戻る
2563BR2日目〜暗殺〜ラガルト8/25 13:42:582214cfcXYf1P5Rx8Y
ヘイホ―「俺の武器竹刀か・・・使えるのはくないだけだな」
チバ「(竹刀なら勝てるな)よし」
チバは気配を完全に消し近づいた・・・
チバ「逝け!禁呪メテオ・ブラスト!」
ヘイホ―「!!!」
ちゅどどどどどど・・・     ヘイホ―死亡
デラックス「やったか?」
チバ「もちろん」


ラガルト8/25 14:4:332214cfcXYf1P5Rx8Y||638
ゲット「あの音は・・・隕石?・・となるとチバかな?」
その頃ゲットは食料ゲット(ギャグ?)のために頑張っていた
ゲット「くそ!魚がなかなかつかまんねぇ・・・ん?」
強「はぐはぐ、魚ウマ―。ん?ゲットか?」
ゲット「そうだけど、強俺と組もう」
強「いいよ、食うか?魚」
ゲット「いいのか?」
強「いいよ」
ゲット&強ペア誕生



ラガルト8/25 14:22:52214cfcXYf1P5Rx8Y||734
ラガルト「やあwクラウン」
クラウン「ラガルト先生?」
ラガルト「最初に死にたい、とかかいちゃいけないな〜」
クラウン「・・・(もしや殺しに来た?)」
ラガルト「まあいいやこれあげる」
クラウン「?」
それは黒い箱だった
クラウン「なに?」
ラガルト「そのうちわかるよw」
チ・チ・チ・カチ・・・・チュドーン
ラガルト「ネw分かったでしょ?」    クラウン死亡



+なみ+8/26 6:7:102194cflnYVXyJclnM||15
うんわあ

ゲット8/26 12:41:196121cfht1xRJ8m28w||430
食料ゲット・・・・・プッ。
しかもいきなりペアになってるし。

α32号機8/26 20:49:462102cfqjWaR11SJXA||135
ぎゃぁぁぁーーーーー!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー