戻る
2564「姫救出大作戦・・?」に出たい人大募集ARIKO8/25 14:31:286111cfoMYpL4sCCW6
 小説:「姫救出大作戦・・?」を書きます(はじめてなので多分かなり変な小説です

そこでこの小説にでてみたい!!!
という方を募集しております!

〜姫救出大作戦・・?〜
多分ここは土星。
地球が最大の敵である。
姫が魔王にさらわれるのでとりあえず助けに行くことに・・・
 
登場人物をかくのでまだレスしないでください(..)↓

ARIKO8/25 14:49:392196cf4izYDBRnQiM||489
姫♀2人 @姉・わがままで活発な姫 A妹・寝てばっかのおとなしい姫

↑二人のナイト役♂2人Bフリフリエプロンの似合う奴 C漢の中の漢・熱血漢

D姫の行動にオロオロの召使いセバスチャン・♂1人 E風邪気味の王様♂1人

Fとってもわるーい?魔王♂1人 その手下2人Gドジなやつ♂ H8をひっぱるしっかりもの

I自称勇者1人♂ J多分本物勇者2人♂K←の♀ 

Lいつもは普通のながねぎ売りおじさん(ぁながねぎマン(救世主♂1人

M不思議な少女1人♀ N武器屋の肝っ玉おばさん

このなかでの質問もいいですよ 早いものがちで!記号でなりたい奴いってください    
    

ARIKO8/25 14:50:432196cf4izYDBRnQiM||328
Nは♀1人で

ラプンツェル8/25 14:51:592201cfl7PV0h1aJdY||473
Iに立候補!!

ARIKO8/25 14:52:412196cf4izYDBRnQiM||55
はい おkです

ARIKO8/25 14:55:332196cf4izYDBRnQiM||137
なかなか出てこないキャラはじぶんでつくってしまいます
Nとか・・なさそうだし・・・−ー::

ARIKO8/25 15:6:492196cf4izYDBRnQiM||243
ほんとに誰でもいいですよ お気軽に入ってください:::
3回連続すみません(><)↓

10人ぐらいは集めたいな・・って思ってます よろしくおねがいします

チバ8/25 15:9:452182cfut74k5XRLSk||992
二人のナイトのうち一人に立候補

ARIKO8/25 15:15:312196cf4izYDBRnQiM||708
えーと。。BとCどちらがいいでしょう?

8/25 15:21:62102cf23IR9AhV/9s||873
Aにも惹かれるのですが…
ここは敢えて、Mに立候補致します…不思議系少女でw

ARIKO8/25 15:28:522196cf4izYDBRnQiM||926
はい!ありがとうございますっっ

8/25 15:33:122102cf23IR9AhV/9s||12
こちらこそですv
小説の完成を、楽しみにさせていただきますね…♪

比乃8/25 16:6:472214cfcXYf1P5Rx8Y||347
ナイトの内1人立候補〜

メロディ♪8/25 16:10:112221cfgdTF42QqHd.||466
@がいいデス♪性格そのまんまなんで(笑)

ARIKO8/25 16:18:322196cf4izYDBRnQiM||999
はい わかりましたぁ!

ARIKO8/25 16:23:502196cf4izYDBRnQiM||308
これは主人公とかはないですが・・全員を使ってどたばたしたギャグコメディにする予定です

あーついでにBCがナイトです・・

ARIKO8/25 16:30:252196cf4izYDBRnQiM||773
なので!チバさん・比乃さん B・Cどちらかを決めていただけないでしょうか?
すいません::よろしくお願いします!!!!↓

10人ほどでも集まり次第はじめさせていただきます☆

しーちゃん8/25 16:43:52204cfvK45/5.pD4M||645
Aがいいな。性格が自分に似てるから。

祥大8/25 16:48:12192cfjwWTQQyXEQ.||459
Jっていいですか?無理ならBで^^

ARIKO8/25 17:4:336111cfvoT0jmzgVMY||384
はいはい おkですよー ありがとうございます
今のところ@メロディ♪さん Aしーちゃんさん BCチバさん・比乃さん
 
Iラプンチェルさん J祥大さん M都さん です

ちょっとおちますが まだまだ募集しております!とくに魔王を!

比乃8/25 17:4:482214cfcXYf1P5Rx8Y||136
え〜っとフリフリエプロンはちょっと…
とりあえず熱血でよろしくおねがいします

華奈8/25 18:14:342102cfXbQ7HfLWz7g||144
Kいいですか?かっこいいので・・・。

ARIKO8/25 18:21:106111cfvoT0jmzgVMY||785
はいはい☆ ありがとぅございますっ

ARIKO8/25 18:30:496111cfvoT0jmzgVMY||119
あともう少し募集したいとおもいます
よろしくおねがいします

スタイナー8/25 18:51:542102cfoOTjugOl5.s||993
Jで・・・・・・。

みりん☆8/25 19:18:72102cf.ovzH3Xu40.||677
♀のこってますか??

ARIKO8/25 19:32:26111cfvoT0jmzgVMY||221
えーと・・ ♀ならあと魔王の手下の女の子とおばさんなら・・・;;;
すいません;;Jは祥大さんがはいっています><
あと魔王とそのドジな手下♂とセバスチャンとながねぎマンです

返信遅れてすみません:::

四獣アスカ8/25 20:15:322201cfjWptgWb1JKs||459
魔王の手下の女の子
やりたいんですがいいですかねぇ?

ARIKO8/25 20:23:186111cfvoT0jmzgVMY||556
はい わかりましたーありがとぅございます

みりん☆8/25 20:29:362102cf.ovzH3Xu40.||212
女はおばさんしか残ってないのか・・・(笑
この年でおばさんはきついので(笑)今回は辞退させていただきます〜;;
わざわざ返事を下さったのにすみません・・・;;

ARIKO8/25 20:55:396111cfvoT0jmzgVMY||73
好評であればUも作りたいと思うので(多分有り得ないだろうが・・・:::
そのときはよろしくお願いします

ハキン8/25 20:56:472224cf406fV/.l3rg||999
Hでいいですか?

ARIKO8/25 20:57:406111cfvoT0jmzgVMY||220
明日ぐらいにでもはじめますね この小説

ARIKO8/25 20:58:376111cfvoT0jmzgVMY||224
GならおKですが・・Hは♀で決まってしまったので・・::

ARIKO8/25 20:59:556111cfvoT0jmzgVMY||731
な・・ながねぎマン人気ないなぁ−ー::
やっぱり知らないか・・(ぁぁ

ARIKO8/25 22:2:72196cfBraUSFRaLA2||854
ありがとうございました 最終確認させていただきます

@メロディ♪さん→メロディ姫 Aしーちゃんさん→しー姫 
Bチバさん→ナイト・チバ C比乃さん→ナイト・比乃 
H四獣アスカさん→魔王の手下・四獣アスカ 
Iラプンツェルさん→真の勇者(自称) 
J祥大さん→多分本物勇者・祥大 K華奈さん→多分本物勇者♀・華奈
M都さん→ミステリアス不思議少女都 もう一度再確認お願いします
 
その他の登場人物:セバスチャン 王様「ゴホッゴホッ」 魔王とその手下♂
 ながねぎマン SPAIRARUビーム(?をだすと噂の武器屋のおばさん

なんだよコレ!!って突っ込んでもいいです^^^

ARIKO8/25 22:2:582196cfBraUSFRaLA2||589
でわ・完了押させてもらいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー