戻る
2595仁君ストーリー武広8/27 13:59:402192cftMqg.zjgPuA
あるお城に,神君という人がいました。神君にはのぞみという彼女がいます。ある日「もしもし,のぞみ?今から家いっていい?」「いいけど,なにするの?」「じゃぁ,夜7時に家いくから。」「うん,わかった」
・・・テクテクテク・・・ 「ふぅ,やっとついた」 ピンポーン 「あ,神くんだ」今開けるから待ってて ガチャ 「私の部屋へいこっか 何か飲み物いる?」「何でもイイよ」「じゃ,牛乳もってくる」「飲んだらビックリするよ!!」

武広8/27 14:0:202192cftMqg.zjgPuA||504
続きは次週


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー