戻る
2555ルイとモンスターのストーリー第八話臆病なウェーリー!後編チバ8/25 8:47:72182cfGWGGhoYkJKY
ルイ、ウェーリー「ん?」
??「よくも我が長(おさ)を。。。くらえ!!」
するとこのモンスターがものすごいスピードで飛んで襲ってきた
ルイ「うわぁ、に・・・逃げろ!!」
ルイとウェーリーはできる限りの速さで走って逃げ出した
ウェーリー「な、なんていってたんだい」
ルイ「どうやら爆発させたあのモンスターがこのモンスター達の長だったんだ」
ウェーリー「な、なんだって、どうしたら・・・」
ルイ「いいかい!あいつらは推測すると大こうもりだ、こうもりは光によわい」

チバ8/25 8:47:202182cfGWGGhoYkJKY||653
ウェーリー「で?」
ルイ「こうもりに光を浴びせるんだ、その光は炎・・・ファイアの呪文だ」
ウェーリー「怖いよ」
ルイ「強くなりたいんだろ!炎をあっちに向かって振り向かず投げろ」
ウェーリー「わ・・わかったよ、ファイア!」
するとウェーリーの手の部分に火の玉ができそれを走りながら後ろに投げた
大こうもり達「うわああああ〜〜〜〜〜〜逃げろ」
大こうもり達はいっせいに奥へと逃げ出した・・・

チバ8/25 8:47:322182cfGWGGhoYkJKY||459
ウェーリー「や・・・やったよ、でも今気付いたんだ、あの時何気なくいってけど
なんで大こうもり達の言葉がわかったの?」
ルイ「エルフ共和国でね5年に一度二人のモンスターと話せる者が生まれる
という伝説があるんだ、それは嘘なんかじゃない、僕はその人たちなんだよ」
ウェーリー「へえ〜、そうだったんだ、今日はありがとうね、付き合ってくれて」
ルイ「一つだけいうね、君は最初怖いって言ってたね、僕も最初は怖かったんだ
でもね、怖い怖い、いっても何も始まらないんだよ」

チバ8/25 8:47:522182cfGWGGhoYkJKY||242
終りです、続きを楽しみにしていてください

桃・太郎。8/25 20:11:282101cfW/vDRP49qrw||315
あ、僕転生してました。
続きはどうなるのか次回を楽しみに待て。( ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー