戻る
2558Payback_Mother_Fuckerベベル8/25 10:33:82191cfMxWX7GB8G0Q
*前回までのあらすじ*

人食い悪魔「乱生」により悪魔は世に放たれ世界は悪魔の支配化にあった。
すき放題に人間を食らう悪魔に幸せを奪われた6人・・・それぞれは復讐の旅に出る。

とある街で出会ったシルバ、ツキヨミと樹梨、コティーの四人はお互いに、
今必要としている力を補いあうという条件で手を組む。
しかし何やら不穏な影が一つ、二つ・・・

ベベル8/25 10:40:372191cfMxWX7GB8G0Q||59
「さて、それそろ帰るとしようか。コティーは宿をとっているのか?
なんなら今から頼んで部屋をとってもらうが・・・」
ツキヨミが立ち上がりながらコティーを気遣う。
「お!?ツキヨミはもぉ帰るのかな?樹梨ちゃん、コティーの所に行こっか?」
そう言って樹梨と並んでトコトコ歩くシルバの姿は何とも幼く見えた。
「や!お構いなく、今日は街の外れにテントを立てて寝るよ♪
何せ昼間あれだけの騒動を起こした子がいるから・・・」
と苦笑いしながら樹梨を見る。
ん?と屈託のない笑顔で見つめ返す樹梨にツキヨミは微笑みながらシルバを呼ぶ。

ベベル8/25 10:46:122191cfMxWX7GB8G0Q||505
「シルバっ!そろそろ帰ろうか?コティー、樹梨、途中まで一緒に行こうか?
お互いの相棒にも説明しとかなきゃいけないしな」
そう言って酒場を後にし、それぞれのパートナーにその旨を伝えた。
「やったぁ〜!シルバ兄ちゃんと明日から一緒に旅が出来るんだねっエヘヘ」
「そぉみたいだねぇ!また遊べるねぇ〜!!」
”女性”二人はやはりハァとため息をつき、顔を見合わせ苦笑した。
「お互い大変そうだケド、まぁ頑張っていこっ♪あ!ぢゃあ私こっちだから・・バイバイ♪」
「ホントに大変そうだな・・今日はご馳走様。また明日!」
分かれた二人を見てシルバと樹梨もじゃあね、またねと手を振りそれぞれの宿へと向かった。

ベベル8/25 10:51:422191cfMxWX7GB8G0Q||480
「ねぇコティー?シルバ兄ちゃん優しいし、ツキヨミお姉さんもカッコいいし・・
明日から楽しくなりそうだねぇ?」
ウキウキした口調で話す樹梨と同じ口調でコティーは返事を返した。
「そうだねっ♪後ろのお兄さんも優しくてカッコよければイイんだケドねっ!!」
そう言って振り向いた先に、口と耳を鎖で繋いだピアスが何とも目立つ男が立っていた。
「なぁ〜!お前ら”ツキヨミ”って女ぁ知らねぇかぁ?銀髪のべっぴんさんらしいが・・」
コティーがポケットから今度は赤いタバコを取り出して火をつけ、煙と共に言葉を吐き出した。

ベベル8/25 10:56:572191cfMxWX7GB8G0Q||854
「さぁ〜?知らないねぇ〜♪目の前のべっぴんさんに目もくれないようなヤツには
知ってても教えないケドね♪」
それを聞いて樹梨はクスクス笑う。
「女どもぉ〜!俺を馬鹿にしてやがんのかぁ?」
威嚇するように声を荒げるソイツにコティーは首を傾げた・・・
「アレ?あんたどっかで・・・・・あぁ〜!!あんた人間解放運動の副リーダー・・
リ、リュカって人じゃ・・・」「??だぁれぇ?」
気の抜ける樹梨のセリフは置いといて・・・ソイツは話を進めた。

ベベル8/25 11:1:72191cfMxWX7GB8G0Q||880
「だったらどうした?そんな事より答えろっ!!ツキヨミの居場所を知っているんだろう?
少し名が売れているからといって俺に敵うと思うなよ?」
樹梨が訳も分からず口を挟んだ。
「ツキヨミお姉さんをどうする気ですか?」
「チビィ〜!決まってんだろぉ?アイツの首は高いんだ!俺みたいな下っ端悪魔が
のし上がるにはオイシイ獲物ってわけさぁ!!!」
そう言うと男は落ち葉色の翼を大きく広げ二人を威嚇した。

ベベル8/25 11:6:242191cfMxWX7GB8G0Q||30
「どうせお前ら少し痛い目みないと口を割らないだろう?へへへ・・・腕の一、二本は覚悟しな!」
男は翼を広げたまま不適な笑みを浮かべた・・・
「んんん?ちょい待ち!!あんたはお一人?リーダーは?リュカさんは??」
あくびをしている樹梨の頭をパシっとはたきながらコティーが聞いた。
「一人だよ!二人に見えるか??カガリは、俺とは別にこの街でツキヨミを探している
さて・・・覚悟はいいか?」
「・・・ふ〜ん♪樹梨は眠そうだし、アタシが相手になったげんよ♪」

ベベル8/25 11:11:502191cfMxWX7GB8G0Q||772
それを聞いた樹梨はニコっと笑い少し離れた所に座り込んでスヤスヤと寝息を立て始めた。
「さて!お姫様も眠りについた事だし、真夜中のダンスを始めましょか♪」
「くっ!どこまでもフザけやがってぇ!このアマァぁぁぁ〜!!!」
空高く舞い上がり一直線にコティーに向かうリュカと名乗る男!
タバコをピンっと指で弾きながら静かに構えるコティー!
夜空には美しく月が輝いていた・・・

ベベル8/25 11:16:272191cfMxWX7GB8G0Q||904
<仲間 忍び寄る一つ目の影偏>

*ベベルの一言*
むぅ〜(;´Д`)やっと戦闘シーンにたどり着けたかなぁ?
でも本格的にキャラを戦わせるのはきっとかぁ〜なり先だろうなぁ・・・
シリアス苦手(苦笑)
次回からこの6人でお笑いのストーリーにしよぉかなぁwww

感想・ダメだし・車・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

marinoe8/25 12:14:542184cfqCWYIR6J5cA||395
ベベシャン、こんにちは^^
大どんでん返し。。。。いやいや、かくれんぼは得意なようだし。。。
リュカ登場、読者のエー、ウっソ〜の大絶叫が唸りとなって津波が起りそうです。
カッコイイ、パンクなあんちゃん、赤いタバコ、利いてます。
夜空の御月様は誰に微笑みかけているのか。。。
荒野の決闘が、満月の下で繰り広げられるようだし、
ちゃんと能天気なお姫様もスヤスヤ熟睡中で、戦いに花を添えることでしょう。
ps。余りにもらしいセリフにヨーシと膝を打ったら、痛かったです。

みりん8/25 15:23:152191cfB4/DM0jVNxA||256
ベベルsこんにちは

テストの点数が予想以上に悪くガッカリ気味です・・・
((98は良いけど78って・・・))

なにやら素晴らしくカッコ良さ気な展開に!??
リュカにツキヨミ狙われてるような感じで心配気味ですわ))
カガリの名前出てきただけでなんだか幸せ気分です(ぇ

車は自分的にはマーチのメタリックブルーかキューブが好きです♪

乱文失礼します))

ベベル8/25 17:44:142201cfs3y/J4zyItc||29
marinoeちゃんこんにちわぁペコリ(o_ _)o))

いやはや、こぉいう展開になってしまいました∬´ー`∬ウフ♪
今のところリュカのファンはいないようなので、安心です(ぁ
しかぁ〜し!!カガリが出てくる回に変な扱い方をした時が怖いです(ぇ
シルバはいつもあんなんだからイイんだけどwww
コティーと対峙するリュカと名乗る男!!!
どうなるんでしょうかねぃ(・∀・)ニヤニヤ
樹梨を横目にマッタリと見てやってくださいな(´∀`*)ウフフ
あ!膝大丈夫でつか?と心配してみる(;´Д`)シ、シロクマ 

ベベル8/25 17:49:262201cfs3y/J4zyItc||851
みりんさん ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

カッコよさげな展開・・・ベベルの小説にしてはシリアスですよね?(笑)
リュカと名乗る男の登場!狙われるツキヨミ!!対峙するコティー!!!!爆睡する樹梨(ぁ
カガリ、そろそろ出てきそうな雰囲気ですよね?(・∀・)ニヤニヤ
上手く皆を生かせるかちょっと心配です(;´Д`)
車はマーチに乗ってますが旧型なんです(;-д- )=3ハァ
新車が欲すぃ・・・あ!ちなみに私は国語と英語以外、60点以上取った事ありません(ぁ

銀月8/25 18:13:382182cfLMvpixotkc6||332
こんちゃー☆
こんな展開とは思わず、あれ?あれれ?とクビを捻ってたり・・・。
でも、カガリも好きなんだけど、リュカもいいなぁw
出てくる人々に目移りしそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、上の爆睡する樹梨の所でツボにはまった銀月でした・・・。
お腹痛い(〃^∇^)o_彡☆

車・・・うちの子は主がへたくそなせいで傷だらけのジュリアですが、
宜しい?(何

ベベル8/25 18:25:152201cfs3y/J4zyItc||127
銀つん´ω`)ノ こんぬづわ

お!!イイ意味で皆を裏切れてるかな|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
どんでん返しのどんでん返しで進行させて行くつもりなり(ぁ
個人的にはリュカのイカれ(?)具合とツキヨミのクールな感じが好きでつ♪
シルバはヤラれキャラ、ツキヨミはつっこみクールキャラ、リュカは変わり者キャラ
カガリは真面目しっかり者キャラ、コティーはハデハデお姉ぇキャラ、樹梨は・・・
言わずとも天然キャラって感じだねwww
個性が強いがゆえに蔑ろにされるストーリーは気にせずに楽しんで下さいな♪

ベベルが乗るとさらに傷が増える恐れがありますので、どうか貴女が可愛がってあげて下さい(ぁ

華奈8/25 19:0:152102cfXbQ7HfLWz7g||627
こんにちわ。
え・・・リュカってこんな奴でしたっけ・・・?
ってかホントにリュカなのかな?カガリもでてくるかな?
とにかくすごい展開ですね!!
今回の終わり方がすごく好きですwかっこいい。
樹梨がめっちゃかわいかったです。

車・・・なんだか皆さん車に乗れるっぽくてみんな私より年上なのかなぁ〜とか思ったり。私は車乗れません。まだ。でも、CMとかみるかぎりキューブが好きです。

最後らへん意味わかりませんが・・・このへんでw
おぎやはぎとカガリの交換の件はどうなりましたか??

ベベル8/25 20:17:512201cf4WPLz860S1g||401
華奈さん( ゚▽゚)/コンバンハ

お!!華奈さんだけ皆さんと違う反応ですねぇ(*´∇`*)
カガリももうすぐ出す予定ですよ^^どんな登場の仕方かはお楽しみに♪
目まぐるしい展開でストーリーの幼稚さを誤魔化すという作戦です(ぁ
いつも書き始めと締めには少し考えて手を加えております。
気に入って頂けたならとても嬉しいです (●´ω`●)ゞエヘヘ
年齢、詳しくは言えませんが車には乗れる年ですね♪
カガリは甘党なのでおはぎで手を打つそうですが・・・
カガリは人気があるので、この作品が終わってから話し合いという事で(ぇ

桃代8/25 21:52:472101cfDCX5SZ3/zt2||207
あてんしょんぷり〜ず☆
こんばんは、ベベルさん。今日の私は一味違うわよ(?)

とうとうこの時がきてしまったようです。
リュカとコティー、二人に勝って欲しかったり。
いつもより更にドキドキの展開に目が離せません。
コティーの台詞、いつも格好いいですよね。憧れてます。
それにしても乱生ファンは私だけ?ちょっと寂しいなぁ。

種類はよく分かりませんが、空を連想させる
シルバーブルーの車が好きです。


ベベル8/25 23:42:152201cf4WPLz860S1g||795
桃っち(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一味違う桃っち♪何かいい事あったのかな?

この展開、桃っちはある程度予想していたようでつね(*´∇`*)
リュカと名乗る男VSコティー・・・皆をいい意味で騙して裏切って(・∀・)ニヤニヤ
コティーは女性の中では一番喋るキャラなのでセリフには気を使ってるつもりです(´∀`*)ウフフ
乱生ファンとは中々コアでつね♪乱生が次に出てくるのはいつになる事か(;´Д`)


私も色としては空を連想させる色大好きです(*^▽^*)

loveless8/26 18:24:272191cfx6I/dsMcVFs||148
桃代と同じく、乱生ファンだったりするlovelessですこんにちわ!(何)
どきどきの展開に胸躍ります、動悸がまだ止まりません><
やっぱりすごいなあ……
これからも、良い意味で私達を騙し続けてくださいw
それでは、失礼いたしました(ペコリ)

loveless8/26 19:52:212201cfQ3Ze5kjLjCk||103
きゃあ!ゴメンナサイ!><
桃代さま呼び捨てにしてしまって申し訳在りません><;;

ベベル8/26 22:39:332031cf8EImF/r1LX2||108
lovelessちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ

おぉ!!乱生のファン二人目だぁ(*´∇`*)
lovelessちゃんを含め、皆さんを上手く裏切れているかなぁ?
すごいというお言葉そのままお返し致します∬´ー`∬ウフ♪
貴女の小説・詩には勉強する部分がたくさんあるので♪

感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

桃代8/29 21:27:112101cfGTVmZhz.Qeg||403
lovelessさん、こんばんは。初めまして^^
呼び捨て、結構です。お気になさらず。
乱生ファンが見つかり、ほっとしております。

ベベルさんと同じ色が好きなんて。
嬉しい限りです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー