戻る
2596クローバー物語kyoko8/27 14:18:482211cf4id/QXHiPmg
クローバー物語、第二話ですッ><
前回、第一話はhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-2542.html←ココです^^
それではさっそく、第二話『夕やみの少年』、
どうぞお楽しみ下さい〜^^

kyoko8/27 14:23:492211cf4id/QXHiPmg||4
『しあわせを・・・探しているの・・・?』

かすかな声が聞こえた。
「ほぇ!?」
↑の声はかすかな声で飛び起きた緑香だった。
「な・・・なにぃ!?」
緑香は辺りを見回した。
・・・ダレも居ない。
「空耳・・・?」
緑香は広い草原にゴロンと寝転んだ・・・・・

クローバー8/27 14:28:192202cfeQn7OLslo4s||2
こんにちわ
クローバーです!!
クローバー物語っていうのをみて
びっくりです!

クローバー8/27 14:28:492202cfeQn7OLslo4s||778
これからも がんばってくださいね!

クローバー8/27 14:29:02202cfeQn7OLslo4s||692
それでは・・・

kyoko8/27 14:35:222211cf4id/QXHiPmg||504
はッ!
緑香が寝転んでからずいぶん辺りは暗くなっている。
「うわぁーッ 寝ちゃったんだぁ!!」←二度寝・・・(笑
「ど・・・どぅしよぅ・・・」
緑香の顔は真っ青。
  「どーしたのッ?」
緑香の知らない声。
「ほぁ!?」
「クスクス・・・こんな時間にこんなトコロでどーしたの?」
振り向くと、緑香より少し小さめで、病弱そうな男の子が立っていた。
色白で、顔は緑香よりカワイイかもしれない・・・(笑

kyoko8/27 14:39:392211cf4id/QXHiPmg||963
ッと・・・
ココで感想(?)が来たのできゅうけーい(ぇ
クローバーさん、ありがとぅです〜^^
物語と同じ名前ですねぇ〜
同じ名前としてこれからも読んでくれるとうれしいですv
がんばります〜^^
ありでしたw

kyoko8/27 14:41:552211cf4id/QXHiPmg||3
さて、物語再開〜w
今回は前回と違って長めですょ^^
(前回が短すぎただけですょね・・・)
とりあえず進めますw

kyoko8/27 14:47:412211cf4id/QXHiPmg||202
「だ・・・だれェ!?」
「ボクはアスカ。ヒマつぶしによくココにくるんだ^^キミは?」
「あ・・・っと、あたしは緑香。柊 緑香ッ!四葉のクローバーを集めるためにココへ来てるの。」
ピクッ・・・
アスカの反応が変わった。
「四葉の・・・クローバー・・・?」

kyoko8/27 14:54:42211cf4id/QXHiPmg||861
「うん?」
「ふーん・・・」
「え?え?な・・・何か・・・?」
アスカの反応に緑香は戸惑う。
「うぅん・・・ただ・・ね、ちょっと変わってるなぁと思って^^」
「変わってる!?」
「うん^^」
「そぅなのか・・・」
自分の趣味が変わってるなんて・・・   少しショックだった。(笑
「でも、ふーん?オモシロそぅだね。ボクも仲間に入れてヨ。」

kyoko8/27 15:1:282211cf4id/QXHiPmg||948
「えぇ!?」
イキナリそんな事を言われた緑香はびっくりした。
「うぅ〜ん・・・ま、いっか!仲間は多い方がいいし。」
「わぁい♪ありがとう、緑香ちゃんv」
ドキッ・・・
緑香は、そのアスカの笑顔とちゃん付けされたのが印象に残った。
ドキッとしたから・・・

kyoko8/27 15:4:102211cf4id/QXHiPmg||867
はぃ、今回はコレで終わり〜w
楽しめたでしょうか?
これからもドンドン話を進めていくので、読んでくれるとうれしぃですv
感想などお待ちしていますv v

kyoko8/27 15:6:542211cf4id/QXHiPmg||516
前回感想くれた方、ほんの少ししか話書いてないのに、
色々な感想くださって本当にありがとうです〜><
励まされて(?)おりますw
これからもよろ〜です^^

亜依8/27 18:17:342221cfWQQNA.j1D9U||69
kyokoちゃん〜♪
今回もよかったよ〜(>ヮ<)
こんないい話作れるなんてさすがkyokoちゃん!!
これからも楽しみ〜vv
絶対見るからね☆

kyoko8/27 18:51:422211cf4id/QXHiPmg||8
亜依ちゃん〜><
見てくれてありがとぅ〜v
そんなにいい話かなぁ?;;
もっとちゃんとした話になる予定だったんだけどねぇ・・・;;

これからも楽しみにしててね〜☆

りな8/29 15:57:192194cfFvOTJ9V5NwY||151
わぁ〜わぁ〜!クローバー物語最高!はまっちゃたのよぉ〜(感激!!)!!
これからもいいお話かいてね〜!
超楽しみニシテルカらっ!

kyoko8/31 9:7:302211cf4id/QXHiPmg||602
りな、感想あり〜><
ハマっちゃってくれてありがとぅ〜><
嬉しい限りです☆
でゎ、これからも楽しみにしてて下さい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー