戻る
2553ぽよ物語七章「最上階にいた者」ピート8/24 23:13:62182cfWnmrJTqkBBw
ずいぶんと間があいてしまいましたが気にしないでくださいw
連続して僕が建てましたがこれも気にしないでくださいw
八章はジャファルさんが建てる予定なので(勝手に決めちゃったよこの人)
では本編書きます〜(もう書くの?)

ピート8/24 23:14:542182cfWnmrJTqkBBw||793
ぽよ物語七章〜最上階にいた者〜

暗雲の塔29.5階(階段)
ぽよ「ねぇねぇ、今までで、グレートデーモンを倒した人いるの?」
ジョン「まだいないらしい。」
ウェイン「じゃあ強いんだろうな。」
ジャファル「わかんないよ。ここに来た人達ってみんな1人だろ?俺達は4人と2匹じゃないか。」
ぽよ「それは違うと思うな。一人と二匹だよ。」
ジャファル「ああ、そうか。ペットを連れてるか。」
ガタガタガタガタ・・・・・
ジョン「なんだ?またぴよこか?」
ぴよこ「違うよ〜」
ジョン「じゃあ誰・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファルスか。」
今度はファルスときましたか。四章みたいになればいいんだけど。

ピート8/24 23:15:252182cfWnmrJTqkBBw||139
ジョン「こりゃ3人と1匹で戦うことになるな。」
ウェイン「なんで?」
ジョン「どうせぴよこも気絶するだろ。」
ぴよこ「うるさい!」
ジョン「じゃあさっきまで気絶してたのは誰だ?」
ぴよこ「う・・・・・」
ぽよ「あ、そろそろ30階だよ。」
ジャファル「やっとか〜長いんだよねぇこの階段。」
ウェイン「螺旋階段じゃなかったらどうなってることか。」
ジャファル「さぁね。」

ピート8/24 23:17:282182cfWnmrJTqkBBw||851
暗雲の塔30階
ジャファル「さーてさて、グレートデーモンはっと・・・・・・・あれ?いないぞ・・・?」
ジョン「いない?誰かが倒したのか?」
ジャファル「それだったら噂にでもなるだろ。」
ジョン「そうだよな〜・・・・・・」
???「ふ・・・・馬鹿が・・・・元々この最上階にグレードデーモンなんていないんだよ・・・・。」

ピート8/24 23:18:152182cfWnmrJTqkBBw||422
ぽよ「え・・・・・?」
ジャファル「元々いない・・・・?」
???「その通り・・・・・お前ら人間が勝手にいると思い込んだだけさ・・・・」
ウェイン「勝手に思い込んだって・・・・・そんなことがあるのか?」
???「ああ・・・・あるさ・・・ここにデビルを召喚するやつがいるだろう?そいつはグレートデーモンを召喚する・・・・そしてその強さにここに来た人間は一瞬で殺される・・・・そしてかろうじて生き残った人間が塔を降りグレートデーモンの強さを話す・・・・そしてあのグレートデーモン強さだ・・・・悪魔の王のような存在だと思われても不思議ではない・・・・すぐにきっと最上階にいるんだ。と、思い込むだろう・・・・・・」

ピート8/24 23:18:222182cfWnmrJTqkBBw||27
ジョン「な・・・・・・ってお前・・・さっきから人間、人間っていっているがお前に何者なんだ!」
???「ふ・・・・我は死神をも超す力を持つ魔・・・・だ。仮の名を・・・・・・ブラック・・・・(適当です。すいません)」
ジョン「死神をも超す魔・・・・・・」
ブラック「さて・・・・・そろそろ話はやめてお前達を殺すとするか・・・」
ジャファル「え!?」
ブラック「当たり前だろう・・・・?ここに来た者は全員殺すことになっている・・・・この最上階にきたお前らは特にな・・・」
ジョン「な・・・・・・・・」
ブラック「それでは・・・・・・・死んでもらうとするか・・・・!」

ピート8/24 23:18:532182cfWnmrJTqkBBw||362
現在42行

7章終わり
8章に続く

コメント:・・・・・・短い・・・・

ぽよLV39    武器防具 プラチナソード、鋼の盾 職業 無し
ぴよこLV30   武器防具 鉄の剣 職業 無し
ジョンLv89   武器防具 謎の剣 職業 剣豪
ファルスLV63  武器防具 長剣+2、鋼系装備 職業 重戦士
ジャファルLv47 武器防具 合成剣、布鉄の盾、鋼の兜、Xメイル、鋼の足鎧 職業 竜騎士
ウェインLV51  武器防具 ヌンチャクα、マリンシールドα、戦闘メット、流水の胴着上下 職業 魔闘士

ピート8/24 23:28:62182cfWnmrJTqkBBw||311
ん?僕って暗雲の塔イベバの敵の名前間違えた?間違えたならすいませんm(_ _)m

華奈8/25 18:11:442102cfXbQ7HfLWz7g||551
こんにちわ。面白かったです!
すごい間があいたので、どうしたのかな〜と思ってました。
また読めてよかったです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー