戻る
2578久しぶりマジカル☆ソード☆マジック第2章☆アルル8/26 6:0:412111cfnK/XEBNA2Qo
二人は次の町『らららタウン』に向かっていた。
零式「オイソコノゾウナマエハナンダ?」
水ぞう「ぱおぱお〜」←わかんねぇよ
+なみ+「その子はね・・」
零式「オマエニキイテネンダヨコノボケガ」
+なみ+「・・・・むっかぁ〜おまえのほうがうぜえんだよこの
ぼんこつロボットが!
零式「ガーーーーーーーーーーーーン」
+なみ+(ふん!思い知ったか!)
零式「トヤァ!」
+なみ+(・・このリアルな人間みたいなロボは・・バカ?)

+なみ+8/26 6:18:242194cflnYVXyJclnM||280
あはははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

+なみ+8/26 6:19:92194cflnYVXyJclnM||408
性格とピッタシだ
このおはなしのなかのわたしと・・・・・・・・・・

アルル8/26 6:26:432111cfnK/XEBNA2Qo||384
零式のトヤァ!の後、+なみ+は零式の攻撃をすんなりかわした。
匠「そろそろ「らららタウン」だぞ。遊んでないで早く来い。」
+なみ+「はーい!」
そして歩くこと18分。やっと『らららタウン』についた。
+なみ+「ここにあの光の剣の使い手、将介ってひとがいるんだよね。」
匠「あぁ。」
女の子たち『キャー将介様ーー』
黄色い声があたりに広がる。

将介「あ・・・押さないで」
女1「今日クッキー焼いたんですけど受け取ってください!」

アルル8/26 6:36:92111cfnK/XEBNA2Qo||588
など、1時間30分ほどきゃいきゃいされた後・・
+なみ+、匠(うぜぇ・・)

将介「あぁ。じゃ。ぼくはこれで・・」
+なみ+「ちょーーーーっとまったぁ!!」
どこからかメガホンを取り出してしゃべる+なみ+。
匠「どっから取り出したんだよ・・」
+なみ+「そんなことはどうでもいいの!唐突に聞くわ!
あなたが光の剣の使い手、勇者様将介ですか!」
将介「そうだが・・」
+なみ+「ちょっとついてこーい!!」

アルル8/26 6:41:22111cfnK/XEBNA2Qo||71
今回はここで終わります。
+なみ+さん感想アリでした^^「あ・・・押さないで」の上のsはミスです。
飛ばしてお読み下さい。さて、次回将介はどうなるのか?!

匠(たくみ)8/26 7:48:552191cfYib05CF1e7Q||382
おぉ
面白くなってきましたね〜
しかも僕の髪、銀・・・・?

三浦8/26 20:8:82211cfyQd6bH4A3v.||70
今晩はです、この前の一章で出演願いだしたので、できれば読んでいただきたいです。
本当にどこからメガホンなんかを・・・・・
まさか?!ドラえ○んのような四次元ポケ○トから・・・・・w
次回も楽しみです。

アルル8/27 6:12:402111cfnK/XEBNA2Qo||849
三浦さん。OKです。でも一部でしか出ない役になりますが、それでもいいですか?
匠さん感想アリです。^^

+なみ+8/27 8:1:192194cflnYVXyJclnM||116
あははは
そんなのあったらいいよね
わたしはこれからどうなんだろ

+なみ+8/27 8:2:362194cflnYVXyJclnM||645
ってゆうか
アルルさん
死んじゃったの?
なんかペットいないけど

アルル8/27 18:6:152114cf3Da8zYMI/U6||326
死んだんだはなく、ペットを預けていただけです^^;

アルル8/27 19:30:302114cf3Da8zYMI/U6||854
すいません(−−;)『死んだんではなく、ペットを預けていただけです^^;』 です。

三浦8/27 20:34:72031cfB6J/rsX3ePY||12
うーん・・・・・必ずその役ですか?(一度のみの出演)
絶対でなければ旅の友として出たいのですが・・・・・
ワガママ言ってすみませんでした、もし上のでダメでしたら。
その出演の仕方でも構いません。
では、次回も楽しみに待ってます。

アルル8/28 6:9:482114cf3Da8zYMI/U6||724
・・・・ピコーン!案が浮かびました(・X・)ノシ@←わかったボタンです。
医者みたいな役ですがいいですか?おへんじまってます。
あと、今日の朝9時以降からはきっと都合によりログインしてないと思います。
明日の晩には帰ってくると思います。

アルル8/28 6:49:32114cf3Da8zYMI/U6||289
それで、三浦さんがOkした場合のことですが、もう一人
女の子を募集します。医者の助手or医者の卵のどちらかを一人募集します。
書き方の例
名前:アルル
医者の卵希望!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー