戻る
255ベイビーマシン!蔵斗5/19 23:5:502022cfw9uMGue7UWk
とタイトルとは違うことが起きる予感。

眼鏡小僧「あいえいちくっきんぐヒーターは火を使わないから安全でね」
眼鏡小僧「ご高齢の方に最適だぁ!」
眼鏡小調「もちろん美しいお母様にも」
美人小僧「ココ押すの」
何かが起きた小僧「あッ・・・」
この後禁断の恋が始まった・・・
とらふぐ「初めてのアコム」

泣き虫先生「食いしん坊ばんザーぃ」
泣き虫先生「今日は秋田の【悪い子はぃねぇガぁー】をいただきます」
泣き虫先生「ここですね」[秋田祭り跡(飽きたので終了しました)ププッ]
泣き虫閃光「何がおかしいんでしょうね^^」

今日は終わりにしよう。
男のダンディズムとイプが来るの待とうw

蔵斗5/19 23:18:102022cfw9uMGue7UWk||469
丸男  「カードドロー!・・・来た!」
登志男「な、何!」
丸男 「夜行性の鈴木専務召喚!」
登志男「な、何・・・それ効果何?」
丸男 「え〜とねぇ〜【佐々木君と行きつけの飲み屋[三郎]に行くと何かが・・・」
登志男「へぇ〜佐々木君持ってるの?」
丸男 「持ってない・・・」
登志男「じゃあさぁせーぶおん行ってパック買ってこようぜ!」
丸男 「そだねぇ〜」

その後二人は逆親父狩りに会いカードを全て取られたという・・・

蔵斗5/19 23:22:32022cfw9uMGue7UWk||918
この後は好きなように書いてください。

蔵斗5/19 23:42:482022cfw9uMGue7UWk||384
【グイィイン、ガッガガガガ、キュイィン】
「これで完成だ・・・ガはッ・・ち、血・・俺もこれで・・し、死ぬのか・・」
「せめて・・スイッチだけでも・・【カチッ】・・バタ」
【ヒュイン・・ピコーン・・】
???「バブ?・・・あ、あぁ〜・・声の質おk・・ん!!」
???「博士!大丈夫ですか!」
博士「万寿夫か・・・お前は強く生きるんだぞ・・」
万寿夫「は、博士」
【私の名前は万寿夫、怪獣対戦で暗黒大将軍からのマジンガーZへの攻撃を守った時、緊急停止スイッチが壊れたまま破壊されて・・】

万寿夫「カチッ・・起きて」
博士「ふぁぁ・・もう朝か・・なんだスイッチ入れたのか・・」
博士と万寿夫は機械である。

蔵斗5/19 23:45:452022cfw9uMGue7UWk||878
ヒューン・・・どちらも電池が切れました

男のダンディズム5/20 0:56:542111cfujQ9TA7ibwg||22
たしかに俺クラスでないとレスができない可能性大だな
初めてのアコムを経験するのははやすぎる! アルファベットはAから・・・

イプシロン5/20 16:19:302194cfL3BypG61Wrc||361
長々と文章を書いたのだが途中に
「死 ねない」←{空白なしで}
と書いたせいで淡くも消え去った

蔵斗5/20 18:18:172022cfw9uMGue7UWk||724
万寿夫「ふがぁがぁぁ♪」
【私は装備が不完全】
万寿夫「ほんげがらががぐ」
【ただの金属の塊に近い】
万寿夫「がががほげげちゃ・ちゃたや」
【今から装備を整える・・・気です】
万寿夫「ほぇ〜・さぁ行くべや」
【しかし貴方はお金が無い(コマンド)】
【強盗・博士にもらう・稼ぐ】
万寿夫「う〜ん・・・強盗^^」
【・・・・(おk?)】
万寿夫「おk、おk、おk、おk」
【町の人からの信頼度がどうなっても知りませんよ】
万寿夫「全霊集中、召喚!鈴木専務(右手が光った)[猿ほどの鈴木が現れた]】
「殺れ」[鈴木は鼻毛抜きを始めた]・・・・・」
【まだ能力が低いのですたい】
万寿夫「・・・・・能力って・・・」

双璃5/27 18:22:562192cfCpsQX4qhAk.||527
 ∧_∧
(´∀`) !携帯買って来たぞ!!!
(   )つ□
| | |
(_)(_)

双璃5/27 18:23:252192cfCpsQX4qhAk.||391
 ∧_∧
( ´∀`)!携帯買って来たぞ!!!
(   )つ□
| | |
(_)(_)

双璃5/27 18:23:442192cfCpsQX4qhAk.||832
∧_∧
( ´∀`)!携帯買って来たぞ!!!
(    )つ□
| | |
(_)(_)

双璃5/27 18:28:362192cfCpsQX4qhAk.||671
      _
 (`Д)_| \エロ画像はけーん!!! 
(  つ|  ̄ ̄|


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー