戻る
2581BRV〜第4章「復讐」〜デラックス8/26 11:10:386112cf1Mwwk1I4vvo
〜あらすじ〜
地下の「危険物保管室」にて「何か」を設置することに成功したかめっこ達第3班と表示できません達第4班達
「何か」を設置するために次の場所へ向かった
大人たちも警備室を復旧させて、電源をつけようとした・・・
そしてチバ達の班は・・・

デラックス8/26 11:10:526112cf1Mwwk1I4vvo||612
ダダダダ!!
チバ「くそっ!このぉ!」
ダダダダ!チュンチュン!
転生卿「おとなしく投降しろ!」
チバ達は転生卿、トメ〜トに見つかり、戦闘中だった
アルル「どうするの!」
natsumi「このままじゃあまずいわ!あっちでゲット、トッシュが戦ってるから加勢に行かないと・・・」

デラックス8/26 11:11:66112cf1Mwwk1I4vvo||368
トメ〜ト「姿を現せ!」
パン!パンパン!!
ゲット「ちっ、どうするか・・・」
トッシュ「ゲット、いい考えがある」
トメ〜ト「さぁ・・・、どうでる?」
ヒュッ・・・!
カランカラン・・・

デラックス8/26 11:11:266112cf1Mwwk1I4vvo||993
トメ〜ト「催涙弾か!・・・」
しかし、いくら待っても煙が出てこない・・・
トメ〜ト「あれ・・・?不発か?よし!」
トメ〜トが出て行こうとしたその時・・・
ガチャ・・・
ゲット「ゲームオーバーだ」
ダ〜ン!

デラックス8/26 11:13:586112cf1Mwwk1I4vvo||38
ゲット「しかし・・・よくばれなかったな・・・」
トッシュ「石だしねぇ・・・」
ゲット「お前の案を聞いたときは頭おかしいと思ったよ(笑)」
トッシュ「ひでぇ」
ゲット「まぁいいや、行くか」

デラックス8/26 11:14:156112cf1Mwwk1I4vvo||166
銃声がこっちにも聞こえてきた
転生卿「まさか、トメ〜トが?・・・まさかな・・・」
転生卿は少し考えた後、言った
アルル「ゲットと、トッシュがやったんだ!」
チバ「それより今の状況を見ろ」
natsumi「どうするの?」

デラックス8/26 11:14:536112cf1Mwwk1I4vvo||400
チバ「俺が前に出る、後ろからアルル達があいつを撃ってくれ」
アルル「えっ!危険だよ」
チバ「ほら行くぞ!」
チバが突然前に走り出した!
転生卿「なっ!馬鹿かあいつは!格好の的じゃねぇか」
転生卿は銃をチバに向けようとした・・・が
バーン!

デラックス8/26 11:15:66112cf1Mwwk1I4vvo||981
natsumiの方が先に撃ち、転生卿は倒れてしまった
チバ「ふぅ、ありがとう助かったよ」
natsumi「もう、やらないでよね・・・」
アルル「とりあえず良かった〜」
すると・・・
トッシュ「オーイ、行こうぜー」
チバ「じゃあ、行くか」

デラックス8/26 11:15:176112cf1Mwwk1I4vvo||46
そのころ、第2班のマーメ達は・・・
マーメ「ん・・・あれは・・・」
ダーマヤ「どうしたの?」
花梨「早く、上に行こう〜」
ゅきぃ「待って・・・あれは・・・」
ゆずゆ「あっ、いた!」

デラックス8/26 11:15:336112cf1Mwwk1I4vvo||682
それはライン、くぅ〜が歩いていた。あっちは気づいてないようだ
ライン「ふぅ・・・、とりあえずひと通りは探したか」
くぅ〜「とにかく警備室に戻りましょう」
ライン「ああ、そうしよ・・・」
ダダダダダ!!
ライン「がはぁ!くっ・・・」
くぅ〜「えっ?」

デラックス8/26 11:15:566112cf1Mwwk1I4vvo||338
花梨「ちょっと!いきなり撃つなんて・・・」
マーメ「許さない・・・、あいつだけは許さない!」
ゅきぃ「ちょっと、落ち着いてよ!」
マーメ「あいつは・・・私のクラスが選ばれた時の先生よ!」
ダーマヤ「まっ・・・待ってよ!」
くぅ〜「ヒィ!」
くぅ〜は逃げようとしたが・・・

デラックス8/26 11:16:106112cf1Mwwk1I4vvo||224
ダダダダダ!!
くぅ〜「ああっ!」
マーメ「このこのこのっ!!」
ダダダダ!
マーメはすでに死んでいるラインを撃ちまくった
ゆずゆ「マ―メ!もうやめて!」
マーメ「・・・」

デラックス8/26 11:16:246112cf1Mwwk1I4vvo||67
マーメ「もう行きましょう」
花梨「うん・・・」
マーメ達は上に向かい、また歩き出した
マーメ「(見てなさい・・・こんなのなんて壊してやる・・・)」
ゅきぃ「?なんか言った?」
マーメ「いや、別に」

黒棒人間8/26 13:54:162204cfNu5USB82q0s||828
生きてた・・。次が楽しみです・・。

natsumi8/26 14:36:426035cfaAuvHQ3bg9Q||432
まだ生きてる!
しかもしゃべった!
銃なんか打ってるし^^;

マーメ8/26 14:53:192191cfVpbJxM9NnG2||182
わー!!
この先どーなるんだ(;()0())/

転生卿8/26 15:11:292202cfFL2ZiBjBzuc||704
死にました

8/26 15:54:472191cfCHyIs23baac||512
まだ、出ないわw私は一体どうなるんだろぅ??

みりん☆8/26 16:15:572022cf3JixuFmxEe2||681
生きてるw
この先どぉなるんだろ??w

ゲット8/26 17:31:236121cfht1xRJ8m28w||306
やったぁ〜。
出たぁ〜。
でも1人殺っちゃった。

ヘイホーさん8/26 18:18:452102cfFq0Zh6lQ0RM||286
まだ出てねえ〜でもなんか餓鬼一人も死んでねえ〜w

トッシュ8/26 23:7:212191cfAmV6MgxUYpI||172
コンビプレイって奴だな

ライン8/27 22:0:132199cf4GBpBSAHysA||719
死んだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー