戻る
2550???ストーリーこんぞう8/24 22:3:56112cfb81kzCk2Mqo
ある国に、チョメという男の子がいました。その男の子は、とても背が低く中学3年で132cmしかありません。 ある日チョメの家に一通電話がきました。「もしもし?チョメコだけど?」チョメの彼女でした。「あ〜チョメコか、どうしたんだい?」「今から家にこない?」「うん分かった」 テクテクテク・・・やっと着いたピーンポーン「あっ!!チョメだ!!あがっていいよ」「おじゃましまーす」「私の部屋に行こっか?」 トントントン・・・「ちょっと待ってて」「はい牛乳!!飲んだらびっくりするよ」ゴクリ・・・つづきは今度

175R8/24 22:5:576112cfb81kzCk2Mqo||536
今度かい!!
何でや!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー