戻る
2561我、とてつもなく暇人ナリテンポ8/25 11:55:332184cfwW/1XEGg9Bs
【自由な暇人】
とりあえず一歩進みましょう
命令はしない 命令できない
決めるのは君 やるのも君
だけど君は 思っています
「何かしたい」「何かできる」

ああ、自由です 私は自由です
やることが無いけど
さあ、一歩です まずは一歩です
やるのは自分だ

やるのは自分だ

________________
と、まーヒマなんで詩(?)を書いちゃったり
ヒマが生んだ暇人のための詩ですww
暇人はご注目あれ!

テンポ8/25 11:57:572184cfwW/1XEGg9Bs||233

難しいのは人を愛する事ではなく
愛される事だそうです

それでも人に愛されたいのなら
まずは人を愛しなさい

心のそこから愛しなさい


テンポ8/25 12:17:132184cfwW/1XEGg9Bs||395

なぜ こんなにも 恋は難しいのでしょう
なぜ こんなにも 恋は面白いのでしょう

貴方に何かを言いたいのに
それはため息として出て行くばかり
臆病なのを自負しても
言葉は砕けて行くばかり

なぜ こんなにも 恋は苦しいのでしょう
なぜ こんなにも 恋は面白いのでしょう

ドグ8/25 12:21:402101cf.OzlODhHEiE||964
テンポさん、素敵な恋をしていらっしゃるのですね

テンポ8/25 12:22:132184cfwW/1XEGg9Bs||507
あー疲れたwwァホらしい詩ばかりやん…
感想とか、ダメだしとか、ツッコミとか、ブーイングetc…
なんでも来て下さいなww(*´ω`)ノ



テンポ8/25 12:26:12184cfwW/1XEGg9Bs||667
ドグさん♪
素敵なんて…(汗
お金目当ての恋かもしれませぬわぁ(笑
こんな詩を書いてしまうと言う事は
最近、ドキッとなる瞬間が無いので
求めているのかもしれません…ww

何はともあれ、レスありがとうございますww

ドグ8/25 12:29:362101cf.OzlODhHEiE||646
恋の形は人それぞれですからね
愛があって形がないものも 愛がないのに形があるものも
いきなり芽生える恋も いきなり消えていく恋もあります

詩を書いたり、歌を作るときは
相手に伝えたい何かの思いがあるときが多いと聞きます

自分も時々詩を考えますね 伝えきれない思いを紛らわすために・・・(笑)

テンポ8/25 12:36:222184cfwW/1XEGg9Bs||716
あら、ドグさん恋をしているのですか?
伝えきれない思いをお持ちですか…それはそれは…
さぞ苦しいでしょうにww
お気持ちご察しいたしますわぁ♪ふふふ♪

ドグ8/25 12:38:502101cf.OzlODhHEiE||944
(-w-)ムフフ・・・
苦しいと思っているときが一番いいんですよ?
「疲れた」と思ったら、その恋はもう終わりに近いんですからw
自分のは恋・・・ともまた違ったものなんだと思います(ぇ

落雷8/25 20:29:12191cf.c8QqeN2bYk||262
・・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー