戻る
2586「姫救出大作戦・・?」第1話・おいおい、さらわれちゃったよARIKO8/26 15:0:482196cfNsmF.qYoS2A
えーと。。この小説はみなさんの名を借りて書いていく小説です

メロディ♪さん しーちゃんさん チバさん 祥大さん 比乃さん ラプンツェルさん 都さん 華奈さん 四獣アスカさん この方々を使わせていただいて書いていきます ご希望ありがとうございます☆^ー^

 では多分「絶体絶命ギャグコメディ」を書いていきたいと思います

〜〜〜はじまりはじまり〜〜〜・・・


ARIKO8/26 15:7:42196cfNsmF.qYoS2A||621
「ぬぉぉぉぉぉ―――っっっっ!!!!!!!!!おまちぐだざれぇぇぇ――」

ここは多分土星。
地球が最大の敵であった・・・

そんでもってここは毎日のようにさわがしいDOSE城。
この城には2人の姫がいた・・・

姉・メロディ姫はわがままで活発な姫であり、妹のしー姫は姉とは対照的であり、おとなしいが、寝てばかりの姫であった・・・


ARIKO8/26 15:19:392196cfNsmF.qYoS2A||986
2人のナイト役の1人チバはフリフリエプロンの似合う家庭的でふにゃふにゃ(?している。
もう1人は漢の中の漢といってもいいぐらいの熱血漢、比乃である。

そして朝から叫んでいたのは召使いのセバスチャン。



ARIKO8/26 15:24:302196cfNsmF.qYoS2A||241
メロディ姫「べぇぇー!!!まつもんかー!!あたし朝食はオムライスって言ったのに・・・・
SUSIがでてきたじゃないかっっ私がSUSI嫌いなの知ってるくせにっ!!」
 
セバスチャン「だからですっそれはっえーよーし(栄養士)が姫様のことをお考えになってのことで・・!!!」

チバ「でもおいしかったですよー^−^」

比乃「漢たるものSUSIはわさび巻きにかぎるっっ」

ARIKO8/26 15:32:352196cfNsmF.qYoS2A||900
しー姫「あ゛―――っ もーっうるさいっっ!!!オムライスだかなんだか知らないけど・・・あとっSUSIはかにみそにかぎるのよっっ」

 
ギャア ギャア ギャア オムライスゥゥ!!! 腹筋200回ぃぃぃ!!!!

ひーめーさーまぁぁぁ!!!  弱火でコトコト煮込んだスープ♪♪

二度寝したいのに・・・`ω´―3 

いろんな声が聞こえてくるDOSE城にちょっとしたハプニングが・・・
  
  

ARIKO8/26 15:37:112196cfNsmF.qYoS2A||100
メロディ姫「へっへーん・・ここならみつかんなーい♪」

 と、木に登った姫であった

   え?   

メロディ姫「キャァー―――――――――!!!!!」

王様「何事???!!!!」

するとそこには・・・

ARIKO8/26 15:43:272196cfNsmF.qYoS2A||449
しー姫「え? ドラゴンんん???・・・・・だめだ・・・寝すぎかな・・・・−ー:::」

そぅ そこにはドラゴンがいたのだ

ドラゴン「姫はいただきいて嫁にするーっ!!!それが無理なら今夜はごちそうだー!!!」

 あ然とする城のものたち・・・・

しー姫「おいおい。さらわれちゃったよ」

ARIKO8/26 15:50:292196cfNsmF.qYoS2A||611
やっと事の重大さに気付いたのか大騒ぎする城のものたち

あわわあわわ

王様「ごほっごほっ・・ぉ・・とメロディがさらわれたので・・即刻救出しにいく」

神官「多分あれは魔王のしわざでしょう。きっと本拠地は地球にある北の塔でしょう・・・多分・・・」

王様「むむっ 地球とな・・」

神官「魔王を倒せるのは・・・真の勇者と魔法をあやつる少女という説があります」

ARIKO8/26 15:57:342196cfNsmF.qYoS2A||945
 いきなり王座の前に何者かが現れた

  ハーイ!!!!およびっかーい???!!!!

ヘリにぶら下がってやってきた・・・

王様「な・・何者じゃ!!??」

???「この僕こそぉー!!真の勇者!!!その名もぉぉー!!!聞いて驚くなよー!!!僕こそ真の勇者ぁぁ!!ラプンツェルだったのだ―――!!!!」

王様「うむ」

ARIKO8/26 16:3:252196cfNsmF.qYoS2A||977
王様「さがってよいぞ」

ラプンツェル「ちょぉーとっまってよぉ!!オーサマぁぁ!!!勇者だってばぁぁ!!魔王を倒せるYUSYAだってばぁぁ!!!!」

王様「だってぇ・・・−ー:::(自称勇者なんて・・・)」

しー姫「変な人・・・」 ボソッ

ラプンツェル「んんんっ?!聞こえたぞぉー??」


ARIKO8/26 16:13:352196cfNsmF.qYoS2A||430
ラプンツェル「お前かわいい顔して生意気だなーオィ!」

比乃「くー・・・姫様になんたる無礼な・・・」 

チバ「ほんとに変な人ですねぇ・・・捕まえておきましょうか・・・」

―――――北の塔―――――
メロディ姫「ちょぉぉーとっ!!!!ここどこなのよ!!!??牢屋ぁ?!臭いし汚いし狭いし暗いしもうサイテー!!!ちょっとだしなさいよっっ!」

魔王の手下ツバル「こいつうるせーなぁ!だまらせよーか?!」

魔王の手下アスカ「ちょっとやめときなよあんた。傷でもつけたら魔王様に怒られるよ?」

ツバル「へいへい」


ARIKO8/26 16:19:442196cfNsmF.qYoS2A||641
さてはて メロディ姫の運命は?! 勇者は見つかるのか・・? ラプンツェルは捕まってしまうのか・・・・? 

それは次回まで・・・

   つづく・・・

えーとっ わけわからん小説でしたね^^^
っってか、わらえねぇよっセンスなさすぎ!!!
ありえないっ

えーと。。コメントとかあると嬉しいです^―^

次回も読んでくれるとうれしぃですっ

ARIKO8/26 16:22:362196cfNsmF.qYoS2A||134
てか1話長いよっっ
最後まで読む前に飽きちゃうって!!!

しーちゃん8/26 16:22:592204cfvK45/5.pD4M||19
おもしろいです!早く続きを読みたい!
わくわくしながら待ってます!!

ARIKO8/26 16:41:82196cfNsmF.qYoS2A||614
ありがとうございますっうれしいです☆

ARIKO8/26 16:42:152196cfNsmF.qYoS2A||44
字とか少しおかしいところがありますが・・気にしないでくださいね♪(逃

@かおり@8/26 17:0:542181cfKChd5VwuvsA||36
 面白いですっっっ! 早く続きが読みたいです〜!
 ワクワクしながら見ちゃいました!

チバ8/26 18:0:122182cf2DmSnZwPw6E||950
すごいですね

ARIKO8/26 18:27:136111cfdp3QxlioaZY||577
みなさまの扱いがひどくてすみません:::

華奈8/26 18:43:262102cfXbQ7HfLWz7g||155
おもしろいです!!
しー姫の微妙に冷めてるとこがいいですw
続きが楽しみです!!頑張ってくださいね^^

四獣アスカ8/26 18:55:96034cf/ZksWZV6zIQ||284
おもしろい!
早く2話目が読みたい!
頑張って下さいね♪

ラプンツェル8/26 21:13:362201cfiHXzBjIprOQ||136
一人一人のキャラが個性的でおもしろいです!
早く続きが読みたいですw
がんばってください^^

8/26 21:46:02102cfNLvZIljUE02||210
テンポが良く、勢いがあって、面白さが伝わります…♪
次回もこのリズムで、楽しく読める事を期待しておりますw
続きも頑張って下さいませね…v

追伸。しー姫ののんびり感が素敵です(笑)

由夏8/27 16:5:502196cfYqhkOOMVE6c||875
面白いですっっ!!ビックリマークの使い方とか長い一章とか魅力的っっ☆☆
二章が待ちどおしいですっっ♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー