戻る
2591ゴブリン物語〜プロローグ〜沙璃阿8/26 20:59:326120cfGhlV3xNMvDQ
ここは、ゴブリンの洞窟。ここには、ゴブリンの一族が住んでいました。戦士族と呼ばれるこのゴブリンの一族の中に二匹のゴブリンの兄弟がいました。兄はゴブラムと言って勇敢な戦士族の戦士で、ゴブリン姫を守る戦士団、「騎士達の聖杯」のメンバーでした。弟のゴブリは、イタズラ好きで、ゴブリン姫と友達でした。そんなある日、人間達が、ゴブリン洞窟に入ってきました。そして、、ゴブリン姫と、ゴブラムが人間に捕まってしまいました。

沙璃阿8/26 21:1:536120cfGhlV3xNMvDQ||201
ゴブリ「兄上〜!」「ゴブリン姫〜!」
一族のゴブリンも次々と人間に捕まっていきます。一人だけ助かったゴブリは・・。
ゴブリ 「誰もいない・・・。ようし、こうなったら僕が一族のみんなを助けるぞ!!。」

ゴブリン物語プロローグ 〜完〜

沙璃阿8/26 21:24:76120cfGhlV3xNMvDQ||831
プロローグ終わりです。これからもゴブリン物語作っていきます。よければ感想ください。

隆浩8/26 22:41:62192cfUxwpGPyjKtA||735
いいっすすごくいい話よければホムチャにきてくだせー

隆浩8/26 22:42:332192cfUxwpGPyjKtA||571
いちよーいれたのでー

沙璃阿8/27 13:14:156120cfGhlV3xNMvDQ||151
隆浩さん感想ありがとうございます。ホムチャ行ってみますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー