戻る
2582詩集____紅雪____8/26 13:12:382201cfc9hXD4t5pyc
始言
深々と積もっていくは

言葉に出せぬ想い

深々と消えていくは

届かなかった言葉

深々と深々と

白い雪より紅い雪

消えることの無い過ちの色


どうぞ皆様、しばしのお付き合いを・・・。

8/26 13:19:392201cfc9hXD4t5pyc||149
刺青
深く深く
刻み込まれた傷跡
深く深く
愛した証
消えることの無い傷跡を
背負って生きていきましょう。
二つで一つの
羽を持つ蝶に
手首にそっと口づけをして

8/26 13:30:542201cfc9hXD4t5pyc||797

流されて
愛されて
断ち切れなくて
流されて
愛してしまって
断ち切ることなど出来なくて
道は交わって
失うものが多すぎた
だけど今更。
失うものの量なんてさして問題ではないの
このまま流されて
このまま愛していたい・・・

8/26 13:32:252201cfc9hXD4t5pyc||731
↑はタイトル街道です。
入れ忘れました〜・・・

8/26 13:48:222201cfc9hXD4t5pyc||739

暖かい腕に抱かれて
このまますべてを手放してしまい
物も人もこの命さえも
このまま逝くことが出来たなら
何の悔いも残ることは無いでしょう
貴方の吐息を感じながら
私は幸せな夢を見る

8/26 13:57:482201cfc9hXD4t5pyc||161
終言
愛し別れてまだ愛し。

愛に傷つきまた愛し。

愛を欲して愛に泣き。

愚かな感情に振り回されて

愚かな自分に成り下がる

愛し気持ちに偽りは無いから

愛し貴方に私をあげる

愚かな自分もまた愛し。


お付き合いありがとうございました。
よろしければ感想・ダメだしなどいただければ嬉しいですvvv
返詩をいただければこちらからも返します〜☆

ももちぇりー8/26 14:34:416036cfofL6jn652KY||865
秋様、お初です^^

密かに↓のスレも読ませて頂きましたw
今回の詩は「終言」が良かったですヾ(´∀`*)ノ
悲しい感じがするんですが・・・それでも愛してる
素敵です><

返詩する脳みそが無いのでorz
意味不明な感想で申し訳ありません(´ー`;A
これからも頑張って素敵な詩を書いて下さいね^^
応援しておりますw

8/26 14:58:72201cfc9hXD4t5pyc||206
ももちぇりー様、お初です〜vvv

密かに↓のまで読まれてましたか!!キャッ恥ずかしー(-д-///
終言がよかったですかvvv
私は、ああやって言葉を同じリズムで踏むのが好きなので・・・vvv
お褒め頂いて嬉しくて涙が出ちゃう(笑
これからもがんばりますね〜vv
応援ヨロシクです(゜∀゜b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー