戻る
2568詩書きます;;でもしょぼいので・・・・亜依8/25 16:37:302221cfoZ7CsHZxXA2
完了押してあるのに見てくださった方はどうもです(>△<;)
では・・・書きたいと思います;;

〜必要なもの〜

私にとっては

お金も地位も名誉も

まったくいらないもの

それは貴方が好きだから

それは貴方を愛しているから

貴方さえいればなにもいらない

だからいなくならないで

一生私のそばにいて

もしもいなくなってしまっても

私は貴方を愛し続ける

-世界で一番大切なもの
      それは貴方だから-


終わりです;ここまで読んでくださったかた(いないだろうけど・・)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

kyoko8/25 17:8:142211cf4id/QXHiPmg||377
はぅ〜ー▽ーv v
やっぱりいい詩だね〜v
先に完了押しちゃったらもったいないよ!!!
いい詩なんだからみんなに見てもらおうヨ!!!

亜依8/25 17:53:382191cfHONH.zwlyX6||4
kyokoちゃ〜んvv
ありがとー!うれしいよー!!

いや〜・・・完了押しておいて感想書いてくれた人が10人ぐらいになったら押さないでおこうかな〜って思って;;
まだ恥ずいからさ〜;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー