戻る
2566みりん8/25 15:27:22191cfB4/DM0jVNxA



奏でるメロディーに

声を乗せて

君に届きますようにと

想いを馳せる

幸せな日々想い出し

悲しい今日を忘れたい

歌おう

忘れるために

今日が悲しすぎるから

過去を想い

君を想う

二度と会えない寂しさはなくすコトは出来なくて

トナリに「君」はもういない

忘れたい

過去を

涙を

過去を想い泣く自分

全ての想い歌に変えて

君に届けと願うばかり

ココロに響く音色を奏で

君を忘れられたなら

涙は忘れきっと笑うよ

全ては自分のココロに任せ

明日へ羽ばたく一歩にしたい

みりん8/25 15:33:452191cfB4/DM0jVNxA||853



柔らかく髪をなびかせ

優しく私を包み込む

眼を閉じると

想いでがよみがえる

優しく優しく解きほぐす

柔らかく・・柔らかく

優しく涙は零れ落ち

今までの悲しみは

きっと想いでに・・・

空は晴れ風は吹く

私もきっと笑えるだろう

みりん8/25 15:37:62191cfB4/DM0jVNxA||700
「歌」は昨日Chibi-Libraryに初書きした詩です

ぼーっとCDを聞きながら書いたので自然と歌の詩に・・

・・・感想ダメだしフライパン〜♪(意味無

感想・批判その他もろもろ貰えたら嬉しいです))



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー