戻る
2557詩集____紅雪____8/25 9:43:342201cfc9hXD4t5pyc
お初お目にかかります。

此処で貴方が出会った言葉たち

それは私と貴方の時間の共有の証に御座います。

どうぞ、私の言の葉たちと

一時のお戯れを・・・・。

8/25 9:44:192201cfc9hXD4t5pyc||288
忘却


無かったことには出来ないのでしょう

だって、犯した過ちは消せないから。

謝っても傷は癒えることは無いけれど

せめて忘れてしまえたなら

貴方を想いだして涙することもないでしょうに。

8/25 9:45:32201cfc9hXD4t5pyc||585
逃避


どうしようもない思いを胸に抱えて

一歩も前に進めないのに

立ち止まったら終わりのような気がして

ただ必死に藻掻いてた。

どこから逃げたいのかも

何から逃げたいのかも

よく分からないまま。

8/25 9:46:82201cfc9hXD4t5pyc||85



無くしてしまった物は

もう この手には還らない。

手放してしまった物は

もう そこには戻らない。

だけど 貴方。

愛してやまない物は

既に此処に。

貴方

これ以上なにも

なにも失いたくないのです。

8/25 9:47:362201cfc9hXD4t5pyc||84



何も いらない。

何も 欲しくない。

何も 言わなくていいのです。

ただ

その 存在が

温かくて

恋しくて

愛しいのです。

8/25 9:49:162201cfc9hXD4t5pyc||330
再開


少しの笑顔と

この躯を持って

貴方に会いに行きましょう。

ただ手を広げて

私を抱きかかえてくれる貴方が

記憶のまま一緒で

涙が溢れそうになりました。

8/25 9:54:182201cfc9hXD4t5pyc||648
終わりに・・・。

心の底に堆積している言葉たちが

形を成して流れていく

そんな言葉たちが

そんな私自身が

言の葉が包み込んでくれるのは

表し難いその気持ち達でした。


今回は、此れにて終焉に御座います。
もし、よろしければ感想など頂けると嬉しいです。
返詩などもいただければ、こちらからもお返しの返詩しますvvv

エル・サイン8/25 9:58:12191cf1GD1ZPJ.Mqo||383
アドバイス(?)をしてますねw
・・・はつけてもいいんですが、。はつけない方がいいでしょう

8/25 10:2:562201cfc9hXD4t5pyc||654
エル・サインさん、ありがとうございますv
・・・は余韻ですが、。は完結なので・・・。
先に想像が待っている終わり方なら・・・でいいのですが、
今回の場合は。で自己主張を強調してあるという意図もあるのです。
・・・だと、どうしても悩んでいる様子というか、寂しげな様子というか・・・。
難しいのですが。と・・・は使い道が違うかなぁと言う、一応わざと。にしてあります。

8/25 10:27:32201cfc9hXD4t5pyc||4
暇なので、付け足し・・・(笑)
即興なので多少のことは目を瞑っていただけると幸いです。

積雪
深々と雪が降り積もる
貴方の肩にも降り積もる。
深々と音もかき消される
貴方の表情もよく見えない。
だけど温もりだけは鮮明に
触れる指先と
寄せた肩から伝わるの
そして私は
貴方のその白い吐息に夢を見る・・・。


季節は夏の終わり・・・なんで雪の詩やねん!!って感じだよね(笑
なんとなくです。なんとなく(ォィ

8/25 10:44:72201cfc9hXD4t5pyc||167
では、次は夏の詩を・・・。これまた即興ですので、ご容赦を。

暮夏
涼をとる風鈴を
はずして木の箱にしまう。
金魚の淡い色使いの模様も
ずいぶん色褪せてしまった。
長い、長いお付き合い。
だけど貴方だけは鮮明に
冬も春も夏も一緒にいたけれど
色褪せることなく鮮やかに。
初めての秋はきっと今年も紅葉が綺麗でしょう。


ダメ・・・。なにが言いたいの、私は。
なんだか、甘い(?)感じになりました・・・

8/25 12:14:212201cfc9hXD4t5pyc||570
即興・・・即興ばかりだわ・・・。

歌声
貴方の爪弾くその音に
貴方の癖のあるその声に
ただゆったりと身を任せていたい。
眠り歌には程遠い
ロックテイストなそれだけど
私は歌の揺り篭に揺られて
貴方を想い眠ることができる。
会えない時間を
その歌声で満たして・・・。

失恋とかじゃないですよ???
う〜ん・・・一応ラブラブな・・・(ォィ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー