戻る
2559BRV〜第3章「設置」〜デラックス8/25 11:19:216112cfAbqZk1vtuqA
〜あらすじ〜
かめっこ達第3班の活躍でトチョウの電源は切れた
電源を復旧すべく、警備室に人を向かわせて混乱を避けようとした
そして、潜入したチバ達も「ある事」を実行するために静かにゆっくりと進んでいった・・・
すでに人のいなくなった警備室では・・・

デラックス8/25 11:19:386112cfAbqZk1vtuqA||380
ライン「やっぱり・・・電源を切られてる・・・・」
くぅ〜「どうにか繋げる事は出来ないの?」
クラウン「自分は兵士ですがこういう事はやった事が有るのでやってみます」
ライン「頼んだ、他の所も異常は無いか調べてくる」
クラウン「わかりました」
警備室の復旧を兵士のクラウンに任せ、ラインとくぅ〜は他の部屋を見回りに行った

デラックス8/25 11:19:496112cfAbqZk1vtuqA||85
タッタッタ・・・
ライン「しかし・・・どうなってんだ?」
くぅ〜「まぁ、侵入者を捕まえてからゆっくり聞けるわよ」
そして・・・
ライン「よし、俺はこっちの部屋を見るからくぅ〜はそっちの部屋を見てくれ」
くぅ〜「わかったわ」

デラックス8/25 11:20:126112cfAbqZk1vtuqA||758
そのころ・・・地下を見回りしていた兵士のエルマはどこからか声が聞こえた
エルマ「んっ?・・・誰かの話し声か?」
???「・・・だから・・・して・・・する・・・」
エルマ「なんだろう・・?調べに行こう」
エルマは声のしてきた方向に向かった。

デラックス8/25 11:20:336112cfAbqZk1vtuqA||876
近づくにつれて声が聞こえるようになってくる
エルマ「まさか・・・侵入者か?」
エルマは足音を立てないように近づいた
エルマ「ここか?」
札を見ると「危険物保管庫」と書いてある
見ると少しドアが開いている
エルマはその隙間から中を覗いてみた

デラックス8/25 11:21:06112cfAbqZk1vtuqA||537
???「よし・・・設置したな・・・」
???「これで奴らに一泡吹かせることがやれる」
???「まだ、油断は禁物よ・・・他にも設置する場所はあるんだから」
???「じゃあ次の場所はどこですか?」
???「え〜と、次は・・・ここね」

デラックス8/25 11:21:156112cfAbqZk1vtuqA||774
中から5人の男女の声が聞こえてきた
エルマ「たった・・・5人?もっといるはずだけど・・・別れたのかな?」
エルマは数人しかいなかったことを驚いた
エルマ「まぁいいわ、とにかく他の仲間に連絡を・・・」
無線機に手の伸ばそうとしたその時・・・
ダダダダダダ!

デラックス8/25 11:21:356112cfAbqZk1vtuqA||962
エルマは何者かに撃たれ、倒れてしまった
その背後にいたのは・・・
sIs「危ない危ない・・・連絡されたらひとたまりもなかった・・・」
かめっこ達の第3班だった!
りんごゆい「倒したし、もう関係ないわよ。それより行こう」
キィ・・・

デラックス8/25 11:21:476112cfAbqZk1vtuqA||978
ガチャ!
いきなり銃を突きつけられた!
15632「わぁ!ちょっと待った待った!」
安生かずま「なんだ、15632か」
15632「なんだはないだろなんだは・・・、銃突きつけてきたし・・・」
安生かずま「悪い悪い」

デラックス8/25 11:21:576112cfAbqZk1vtuqA||893
表示できません「意外と速かったわね、こっちはまだひとつしか付けてないよ」
かめっこ「私たちが来なきゃ死んでたわよ?」
表示できません「ごめん、これから気をつけるわ」
みりん「そろそろ行こうよ〜」
黒棒人間「まだポイントはありますしね・・・」
まー「今は話してる場合じゃないでしょ〜」

デラックス8/25 11:22:96112cfAbqZk1vtuqA||167
そして「危険物保管庫」から出た第3班、第4班は次のポイントへ向かった
タッタッタ・・・・・・
tukasa「この段階が終わったらどうするの?」
かめっこ「上に向かい、チバ達と合流する」
表示できません「後は、チバ達の方も終わってるだろうし撤収よ」

デラックス8/25 11:22:246112cfAbqZk1vtuqA||147
BRV「第3章〜設置〜」終わりです
今回はエルマさんが死亡してしまいました。
果たして何人生き残れるのか!?
次回BRV第4章お楽しみに〜^^
っていうか、危険物管理庫なんて普通ないし・・・( ̄_ ̄;)

ライン8/25 12:42:452199cf4GBpBSAHysA||934
生きてた〜
しかも出番がけっこう多い

156328/25 12:57:152202cfmy15rhEhx0.||671
銃つけてきた。
生きてた^^

8/25 13:58:302191cfCHyIs23baac||406
生きてるwwwけど、まだ出てないわ。
やっぱ、出たらすぐ死んじゃうのかな・・?^^;
って言う事で楽しみに次回作待ってますw

みりん8/25 16:1:192191cfB4/DM0jVNxA||100
生きてた
初喋り!?

安生かずま8/25 18:51:442101cf/8qJj4lFWZc||554
初喋り^^

みりん☆8/25 19:6:502102cf.ovzH3Xu40.||746
まだ生きてる・・・w

ゲット8/25 20:54:456121cf.hJldi6MxTk||221
まだ生きてる。
まだ出てないけど。
次回は喋るかな?

natsumi8/26 14:34:226035cfaAuvHQ3bg9Q||915
まだ生きてる・・・!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー