戻る
2547☆セインズ☆8/24 20:58:452202cf964XuI1uYhA
「卒業」
卒業は旅立ちでもあり別れ。

旅立ちは新たなる道へ行く

別れは涙

でも旅立ちを必死にならないといつまでも悲しい

別れは仲間とさようなら

旅立ちは独立

それぞれの道は自分で選べばいい

卒業は旅立ちの架け橋

卒業を旅立ちと考えればただ楽しかったと思えるだけ

そう卒業は巣立ちこれから大きくなって行く

☆セインズ☆8/24 20:59:462202cf964XuI1uYhA||957
あー久しぶりに書いた詩終わりが少し変かもしんないけど
是非是非読んでください!!
そして感想をくだされ^^

☆セインズ☆8/24 21:1:442202cf964XuI1uYhA||287
あと、芸術に久しぶりにスレ立てたww

レモネード8/24 21:12:32211cfH49.jMpEDh2||108
明日への道を歩む為
僕等は卒業と言う名の橋を渡る
未来へと繋がる架け橋を
孤独とも戦う長い橋を
涙を拭いて もう流さない
明日に涙は似合わない
巣立ちの日を迎えた鳥のように
振り返ってはいけないよ
巣立ちの鳥は これから一人で生きていく
そんな風に
誰にも甘えちゃいけないんだから

レモネード8/24 21:14:232211cfH49.jMpEDh2||80
…と返詩なんかしてみたり。

初めまして。セインズさんの詩、とってもステキです!
私も今年卒業でして…。。

自分が誰にも甘えられない時は誰でも来ると思う
それを乗り越えていく為にも、涙は流しちゃいけないと自分で言い聞かせた
一人前を目指すんだから
涙は人には見せちゃいけない
そんな気持ちを、返詩にこめてみました。

☆セインズ☆8/25 18:22:152209cfkDt0aq/wyrQ||4
こんな感想をもらえるなんて感激です!!ありがとうございます!!

☆セインズ☆8/25 18:38:142209cfkDt0aq/wyrQ||88
詩も良かったです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー