戻る
2551皆さん忘れてると思いますがw「新ポヨ物語」雷木8/24 22:33:412118cf.CAQIaOP4OQ
雷木<ぇ〜〜、はぃ今から新ポヨ物語をはじめ・・・
モンスター達<おぃ、早く始めろ!!俺たちの出番なくなっちゃうじゃないか
ぽよ<そうそう、最新おくれてますよ
ちびぽよ<ネタが思いつかなかったんでしょ・・(ボソ
雷木<ひゃ〜〜、じゃぁ、はじめますw
〜〜〜前回までのあらすじ〜〜〜〜
輝く草原にでたぽよたちは、恋の病に悩まされているぴーこにあっちゃいました、
ぴーこはキーコ恋をしていてキーこはとっても花が大好きなので、
ぴーこは、ポヨたちに花を取ってくるよう頼みましたw
ポヨたちはいやいや花を取りに行くのでしたw

雷木8/24 22:39:132118cf.CAQIaOP4OQ||310
ちびぽよ<でもさぁ、花ってどこにあるの??
ぽよ<そりゃぁ、花畑に決まってるだろ
ちびぽよ<ほうほう、どういう花がいいんだろうなぁw
ぽよ<バラでいいんじゃないw、なんかアニメでよく告白するときに買うじゃんw
ちびぽよ<そんなアニメあったっけw??
ぽよ<あるだろw
ちびぽよ<まぁ、とにかく故郷の花畑に着いたぞーーー
ぽよ<めんどーーーw花とるの

雷木8/24 22:48:432118cf.CAQIaOP4OQ||914
〜〜〜〜お花畑〜〜〜〜〜
ぽよ<なんか帰って懐かしいような、いやなような
ちびぽよ<ははww、そりゃぁ、いじめられてたからね〜〜〜ww
ぽよ<それいうなよ、ますますテンションが・・・・・
ちびぽよ<がんばってこ〜〜〜〜
こうしてぽよは薔薇を探しに行くのでした
〜〜〜〜卑怯〜〜〜〜〜〜
ちびぽよ<ばらってどこにあんだよぅ
ぽよ<そこだよそこw
花人参<は〜〜い、ここの花はとったらいけませんよ〜〜
ぽよ<ど〜〜しよ〜〜
ちびぽよ<土下座だよw
ぽよ<またその手かよww

雷木8/24 22:57:372118cf.CAQIaOP4OQ||150
ぽよ&ちびぽよ<薔薇ください!!
花人参<無理
ぽよ<冗談よしてくださいよ〜〜wくれるんでしょ??w
花人参<無理w
ちびぽよ<こんなこともあろうかとちゃんと用意してきましたよ。ア・レ・
ぽよ<アレですかw
花人参<アレ???
ちびぽよ<ジャジャ〜〜ン、ウ・サ・ギで〜〜すw
花人参<ぎゃ〜〜〜、ひきょうだぞぉ〜〜〜〜〜!!
ぽよ<後言っとくけど多分出番ないよwこれっきり(大声
ちびぽよ<じゃぁ、いってらっしゃ〜〜〜いw
花人参<うそ〜〜〜〜〜〜〜ん

雷木8/24 22:58:302118cf.CAQIaOP4OQ||123
今日は終わりw
コメント書いてね^^

雷木8/24 23:3:72118cf.CAQIaOP4OQ||175
おち

雷木8/25 18:25:02118cf.CAQIaOP4OQ||59
こんwコメントないw

沙璃阿8/27 10:37:516120cfGhlV3xNMvDQ||470
新ポヨ物語面白かったです!!を出して、花人参を追い払う所は、すっごく良かったです。これからも、がんばって作ってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー