戻る
2577摩訶不思議冒険記(外伝)鈴木宗男W8/25 21:16:122101cfhpSKebKe.IU
この話はやみ金に手を出した、一人の男の話である。
「やみ金、馬鹿伝説」
        /\___/\
       ( ´ ∀ ` ∩
       (つ      )
         ヽ  __(ノ
         (_)  (_)

鈴木宗男W8/25 21:22:522101cfhpSKebKe.IU||812
もうやだーずれた〜
本編すた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と
やみ金の人「もう、期限はすぎとるんやいい加減代えさんかい」
かりたひと「ひぃ〜〜〜、もう3000年お待ち下さい」
やみ金の人「3000年!?そ・・・そんなに待てるかい」
かりたひと「じゃぁ30秒」
やみ金の人「30秒!!!!いや、べつにまつけど」
ーーーーーーーーーー30秒後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やみ金の人「おら〜30秒経ったで〜〜〜〜、あけんかい!!!」
かりたひと「うるさいなぁ〜今アテネいいトコなんだから、じゃましないでよ」
やみ金の人「ア・・・・アテネ見とるんか、われぇ〜〜〜〜」

りゅう8/25 22:30:272101cfhpSKebKe.IU||437
かりたひと「おいこら、貴様のせいで、いのうえこうせい負けたじゃねえか、」
やみ金の人「わしのせいじゃないわあほ」
やみ金の人「もうやじゃ〜〜極道やめたる〜〜」
ーーーーーーーーーーー完ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りゅう8/25 22:30:422101cfhpSKebKe.IU||322
感想良かったら書いてください

蔵斗8/25 22:36:292022cfw9uMGue7UWk||325
Σ(゚Д゚;)やめたんじゃなかったんかい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー