戻る
2556神の力・・・28章「魔王城」エル・サイン8/25 9:2:492191cf1GD1ZPJ.Mqo
これはアンケートです^^ぜひご参加お願いしますm(_ _)m
→  http://chibifantasy.com/bbs/t1-28569.html

エル・サイン8/25 9:6:242191cf1GD1ZPJ.Mqo||323
アーク「急ごう!ドラゴン!」
ドラゴン「よし。じゃあ背中に乗れ」
アーク「ねぇドラゴン・・・なんで俺達を助けてくれるの?」
ドラゴン「それは・・・・・・」
マッポ「話したくないのならいいよ」
ドラゴン「お前達が無事、魔王を倒したら話そう・・・ついたぞ」
アーク「早!!」
ドラゴン「じゃあな健闘を祈っている」
アーク「ありがとう!ドラゴン!」
マッポ「さて、さっそく入るぞ」
セレム「宝石はセットしたよ!」
マッポ「よし!突入だ!」

エル・サイン8/25 9:12:222191cf1GD1ZPJ.Mqo||474
ガチャ・・・・・
アーク「ここが・・・魔王城・・・」
ライオウ「やっと魔王を殺せる!」
マッポ「おや、さっそく敵のおでまし・・・か?」
皐「案内役の皐さ・・・・ククク・・・」
マッポ「案内なんぞいらん!」
皐「まあ、そういわずに」
マッポ「何か怪しい事をしたら・・・・」
皐「そのときはどうにでも・・・・クックック・・」
アーク「おっと・・・・分かれ道だな・・・・」
マッポ「どういくんだ?皐」
皐「これは両方にアルジュナやバナナがいるからどっちでも・・・・」

エル・サイン8/25 9:14:352191cf1GD1ZPJ.Mqo||595
皐「私は右に行こうと思います」
アーク「じゃあ俺、方向音痴だから右!」
セレム「俺も」
ひでと「じゃあ俺とライオウとマッポは左だ」

右 皐 アーク セレム

左 ひでと ライオウ マッポ

アーク「じゃあなーー」
マッポ「奥でまた会おう!」

エル・サイン8/25 9:18:392191cf1GD1ZPJ.Mqo||441
マッポ「左・・・か・・・バナナとアルジュナと誰がいるんだ?」
ひでと「魔王の部下は未知数だからな・・・・」
ライオウ「華奈・バナナ・アルジュナと・・・・あの皐って奴だな」
マッポ「何だと!?なぜわかるんだ!?」
ライオウ「奴は先に右と言ったし、怪しいんだ。魔王の仲間だろうさ」
マッポ「ではアーク達は・・・・」
ライオウ「皐と闘うだろうな」
ひでと「奴の強さは未知だ・・・さて、どれほど強いのかな?」

アーク「あれ?ここはなんだい?皐」
皐「ここは対戦場ですね」
セレム「闘う奴がいないぞ?」

エル・サイン8/25 9:22:272191cf1GD1ZPJ.Mqo||923
皐「闘うのはこの俺だ・・・」
セレム「やっぱり・・・・・」
アーク「でもここ・・・・」
アークは下を見た。ガラス張りの床の下にはマグマが流れていた
皐「マグマさ」
セレム「このマグマの中にどちらかが落ちたら負け・・・か・・」
皐「そのマグマに入った後の苦痛の顔がたまらないぜ!ヒャハハハ!」
アーク「人間じゃないな・・・」
皐「よそ見してるなぁ!」
アーク「くっ!」
セレム「がは!・・・・」
アーク「は・・・早い!」

エル・サイン8/25 9:27:252191cf1GD1ZPJ.Mqo||685
アーク「皐は・・・・どこだ?」
皐「貴様らには見えないさ。高速で動き、目が動いたと感じる前に動く。これが最強の戦法さ!そして、じわじわと貴様を殺すのさ!」
アーク「高速の動きか・・・」
皐「よそ見すると危ないって言っただろう!」
アーク「ぐあ・・・・」
セレム「なるほど・・・皐の武器はナイフ、じわじわと痛めつけ、動けなくなった所でマグマに入れるのか」
皐「今更遅い!貴様の足はボロボロだろ!」
セレム「こんくらいでいばるな」
皐「調子にのるなぁあああ!」
アーク「バーニング!」

エル・サイン8/25 9:31:492191cf1GD1ZPJ.Mqo||421
皐「ぐあ!」
アーク「よし!とどめだ!ホーリー!」
皐「ぐあああああ!!!」
アーク「よし・・・・・」
皐「何故・・・当たった・・・・」
アーク「高速で動いてるから適当な所に撃てば当たるかな?って思って」
皐「魔王様からは貴様は馬鹿と聞いていたが頭がいいな・・・」
セレム「アークは馬鹿だけど、闘いでは馬鹿じゃあないぜ〜」
皐「ふ・・・セレム。お前も馬鹿って知らされてるぞ」
セレム「ぬぁに!さっさと魔王を倒すぞアーク!!」
アーク「本当の事で怒るなよ」
皐「さあ・・・奥に行け。そして・・・・魔王様と闘って見ろ・・・死んでも・・・しらないが・・・な・・」

エル・サイン8/25 9:37:132191cf1GD1ZPJ.Mqo||140
皐「じゃあな・・・・アーク、それとセレム」
アーク「死ぬきか!?皐!」
皐「このステージの掟・・・・敗者はマグマに落ちる・・・」
セレム「今更どうでもいい。皐、貴様は生きて、五輪の陸上競技で金メダルを取っていろ」
皐「五輪・・・・・リアルだな。どっちにしろ俺は動けない。先に進んでろ」
セレム「そうさせてもらうぞ」
アーク「よし!次はだれかな?」
皐「これだけ言っておこう・・・次はアルジュナだ・・・」
アーク「本当!?」
皐「やはり闘ったことがあるな。アルジュナは貴様が来るのを待っている。急ぎな」
アーク「次はアルジュナ・・・・決着をつける!」

エル・サイン8/25 9:38:152191cf1GD1ZPJ.Mqo||928
次回神の力29章・・・「仲間割れ」です^^クライマックスに突入!はたして仲間割れとは?いったい誰が仲間割れするのか!?

華奈8/25 18:22:542102cfXbQ7HfLWz7g||74
こんにちわww
皐はなんだかいい子ですね。ぜひ五輪で金を取って欲しいです☆
30章まであと2章ですね!次回の仲間割れ・・・すっごい気になります。
楽しみにしてますね!頑張ってください!!

華奈8/25 18:51:42102cfXbQ7HfLWz7g||960
アンケート答えましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー