戻る
2575「殺し合いの始まりです」2章かりんとう8/25 20:48:32182cfBNymocCUygg
何ヶ月前に1章を書いたことやら・・・(汗)
見直ししてないので大変な事になっているかもしれませんが読んで見てください〜。感想ナドよろです。
でゎ次から。

かりんとう8/25 20:48:252182cfBNymocCUygg||697
『殺し合いの始まりだ。』
キオク「やめっ・・・。」
ジャスティン「へっ。バァァーカ。」
スチャッ バキューーーン チッ
キオク「いたっ。銃!?何で持ってるの!?」
ジャスティン「あぁ?ぅるせーよ。お前は黙って死にゃーいんだよ。」
キオク「イヤァァァーーーッッッ。」
ジャスティン「プッ、こんなとこで喚いても意味ねーよ。」
キオク『ガクガク』
ジャスティン「プッ、怯えちゃって。今楽にしちゃるから。最後の言葉は?」
キオク「やめっ・・・てっ・・・。」
ジャスティン「「やめて」ねぇ・・・。」
ズキュゥゥゥン
キオク「グっっっっっっ。」
バタッ
    キオク死亡

かりんとう8/25 20:48:472182cfBNymocCUygg||148

一週間後
MASATO「ん・・・。」
改xxx「ふぁ?あれ?」
naho「んん。学校?」
祥大「・・・家で寝たよなぁ。何で学校に?」
ピエール「・・・・・・ふぁぁぁぁぁ。いつ此処に来たんだ?」
tukasa「クァ。くう〜、起きて。」
くう〜「ん〜。学校・・・?」
りんごゆい「どうなってんの?」
狐「ぁれ・・・? 皆いるのにキオクだけ居ないよ?」
トメ〜ト「あ、ホントだ。どうしたんだろ。」
黒棒人間「先生は?」
いおり「八時・・・。先生職員室かな。」
みりん「私呼びにいってくる〜。」
女のダンディズム「あ、私も行く〜。」
タッタッタッタッ

かりんとう8/25 20:49:102182cfBNymocCUygg||189
みりん「失礼しま〜す。」
女のダンディズム「先生、何で皆学校なの?」
ジャスティン「あ?あぁ、皆起きたか。すぐ行くから二人は戻ってて。」
みりん「はぁい。」
タッタッタッタッ ガラッ
天音♪「先生は?」
みりん「すぐ来るって。」
天音♪「ふ〜ん。」
ガラッ
侑士「あ、来た。」
ジャスティン「よぉ。皆起きたか〜。まぁ、」
ドサッ
ジャスティン「これ、お前らの荷物。自分の持ってげ〜。」

かりんとう8/25 20:49:242182cfBNymocCUygg||363
aaaaaaas「何で先生の所に?」
アキラ「ホントに俺のだ・・・。」
+なみ+「私の〜。何か不思議〜、色々。」
スタイナー「確かに色々不思議だなぁ。」
がずま「これが俺ので最後・・・。キオクとキオクのは・・・?」
ジャスティン「細かい事はどうでもいいから来い。そして乗れ。」
+なみ+「はぃ・・・。」
タッタッタッタッタッタ
いおり「バス・・・?」
ジャスティン「あぁ、乗れ。」
祥大「はぃ・・・・・・。」
みりん「よいしょっ。」
ズンズンズン

かりんとう8/25 20:49:412182cfBNymocCUygg||177
ジャスティン「よし、皆乗ったな〜。行くぞ〜。」
改xxx「先生が運転すんの?」
ジャスティン「あぁ、何か?まぁ皆?まってた方がいいかもな。」
ブゥゥゥン ザッ ガタッ
りんごゆい「うあぁぁぁ!」
狐「ゆぅれぇぇるぅぅ。」
ガツッ ガガガガッッ
天音♪「ワァァァァァッ。」
アキラ「先生!今どっかにブツケタでしょ!」
ジャスティン「るせぇ、黙ってろ!初めてなんだよ!」
tukasa「初めてって・・・、乗せないでよ!」
ピエール「うゎぁあぁぁ。」
ジャスティン「黙ってろ!!!コロスぞ!」
トメ〜ト「はっ・・・ぃ・・・。」

かりんとう8/25 20:49:572182cfBNymocCUygg||873
グァッタン
スタイナー『グワッ』
ゴットン
プシュゥゥゥ
ジャスティン「ふぅ、着いた・・・。」
aaaaaaas「ここ・・・?」
naho「先生、近所にこんなとこありましたっけ・・・。」
ジャスティン「あ?まぁ、正確に此処は近所じゃない。」
MASATO「え?」
くう〜「あ!?あれって!」
黒棒人間「どうした?」
+なみ+「キ・・・・・・キオク!?」
侑士「え!?し・・・んでる・・・?」
かずま「なんっ・・・。」
ジャスティン「あぁ、まだ残ってたんだ。」

かりんとう8/25 20:50:112182cfBNymocCUygg||75
女のダンディズム「どういうこと!?」
ジャスティン「いずれお前らもこうなるだろうな。」
みりん「!? ほんとにどういうこと!?教えて!!」
ジャスティン「後で分る。そのへんに並んでろ。」
tukasa「はい・・・。」(柄変わってるよ先生・・・)
りんごゆい「・・・はい、皆 整列!」
女のダンディズム「ハイ!じゃあ、2列で背の順ね〜。」
トメ〜ト「この辺?」
黒棒人間「そこでいいんじゃない?」
aaaaaaas「じゃ、ここ。」
改xxx「MASATO〜、早くー。」
MASATO「あ、ごめん。いくいく。」
天音♪「ほら、tukasaも早く。」
tukasa「うん。今行く〜。」

かりんとう8/25 20:50:242182cfBNymocCUygg||120
狐「あ、先生・・・。」
ジャスティン「あぁ?黙って並べ!」
ザッザッザッザッ
いおり「行っちゃったね。何処行くんだろう。」
ハッスィ〜「黙って並べっつってたじゃん。並べよ。」
+なみ+「!? 誰!?」
(先)ハッスィ〜「あ゛?あぁ、こいつらの先生だ。」
(他)おらえもん「夜露死苦。」
(他)リンリン「・・・何が夜露死苦よ。この人たちと争うのよ。」
狐「争う?」
(他)表示「え?知らないの?此処で戦争するのよ。」
祥大「はぁぁぁぁ?」
(先)トッシュ「よっ、ハッスィ〜。ちなみにそいつら何も知らないってよ。」
(他)比乃「ふーん。ザコそうだね。」
(他)マーメ「ホントホント。良かったな。」

かりんとう8/25 20:50:372182cfBNymocCUygg||113
キィーン
(先)ジャスティン[オラ、皆並んだかぁ。0時になったら戦争の始まりだ。準備しとけー。]
トメ〜ト「どっから放送してんだよ。」
かずま「さぁ・・・。まぁ並ぼう。」
ザッザッザッ
黒棒人間「男子かなり余ったな・・・。」
tukasa「しょうがないよ。女子人数少ないから。
ピエール「まぁ適当に女子の後ろに並べば・・・。」
侑士「うん・・・。」
ザッザッザッ
いおり「じゃあ、これでいいね?」
(先)ジャスティン[よぅし。じゃ、一クラス2匹づつニワトリ配るから今日の夕食はそれな。んじゃぁ、おっやすみ〜♪]

かりんとう8/25 20:51:72182cfBNymocCUygg||949
ブツッ
バタバタバタ「ゴケーーー!!!」
+なみ+「きゃぁ!何コレ!!」
みりん「に・・・わとり・・・だね。これをどうしろと・・・?」
祥大「・・・女子一匹男子一匹で適当に食えばいいんだろ。」
naho「お前そういう性格だったんだ・・・?」
かずま「とにかく・・・ね。その前に夕食はそれだとして、寝るのはどうすんのさ。」
ザッザッザッ
(先)キオク(前に同じ名前の人居たけど別人です)「はい。これ人数分。」
バサッ
トメ〜ト「毛布・・・?」
(先)キオク「あぁそうだ。それで寝ろ。」
りんごゆい「微妙・・・。」
aaaaaaas「しょうがない・・・?なくないか・・・。」

かりんとう8/25 20:51:132182cfBNymocCUygg||529
その日は生きたニワトリを殺し、焼いて皆で少しづつ食べた。そしてその後皆毛布に包って外で寝た。
生きたニワトリは殺し合いの始まりの合図。そう、この時点で『殺し合い』は始まっていた―

月影の夢ミスト8/25 21:6:142101cfhZUWkUIqdcE||762
ダンディずん「グフフ久しぶりに活きのいい獲物ですね犯りがいのある」 
チバ「ひっひいい」 
 
 
チバ童貞喪失

落雷8/26 8:44:132191cf.c8QqeN2bYk||182
勝手にやるなよ

チバ8/26 22:20:112182cfolb34z2KRVQ||710
月影の夢ミスとさんのパクリ、勝手に変なことやるな

かりんとう8/27 18:40:82182cfALPwbkxZpn.||705
ぁ・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー