戻る
2579ルイとモンスターのストーリー第九話新しい仲間!前編チバ8/26 9:4:22182cfU0Q6QQKDKVM
翌日、二人は城下に来ていた
ルイ「君はこれからどこにいくの?」
ウェーリー「僕はしばらく旅にでるよ、自信が出てきたからね、君は?」
ルイ「僕はもう旅も3日以上経ったからね、まだ旅を続けるつもりさ」
ウェーリー「最後に言っておくねウェールズ・リントンこれが僕の本当の名だよ」
ルイ「わかった、じゃあね」
ウェーリー「うん、また」
ルイ「とにかく、輝く草原あたりで鍛えるしかないな、二十水準(レベル)
らいまであげないと半獣共和国フォルク平原までいけないからなぁ今、十六だし」

チバ8/26 9:4:162182cfU0Q6QQKDKVM||232
ルイ「ひとまず、輝く草原付近でレベル(以下レベル)をあげるか」
ルイは輝く草原でメインボム(爆弾)を木に当てたりして訓練をしていた
気付いたときにはもう夕暮れだった
ルイ「ふぅ〜、もうこのぐらいでいいだろう」
すると背後から何かが近づいてきた、だがルイは気付いていない
??「ルイ!危ないぞ!逃げろ!」
ルイ「へっ?」
するとなにか燃えている火のようなものが落ちていた

チバ8/26 9:4:372182cfU0Q6QQKDKVM||742
ルイ「なっ・・・危ない!燃える!!」
ルイは何がなんだかわからなかった、僕を呼んだのは誰かそれもわからなかった
とにかく今は燃え盛る火の玉が落下し、逃げるほか無かった
するとその僕を呼んだ人・・・いやその者が近づいていた
ルイ「き。。。きみは!昨日あった零式」
零式「その通り、だけど今は逃げるほか無いぜ!ルイ!」
ルイ「わかっている、零式!攻撃してくれるか?僕は草笛で援助する!」
零式「よし、こいつはファイアービードルって虫だ、弱点は知っている」
ルイ「いくぞ!!零式!」

チバ8/26 9:5:232182cfU0Q6QQKDKVM||212
終了です、ちなみに第10話終わったら一週間、第三章作りにやすみます。

感想をどうぞ

みつる☆8/26 9:31:451332cfTIeQbJj6.6M||318
零式が仲間になったー
うれしいー

ミー♪8/26 11:55:552181cfVVvW6A.Gx.M||851
零式が仲間になりましたね^^
ルイsは、何個メインボム持ってるのかなと疑問に(ぇ
続きが気になります(><

チバ8/26 12:30:372182cfvuHEL2QHnX.||719
みつる☆さん感想どうも

ミー♪さん
質問ですね
メインボムは普段2、30個ほど持っており、なくなると近くの店に買いに行きます。(そういう設定にしよう・・・(オイ

桃・太郎。8/28 16:2:122101cfsmEUFsLNuwk||709
ぃやったー。零式祭りじゃー。ぜ・ろ・し・きパパンパパンパン(コンサドーレ札幌?)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー