・・・

貴方と両思いになって毎日幸せで

このまま時間がとまればいいのに・・・

そう思っても時間は進む

やがて貴方とは別れるときがくるかもしれない

貴方が死んでしまうときがくるかもしれない

でも今は貴方がいるから

今の時間貴方とたくさんの思い出をつくろう・・・

貴方がいなくなっても
     一生貴方のことを忘れないように・・・


終わりです;ここまで読んでくださったかた(いないだろうけど・・)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

強い。8/24 18:29:72021cf1zkZG1eIepI||949
見ました。いい詩でした。^∀^

ナイト8/24 19:7:116111cfblR4gl796jo||699
なんだか素敵な詩でしたw

kyoko8/24 19:8:82211cf4id/QXHiPmg||467
亜依ちゃんー!!
とっっってもいい詩だよぅ!!
これからも書いて書いてーv v

ワガママごめんなさい;

亜依8/24 19:31:66111cf33kN3q7tc0Q||688
きゃ〜〜〜煤i゜Д゜)
見てくださった方がこんなにたくさん;;

強い。s>1番に書いてくださってありがとうございます><;

ナイトs>素敵じゃないですよ〜ありがとうございました^^;

kyokoちゃん>感想書いてくれてありがとうっvvでも恥ずいよ〜;;

牙龍8/24 20:47:522193cfYhj6BHIbqI.||827
なんか、感動と言うか言葉に出来ないけどいい詩でした

亜依8/25 9:14:62211cfR1BT63DHoHI||835
牙龍s感動していただけてよかったです;;ホントにヘボ詩でしたから・・・
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー