戻る
2583神の力・・・・29章「仲間割れ」エル・サイン8/26 13:41:532191cf1GD1ZPJ.Mqo
アンケート!!ぜひご参加お願いしますw↓
http://chibifantasy.com/bbs/t1-28569.html

エル・サイン8/26 13:48:412191cf1GD1ZPJ.Mqo||793
マッポ「広い所にでたな・・・・」
ライオウ「ちっ!急いで魔王を倒すぞ!」
バナナ「ライオウ、勘違いするなよ」
ライオウ「何がだ?」
バナナ「こいつらの目的は魔王を倒すことではない」
ライオウ「何だと?話せ!ひでと!」
ひでと「1番の目的は・・・・・アークの母さんを助けること」
ライオウ「話が違う!魔王を倒すといったから仲間になっていたんだ!」
ひでと「だが2番目の目的は」
ライオウ「関係ない!」
バナナ「俺は闘わなくてすむぞ・・・・」
魔王「はっはっは。俺は今、貴様らの心に話しかけている!」
ライオウ「魔王・・・・!」

エル・サイン8/26 13:54:522191cf1GD1ZPJ.Mqo||361
魔王「さあ、ライオウ。俺の所に来て見ろ!」
ライオウ「どこだ!どこにいる!」
魔王「心に話しかけているのさ今は、この魔王城の最奥にいる」
ライオウ「今、そこに行ってやる!」
魔王「待て!ライオウ!その前に裏切った2人に復習だ!」
ライオウ「マッポとひでとに・・・」
魔王「今、貴様に闇の力をやる。それで貴様はパワーアップし、俺よりかも強くなる」
ライオウ「やってくれ。魔王」
マッポ「やめろ!ライオウ!」
ライオウ「貴様の指図はうけん!マッポ!」
魔王「さあ・・・闇の力は貴様を受け入れるかな?」

エル・サイン8/26 13:57:512191cf1GD1ZPJ.Mqo||857
ライオウ「うけいる・・・だと?」
魔王「増大な復讐心!憎しみ!そのふたつをもっていれば大丈夫だ」
ライオウ「闇の力を俺に入れてくれ!」
魔王「わかった。今、いれる。はああああ・・」
ライオウ「ああ・・あ・・」
魔王「かああああ!」
ライオウ「うわあああ!」
マッポ「ライオウ!」
ライオウ「はあああ・・・・・」
ひでと「ライオウ!やめろ!」
ライオウ「最高の気分だぞ・・・」

エル・サイン8/26 14:3:102191cf1GD1ZPJ.Mqo||123
ライオウ「行くぞ!マッポ!」
マッポ「ライオウ・・・・」
ライオウ「ダーク!!」
マッポ「闇の・・・魔法を・・・・」
ライオウ「ふっふっふ。もう禁断の魔法も使ってもいいんだ・・・・」
マッポ「まさか・・・・メテオを使うつもりか・・・」
ライオウ「そんなの初歩的さ・・・・」
マッポ「まさか!ライオウ!」
ライオウ「あの時アルジュナが使った技だ」
ひでと「何?まさか・・・・」
ライオウ「アルテマ!!!!!!!」
ひでと「くそ!またアルテマで死にかけるのか?・・・」

エル・サイン8/26 14:6:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||51
ライオウ「俺は魔王の所に行ってるぞ」
マッポ「待て・・・ライオウ・・・・」
ライオウ「まだ生きていたか・・・・メテオ!!」
マッポ「があああ!」
ライオウ「じゃあな」
ひでと「・・・・・・・・・」


エル・サイン8/26 14:8:212191cf1GD1ZPJ.Mqo||880
次回 神の力・・・30章!「アルジュナとの再戦」

華奈8/26 14:51:582102cfXbQ7HfLWz7g||751
えぇぇぇぇ〜!?
すっごい展開ですね・・・。仲間割れってライオウのことだったんですね。
ライオウが悪の方にいって、これからどうなっていくのか・・・。
楽しみです。次も頑張ってください。

エル・サイン8/26 19:41:392191cf1GD1ZPJ.Mqo||9
華奈さん>ライオウは悪の力を手に入れて、魔王に挑むだけで、まだ悪じゃない・・・かも・・・・ライオウは悪になりつつ、魔王を倒そうとしています^^禁断の魔法を使ったり、ほとんど悪になってますけど^^;

エル・サイン8/26 19:47:512191cf1GD1ZPJ.Mqo||773
魔王城 MAP

        △       △=ライオウ       
◎       □       ◎=アーク達の居場所  
●       ◎●      ●=闘い場所
□       □    
□       □
□       □
□       □
□       □
□□□□□□□□□

エル・サイン8/26 20:48:62191cf1GD1ZPJ.Mqo||85
暗黒の技 ダーク ダークファイエル(選ばれた者しか使えないダークの最終技)プレインコントロール(弱い奴にしか使えない)悪魔召還

光の技 ホーリー ホーリーファイエル(同じくw) 魔神召還 

禁断の魔法(使うのを禁止されている究極の魔法) メテオ アルテマ アポカリプス召還 雷神の神召還 

??の魔法(まだ、確認されていない魔法) ??? ???

エル・サイン8/26 20:49:512191cf1GD1ZPJ.Mqo||712
その頃の魔王城・・・・・・
魔王「ライオウはマッポを倒したか・・・・やっと勝負だな・・・正義の使徒・ブラッドの子孫・・・・・」
アルジュナ「では、私は言って参ります」
魔王「せいぜい頑張るんだな」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー